TOP > BLなりきりチャット

ケモミミ学園BL/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 詩織☆蒼 [×]
2016-11-22 21:11:33 

動物の耳としっぽが生えた人達が暮らす街と学校がありました


1: 詩音☆蒼 [×]
2016-11-22 21:47:08

あげ↑

2: 詩織☆蒼 [×]
2016-11-22 23:06:27

募集あげ↑

3: ウィズ [×]
2016-11-22 23:07:13

サイトに書き込むって抵抗ありますね…

4: 通りすがりさん [×]
2016-11-22 23:11:00



ふむふむ…もう少し設定やどんなところかなどを載せてみてはいかがかな?
ロルの長さや簡単なプロフの例…また禁止事項などのルールも必要だと思うぞ。
そこがあったら多くの生徒が集まるのではなかろうか?各言う私もトピ名に惹かれてやってきた一人だからな
まぁ、主が別にそこのあたりを不要というのであれば聞き流してくれ。



5: 詩織☆蒼 [×]
2016-11-22 23:20:05

学校の名前は私立 泉山学園
学園には寮もあります!
寮の設定
13階 隔離部屋(発情期用)
12階 生徒会&寮長フロア
11階〜3階まで生徒フロア
2階 食堂、売店、談話室、シャワー室
1階 お風呂(大きい)、室内プール、売店、ゲーム

寮の部屋は2人1組です!
リビングみたいな部屋1つと1人部屋が2つ着いた感じ←

6: 詩織☆蒼 [×]
2016-11-22 23:29:00

あと2人1組は受けと攻めで組んで下さい!
あとイベントを結構用意します!
学校の校舎ですが、
上から見ると漢字の口みたいな感じです!
右からB棟(右)、C棟(上)、D棟(左)、A棟(下)
真ん中が中庭で中庭の左上に体育館があります!
A棟は音楽室、美術室、家庭科室、理科室等があります!
B棟は3年生、C棟は1年生、D棟は2年生です!
ちなみに高校です!←
1年☆★、2年◇◆、3年△▲
受けは白、攻め黒

7: 詩織☆蒼 [×]
2016-11-23 18:54:54

誰か求む

8: 一見さん [×]
2016-11-23 19:10:33

う~ん...せめてあと>4さんの言ってようなロル数とかも載せたらどうかなぁ

9: 詩織☆蒼 [×]
2016-11-23 19:25:51

ロールは個人に任せます!←


10: 匿名さん [×]
2016-11-23 20:00:12

とっても楽しそうですね…うーん、主様のプロフとかは乗せられますか?

11: 詩織☆蒼 [×]
2016-11-23 20:29:00

名前 詩織☆蒼(仮名)
学年 高校生
ぐらいかな…

12: 匿名さん [×]
2016-11-23 20:40:53

...本気で、それでほかの方が入ってくると思ってますか?自分のトピを建てるのも個人の勝手でしょうが、人の集まるトピを作りたいなら、まずはほかの方のトピなどを参考にさせてもらうことをお勧めしますよ。

13: 詩織☆蒼 [×]
2016-11-23 20:46:53

12》アドバイスありがとうございます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle