TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ふ た ご ( nl 人数制限有 ほのぼの )/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 無気力系おっさんな姉 [×]
2016-11-21 20:22:58 



....あ?もう始まっちゃってる感じ?( 目ぱちくり、 )ていうか、私が説明して大丈夫かね。もっと、適役な人がいたのではー?( うむむ、 )
まっ、いっか。此処は、双子同士の恋って云う何とも少女漫画に有りがちな物語を紡いで行くところです( 紙ぺら、/棒読み← )基本ほのぼのとギャグでちょっぴりシリアスで甘々な.....って、完璧に少女漫画やないかいっ!( びしぃぃ!、 )
ふぅ、募集要項は下記にあるからきちんと読みなね。それじゃあ、おやすみ( すやすや、 )


☆rule☆
ネチケ厳禁
ロルは中~
長期間お相手出来る方
本体同士の会話もキャラ口調で
ドッペル有り

☆募集要項☆
①姉依存系弟 / 独占欲高い / 気が弱いくせに口が達者 / 僕っ子 / 文武両道

②世話好きおかん兄 / 皆の相談窓口 / 何処か抜けてる残念なイケメン / 微ナルシスト / 運動得意

③現代っ子毒舌妹 / 常時片手にスマホ / 意外と寂しがり屋な一面有り / 暴力娘 / 勉強運動共に並

☆主プロフ☆
榊原 和葉 / sakakibara kazuha / 無気力系おっさんな姉 / ジャージ+短パン / 絡み方がおっさん / 稀にお姉ちゃん / 運動得意

☆共通設定☆
全員、大学生=19歳
家は隣
①と主キャラ、②と③が双子
CPは特に気にしてないので、双子の禁断の愛でもそれ以外でもあり。

プロフィール不必要、絡み文必須。
それでは、素敵な双子の誕生を御待ちしております!


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle