TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子/117


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: 折原幸人 [×]
2016-12-17 10:11:15

>、えっちゃん

(取材やモデルの仕事を終え、今はする仕事はないだろうと一息着くも森尾はきっと話し合いとかで忙しいだろうと思えば“お先に失礼しまーす”と一言、廊下に出ては受け付け場辺りで待機してみて)

99: 森尾登代子 [×]
2016-12-17 16:37:25

>幸人

幸人、お疲れー。
今から撮影スタッフさん達と打ち上げ行くんだけど幸人も行こうよ!
(撮影スタッフ数人と歩いていると受付け付近に居た幸人を打ち上げに誘い)

100: 河野悦子 [×]
2016-12-18 18:08:27

>幸人くん

(大好きなLassyの雑誌の校閲でミスをしてしまい落ち込み気味に編集部を出ると受け付け辺りで森尾と一緒に居る幸人を見ては声も掛けず気付かれないようにと出入り口へ歩き)



101: 折原幸人 [×]
2016-12-18 19:57:18

>、森尾さん、えっちゃん

あっ、お疲れっす。打ち上げ……いや、俺は…良いっす(自分のスマホを見ては連絡しようか迷ってる最中森尾に声を掛けられた事に浅く頭下げ、誘われた事に悦子の事考えては断ってしまい)

102: 森尾登代子 [×]
2016-12-18 23:34:05

>幸人

そっか..、わかった!
じゃあ先に帰ってて。
明日も撮影だから早く寝て目の下にクマ作らないように宜しくね!
(断られて寂しくなるが顔には出さず明るく振る舞って別れて)

103: 河野悦子 [×]
2016-12-20 11:16:52


>all

おはよー…。(翌朝、地味な服装&ヘアメイクで出勤し元気のない挨拶を受付けのセシル達に返し)



104: 貝塚八郎 [×]
2016-12-20 23:50:32



おはようございま...って。
ん??河悦?!
今日はやけに地味だな~いつものあのうるさい格好はどした??あ??
(最初誰だかわからず素通りするところを間一髪気付きジロジロと見ながら声をかけ/なかなか来られずすみませんでした...タコ復活でよろしくお願いします。)





105: 河野悦子 [×]
2016-12-21 12:47:47


>タコ

―…おはようございます。(声を掛けられると立ち止まり相手の顔も見ないまま元気の無い挨拶をすると、また歩き出し)


(/全然良いですよ!タコ待ってました!(笑)ドラマでは地味な悦子とタコは絡み無かったですがオリジナルでどんどん絡んでやって下さい。)

106: 折原幸人 [×]
2016-12-21 15:30:02

>、森尾さん

(結局連絡出来ず、朝を迎えるも少し出勤時間遅れて起きてしまうも時間確認し、浅く溜め息しては起き上がるもリビングに向かい)

107: 森尾登代子 [×]
2016-12-21 17:17:01

>幸人

(「もうすぐ撮影始まるけど今どこ?それと…先輩が大変なのっ!とにかく早く来て。」と幸人にlineを送り)

108: 折原幸人 [×]
2016-12-21 21:33:39

>、森尾さん

(スマホを見ては森尾からのlineを確認し、「ごめん、寝坊したみたい。今行く。」と返信してから急いで準備し、仕事場にへと向かい)

109: 河野悦子 [×]
2016-12-21 21:44:25


>幸人くん、森尾

(自分の事で周りが騒ぎになっているとは知らずLassy編集部で黙々と校閲作業をしていて)




110: 折原幸人 [×]
2016-12-24 10:40:09

>、えっちゃん

……―――――えっちゃん?(仕事場に到着しては辺り見渡しつつ悦子探すも地味な姿に驚いては近寄り)

111: 河野悦子 [×]
2016-12-24 15:40:17

>幸人くん


―‥幸人くん、おはよう。(名前呼ばれると仕事していた手を止め見上げ元気のない声色で挨拶し)



112: 河野悦子 [×]
2016-12-29 19:38:55



(/上げます!)

113: 折原幸人 [×]
2017-01-11 01:45:30

>、えっちゃん

えっ?マジでえっちゃん?なにがあったの?(悦子の姿に二度見、何回か瞬きするも問い掛け)


【すみません。かなり遅れてしまいましたが、まだ大丈夫でしょうか?】

114: 河野悦子 [×]
2017-01-11 19:30:58


>幸人くん


――‥別に何もないよ?(自身が地味だという自覚がない為、相手の反応に不思議そうに答え)
そういえば、さっき森尾が探してたよ…?



(/全然大丈夫です、来てくれて嬉しいです!)

115: 折原幸人 [×]
2017-01-15 12:06:06

>、えっちゃん

……いや、まぁ…うん、えっちゃんがそう言うなら…でも、何か元気ないよね(自分の頭を掻いては曖昧な返事返すも悦子の様子が気になり)
えっ?森尾さんが?…連絡あったからこっちに来てると思ったんだけど、すれ違いかな。


【ありがとうございます。】

116: 河野悦子 [×]
2017-01-20 19:01:52

>幸人くん


そうかな…?(元気がないと言われるも苦笑いしながら誤魔化しては“幸人くん、今日もモデルの仕事だよね?がんばってね。”と声を掛けると仕事に戻り)



117: 河野悦子 [×]
2017-09-29 18:15:45



久々に上げます!
参加者募集。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle