TOP > 個人用・練習用

ジョジョについて俺が語るだけ/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みらめー [×]
2016-11-20 18:06:54 

俺といっても女です。独り言を言うだけの不気味なトピック。


1: みらめー [×]
2016-11-20 18:10:14

最近は四部までもがアニメ化し、乗りに乗っている。とても素晴らしい風向きだ。
しかし、私個人としては、流行り廃れの現状がジョジョにも現れてしまっていることに悲しみを拭えない

2: みらめー [×]
2016-11-20 18:14:17

特に一部。私は一部が一番すきだ。ジョジョを知ったのもとある方から一部を勧められてドップリはまっているのだし。
というかジョースターさん。私が生きてきた中でジョースターさんに会えたことが最大の喜びと思えるぐらいに激しくジョースターさん。好き!!!!だ!!!!!!!!!!!!
そのためぶっちゃけディオは見るだけで腸が煮えくり返る。

3: みらめー [×]
2016-11-20 18:20:35

ジョースターさんがお前に何したぁぁぁあwせえれrfdhdh!!!!!ってなる。
個人的には空白の7年間がグサッとくる。こんな孤独を感じさせる場面、ある???
でも、そんなディオが居たからみんな大好き、めちゃキュートなマジ神士が出来たっていうのは否定できない。血の涙出すぐらい、悔しいけど。

4: みらめー [×]
2016-11-20 18:23:14

それに腐っているんでディオジョナめっちゃ好きだし。1日1ディオジョナ。
ここで本題。







最近ディオジョナ少なくない????????







5: みらめー [×]
2016-11-20 18:29:10

2013、2014年!!!この辺は黄金期。窒息寸前レベルのディオジョナばかりだった… 今でもその作品の数々は脳内トリップ用に使用させて頂いてます。でも、、、、、でもな!!!
ジョジョラーが増えることは良いことだ、しかし、部が違うんだyo!!!!一部をもっと見ろよ!!!なんだったんだあの飛ぶ鳥を落とす勢いは!!!!もっと来いよ!ずっと来いよ!!!
一部めっちゃ最高やん。語彙力ない俺じゃ役不足だが…めっちゃ最高やん!!!
先ず、紳士目指すショタじゃん、それをめっさ嫌うカリスマありんぐショタじゃん????!!
薄い氷の壁でもあるような関係じゃん??

6: みらめー [×]
2016-11-20 18:35:59

超人良い家族じゃん?そこに加わる異分子じゃん。マジやばい奴じゃん。
で、いがみ合うけど嫌いきれずに、罪悪感で一杯になる紳士マジ紳士。というか、何年間も、お互いのことしか見ていなかったとか、もう、ねぇ?????? 最高やん。耽美過ぎるっす。
友達も作らせんとかよく考えなくても狂った思考が萌え死にさせる。
物理的に体奪うわ、100年後になんか気持ち悪いぐらいジョナサンのこと意識し出すわ…シンデレか!!!?原作が本気で殺しに掛かってる。後天国に行きたいとか、まぁ精神的な意味では無いけど、鼻血出ます。

7: みらめー [×]
2016-11-20 18:37:23

ゴハン食べます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle