TOP > BLなりきりチャット

☆どうぶつの館☆*黒子のバスケ*/3843


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 緑間真太郎 [×]
2016-11-21 21:47:16

>高尾

当たり前だ、もふもふになるよう、毎日ブラッシングしているからな(ふんっ)
貴様も犬なのだな…(尻尾ふりふり)

22: 高尾 和成 [×]
2016-11-21 22:01:32


>>真ちゃん


ブラッシングかぁ…(ふむふむ、)
うん、そうだよ!お揃いだな~ww(相手の尻尾をモフり)

23: 緑間真太郎 [×]
2016-11-21 22:05:19

>高尾

お前はしていないのか?(じっ)
ひゃっ!…何して…!(顔真っ赤)

24: 黒子テツヤ [×]
2016-11-21 22:07:51

緑間君>緑間君は犬ですか。僕は白猫ですがよろしくお願いしますね(耳ぴくぴく)

25: 緑間真太郎 [×]
2016-11-21 22:17:37

>黒子

…やはり黒子k!…黒子、悪いが俺に近寄るな(相手を見るなり離れ)

26: 高尾 和成 [×]
2016-11-21 22:38:35


>>真ちゃん


ん。めんどくせーもん(尻尾パタパタ)

なに?真ちゃん、ここ弱いの?(ニヤニヤ)

27: 黒子テツヤ [×]
2016-11-21 22:42:18

緑間君>何故ですか?(きょとん)

28: 緑間真太郎 [×]
2016-11-21 22:57:11

>高尾

はぁ…全く、だからお前はダメなのだよ(言いながら、ブラシ持ち)
じっとしているのだよ(言えば、相手の尻尾をブラッシングし始め)

うるさい!(ぺちん)

>黒子

…猫だからだ(じっ)
俺は猫は嫌いなのだよ

29: 高尾 和成 [×]
2016-11-21 23:03:48


>>真ちゃん


へっ…?……んんっ…(言われた通り、大人しくして)

痛っ…!なにも叩くことないだろー?(尻尾をなぞるように指を滑らせて)

30: 黒子テツヤ [×]
2016-11-21 23:27:45

緑間君>僕は仲良くしたいのですが(しゅん。耳がたれて)

31: 緑間真太郎 [×]
2016-11-21 23:38:40

>高尾

…(黙々とブラッシングしていて)

んんっ…尻尾を触るなっ!(威嚇し)

>黒子

!((前にラッキーアイテムで『猫のことがわかる本』だった時に読んだのだが、猫は不安を感じると耳が下がると聞いたのだよ…!))
………すまなかったのだよ(相手に近寄れば頭撫で)

32: 高尾 和成 [×]
2016-11-22 00:00:18


>>真ちゃん


んーっ…(気持ちよさそうに目を細めて)

やだなー、威嚇しないでよ真ちゃんwww(つつーっ)

33: 緑間真太郎 [×]
2016-11-22 00:13:14

>高尾

……ふっ…できたのだよ(相手のもふもふになった尻尾を見ては満足そうにして)

んっ…!…今すぐやめろ!(威嚇しながら相手から距離置き)

34: 黒子テツヤ [×]
2016-11-22 00:16:30

緑間君>いいえ。(撫でられ少し嬉しそうに笑い)改めてよろしくお願いします(ペコリ)

35: 緑間真太郎 [×]
2016-11-22 00:22:32

>黒子

あぁ…よろしく、なのだよ…(ふんっ)

36: 高尾 和成 [×]
2016-11-22 00:37:04


>>真ちゃん


おおっ、キレーだ!(ぱあぁっ、尻尾ふりふり)

えーっ。つまんないのー。(口を尖らせ)

37: 紫 原 [×]
2016-11-22 06:01:16


黒ちん>>

そーなんだ〜。

オレの尻尾?いいけど・・・

38: 紫 原 [×]
2016-11-22 06:02:37


みどちん>>

あ、みどちん。

へぇ、緑。よろしく〜。

39: 緑間真太郎 [×]
2016-11-22 07:04:56

>高尾

当然だ
俺がブラッシングしてやったのだからな(どやぁ←)

全く…(はぁ…)

>紫原

よろしくなのだよ

40: 黒子テツヤ [×]
2016-11-22 09:40:24

紫原君>わ~ふわふわもふもふですね。(気持ち良さげに)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle