TOP > BLなりきりチャット

BLオリジナルキャラ成りきり/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: らる [×]
2016-11-17 20:17:53 

成りきりです
誰でも来てね!!


1: らる [×]
2016-11-17 20:19:09

誰か来るかしら

2: らる [×]
2016-11-17 20:19:54

BLいいよなー

3: らる [×]
2016-11-17 20:21:57

暇だ

4: らる [×]
2016-11-17 20:24:02

オリジナルキャラ成りきりはよしたいww

5: らる [×]
2016-11-17 20:30:12

キャラ作っておこう

朝見駿河(あさみするが
男の娘 ちび153 人見知り 常に敬語 ツンデレ

6: らる [×]
2016-11-17 20:33:15

暇だーーーーー

7: らる [×]
2016-11-17 20:34:50

21:00にまた来よう

8: らる [×]
2016-11-17 20:52:15

ぬぉー

9: らる [×]
2016-11-17 21:12:22

誰か来てー

10: 匿名 [×]
2016-11-17 23:32:35

主さんや、本当に参加者募ってるなら最低限トピ内でのルールを決めた方がよくないか?
そうすれば無法地帯にはならないだろうし、どんな設定でいくのかとかももう少し詳しく書いた方が参加しようと見に来た人もイメージが掴みやすいと思う。
あぁ、説教するつもりではないんだ。ただ、その方が人は集まりやすくなるんじゃないかと思ってね……勿論、自分の話を無視してもいい。自分の考えを無理には押し付けたくないからね。それじゃあ、主の良縁を祈ってるよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle