TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 IDOLISH7___!! (創作可/3l)/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 逢坂壮五 [×]
2016-11-17 20:02:12 


あれ、来てくれたんだね。えっと、閲覧有難う。僕は逢坂壮五だよ____って、間違えて迷い混んじゃった人以外の人なら僕のことも知ってるか。
此処は、i7に出てくるキャラと創作キャラ(人数制限有)とでなりきりをする場だからそれ以外の目的での入室は遠慮してほしいな。
トピ名にもあったように3lで裏行為以外であれば基本自由。でも、1対1に移動するときは声を掛けてほしいかな。
ロルは短~長。背後はどれでもいけるらしいからもし要求があれば言ってね。確定ロルは少々なら有り。ドッペルもありだよ。
創作キャラは3人、、背後を含め2人募集するね。人数が少ないけど了承してほしいな。
①小鳥遊事務所の事務員さん←主
②熱狂的なアイドルファン
③八乙女事務所の歌手
これで一通り説明は終わったかな。質問等は随時受け付けるよ。皆と巡り合えますように。


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-11-17 20:04:42


(/もうよろしいでしょうか?よければ、八乙女事務所の歌手で参加したいと考えます!


2: 逢坂壮五 [×]
2016-11-17 20:18:11

>1
全然大丈夫だよ。早速の参加希望有難う。じゃあ、簡素でも詳細に書いてもいいからプロフィールをお願いしてもいいかな?

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-11-17 20:21:15


(/了解です!あ、1つ質問なのですが、性別はどちらが良いか...ご指定はありますか?

4: 逢坂壮五 [×]
2016-11-17 20:26:51

>3
男性率が高いからバランスを保つためにも女性の方が....。あ、でも強要してる訳じゃないよ‼好きな方で全然構わないよ...!

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-11-17 20:28:15


(/いえっ!大丈夫です!では、pfすぐに提出させてもらいますね!


6: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-11-17 20:52:21


名前 九十九 美椰 ( ツクモ ミヤ )
性別 女
年齢 18歳
容姿 黒髪パッツンのツインテール。特徴的な猫目。私服は主にタイツにスカート、肩空きのトップス。
性格 仕事ではきっちりとしているが、私生活面ではなかなかにルーズで、特に料理が面倒臭いのか放っておくと三食カップラーメンなどで済ませようとする。好奇心旺盛だが飽きやすく、まるで猫のようにマイペース。
備考 最近売れ出したばかりの新人アイドル。お小遣い目当てで始めるも、周囲の人々の熱心さに感化され今では一所懸命に仕事に取り組む。また、ライブの際などは奇抜な衣装で有名で、その多くは自分の絵を元にデザインしてもらっているが、絵心は皆無。

(/このような感じでいかがでしょうか...?確認お願いします!

7: 二階堂 大和 [×]
2016-11-18 17:45:27

よっ!ソウ...支援上げしとくわ

8: 参加希望 [×]
2016-11-19 09:27:08


(/創作の女性アイドルで参加希望です!!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle