TOP > BLなりきりチャット

此処は吉原、手前さんも廓の夢に酔い入れて行きなんし… 【】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 椿 [×]
2016-11-13 12:06:50 

<トピックの説明>

初めまして、こんにちは。
初心者ですが、自らトピックを作成しました。


此処は吉原を舞台にした、オリジナルBLチャットです。

男娼が売りの娼館を舞台にした為り切りチャットです。
男花魁として、江戸の町に花を売りませんか?


<決まり>

①参加する際は、男娼に成るか、客になるか決めて以下の設定を乗せてから、始めてください。

【名前】【男娼orお客人】【年齢】【身長】【体重】【容姿】【性格】【生い立ち<任意>書かなくてもおk】

②ロル台詞の長さ不問
 ただし、返答に困る程の短さは不可
 恋愛はBLのみでお願いします。
③自分がいま何処に居るのか、分かるようにロルをお願いします。








1: 椿 [×]
2016-11-13 12:19:49

【椿】【男娼】【18歳】【165㎝】【46kg】
【童顔で女顏だが美人。黒髪の長髪、纏めて有る。
着物は、紅を基調とした艶やかなものが主。大きな紅い瞳が特徴】
【穏やかで、温厚。何時も艶のある妖艶な笑みを絶やさないでいる。】
【良い家柄の子供だったが、奴隷商人に誘拐された後、此の娼館の桜主に買われて、身を売る身になった】
【お客人に一言】

手前さんも、わっちの極楽に夢に溺れて行きなんし……




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle