TOP > 中学生・高校生チャット

巨人ファン集まれ~~/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キララ [×]
2016-11-12 12:59:28 

私、小6女子!
私、プロ野球チームの巨人ファンなのです!
学校になかなか話し合う人が居なくて……
誰か一緒に語ろう~~


1: キララ [×]
2016-11-12 16:47:05

あ、あとタメOKでーす‼️

2: まな [×]
2016-11-12 16:50:44

私、小6女子でーす‼️
私も巨人ファンなんです!
特に坂本勇人大好きです!
誰か語れる人探していたんです‼️
ありがとうです‼️

3: 男子中学生 [×]
2016-11-12 22:17:04

らいねんにいたいだね。

4: 男子中学生 [×]
2016-11-12 22:17:51

坂本勇人とかwwwかっこよすぎ。

5: 常連さん [×]
2016-11-12 22:31:16

坂本勇人と合コンするにはどうしたらいいですか?
教えてくださいお願いします!
私は24歳です!

6: キンドルマン2 [×]
2016-11-12 23:42:36

日ハムファンなんだけど大谷しょうへいどう思う?

7: キララ [×]
2016-11-13 11:03:40

キンドルマン2>>大谷翔平まぁまぁかっこいいよね~~
でも私はやっぱり坂本勇人かな‼️

常連さん > >わかんない~?

皆さん常連さんの質問に答えてあげて下さい‼️‼️‼️‼️‼️

8: キンドルマン2 [×]
2016-11-13 22:06:16

サイン会とかで何回かしゃべって少しずつ距離縮めるとか?

9: 常連さん [×]
2016-11-13 22:08:10

やってみようかな‼️

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle