TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

。*☆JK戦隊 ろりぷり!☆*。/12


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2016-11-11 11:17:39 




⇒ ロリ-タ服を身に纏い、闇夜を駆け抜け敵を殲滅する組織「Lolita Princess」通称LP団。え、なんか悪の組織みたいって??それは無い無い、断じてないよ…多分。
普通の戦隊少女ものって昼間戦うイメ-ジが強いけど、この子達は何でか皆夜型なんだよね…夜更かし万歳とか言っちゃってるし。まあ、どの子もちょっと特殊なんだよね…。皆「定時制」っていう夜高校に通ってる子達で、年齢もバラバラ。それでも皆仲良し(キャピ)だから、良かったら説明に目を通して行って??
参加不参加は自由に決めていいからさッ(キランッ)



>1。+☆世界観
>2。+☆募集
>3。+☆rule
>4。+☆主プロフ

5からレス解禁の予定だから、それまで待っててね!!






1: 匿名 [×]
2016-11-15 00:50:50




物語の舞台となるのは普通の街。電車に乗って数駅先は都会だし、学校がある所は田舎寄りだけど商店街は活気溢れる所。

ある日、ダダッコ-と呼ばれる悪の手下が街に現れて、人々を襲った(!!)ダダッコ-の効果は我慢を忘れさせて我儘にさせるという、何とも酷い(けどありきたりな)奴!
それに立ち向かうべく4人+αが立ち上がったのである…!!

というよくある設定。(プリ××ュア的なイメ-ジで考えてます)






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle