TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3247

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
937: 名無しの偶像 [×]
2019-05-31 07:34:51

enst貴様!!!(唐突)……げほん、失礼致しました。私他業の傍らメンテ中の暇にかまけてなんとなーく昔やってたプロデュースという名の学業を新しく始めてみたら丁度メインストーリー一挙公開してたので一気読みキメてみたところ見事再熱したにわかPでございますどうも皆さんこんにちは!みんなストーリー読も……今ならレベル上げなくても読めるよ……フルボイスだよ……(ダイマ)
こんな感じの経緯ゆえにメインストーリーと一部キャラクターのプロデュース会話以外は基本的に未履修なので、キャラ崩壊が怖くて当面の提供が創作のみになってしまうのが本当に心苦しいのですが、需要はありませんか……!理想を申し上げますとゲームよりひとまず世界観だけお借りして、創作キャラクター同士でユニット組んでわちゃわちゃしたい……ひたすらに夢と希望と萌えを詰め込んだ私と貴方様だけの二人もしくは四人組のユニット作りませんか……。慣れてきたら部活とか委員会とかクラスで版権と絡ませてみたり、サガ計画に便乗して創作と版権(と師匠)で臨時ユニット組ませてみたり、コズプロや他アイドル養成学校のユニット組んで非特待生君と地獄でどろどろやったり、はたまたEdenと一緒に夢ノ咲の皆さんを無駄にビビらせてみたり……。まあどれもこれもはできないと思うので、お相手様のご意向を聞きつつ、まず創作同士でユニットを組んで絡んでみて、大丈夫そうなら双方CCして若干相互っぽい絡みを、飽きてきたらまた別の創作を~というオムニバス形式をぼんやりと想定しております。勿論創作プロデューサー(性別問わず)や版権のみでのご希望でも大歓迎であります!ただ一番初めの当方の提供は創作アイドルのみになることをあらかじめご了承くださいませ。もし推し様や優先して絡みたいキャラクターがいらっしゃいましたら事前に仰っていただければ率先して人物像を掴んでCCできるよう動きますのでご遠慮なく!あっでも誰にしても初也ですので、似非になってしまう点はご容赦ください……。
ロル小~長、BNL対応可ですが版権同士の恋愛は今回は無しとさせていただきます。あとこれだけ長々と書いておいて恐縮なのですが、背後会話で長く相談というのがあまり得意ではなく、行き当たりばったりでも許容していただけてかつある程度回せる方だとありがたいです。
つらつらと纏まりもなく失礼致しました、いやもうなんか言うだけただかなって思って……()良縁がありますように!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle