TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3247

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
917: 没落貴族のグレーテル [×]
2019-04-27 23:06:35

おとぎ話に創作設定を加えた完全に私得で失礼します!

あらすじ:ヘンゼルとグレーテルは森の奥、ひっそりと暮らしていた貴族でした。しかもこの2人、顔形が似ているとはいえ血の繋がりは無く…本当に貴族の血を引いていたのは兄のヘンゼルだけでした。
しかし、家が困窮、そして破産。没落貴族となった2人のうち、ヘンゼルは別の貴族へと引き取られ、グレーテルは施設を兼ねた教会へ…良くない噂ばかりのその施設へ向かう妹に「絶対に迎えに行くから待ってて」、そう言ったヘンゼルと笑顔で別れたグレーテル。
心の底で思っていたこと、それは「よかった、お兄様と離れられた!」。兄の傍若無人ぶり、狂人ぶりを知っていた妹は、行く先も過去も地獄ならば、1つは地獄を手放せたと嬉嬉としていたのです。
そして、聖女とは程遠い汚れた身体と心になった妹、グレーテル。
しかし、ある雨の日に、悪夢が帰ってきたのです。
「迎えに来たよ」

提供:グレーテル:人身売買まで秘密裏に行っていた教会に引き取られた妹。そもそも血も繋がっていないため、貴族でもなんでもないが、兄であるヘンゼルのいざと言う時の身代わりの為に育てられていた。何があっても「兄よりはマシ」と思えるレベルで兄が嫌い。兄の元へ召使いとして引き取られたので、あくまで兄を「主人」として扱う。隙があれば逃げたい

募集:ヘンゼル:グレーテルの血の繋がっていない兄、正真正銘の貴族だった上に、今は引き取られた先の家の当主をしている…先代の最期は秘密にされている、らしい。妹との約束を果たすべく、迎えに来た。昔から血の繋がっていない妹は都合のいいオモチャであり、遊び道具。お迎えは取り上げられたオモチャを取り返しに来ただけに近い

「私はお兄様が大好きです、だから、お迎えに来て頂けたことに感謝しております」

ロル:中~
頻度:最低2日に1回あれば嬉しいです!

「だから、これは悪い魔女の妄言なのです」

長々と失礼しました!良縁願って

「甘いお菓子を口いっぱいに詰め込んで、声も出せないようにして、お兄様が苦しむ様を眺めながら、このお屋敷から離れたい」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle