TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3232

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
875: 匿名さん [×]
2019-02-16 12:36:09

SF好きと年上好きが高じた結果の超主得募集です…。対象はNLもしくはBL(ML?)となります。

設定は以下の通りですが、かなりふわっとした感じなので軽く流し読みして頂ければ…。概要としてはエイリアンVS人類の宇宙戦争で戦う戦闘員同士の恋愛モノです。少しだけ血なまぐさいロマンスです。あくまでメインは恋愛ですので、ガッツリ戦闘をお求めの方は申し訳ありません。

【設定】
2XXX年、人類の文明は飛躍的なテクノロジーの進歩により太陽系の至る所に展開した。その後何世紀もの黄金時代が続いたが、突如各惑星に巨大なワープゲートが出現。ゲートを潜り姿を現した地球外生命体"Stranger"は太陽系の支配を目論み、人類文明を破壊せんとしていた。繰り返される"Stranger"の侵攻に対し、人類は地球防衛軍"Guardians"を組織。侵略者から惑星と文明を護るべく反撃に立ち上がった。
――かくして長きに渡る宇宙戦争は幕を開けた。

【募集】
Guardiansに属する上官あるいは先輩。男女不問。年齢20代後半から40歳まで。提供キャラとの関係は既に恋人でも良し、これから進展していくでも良しです。エリート、クール系、プライド高め系だと嬉しい…!です…!

【提供】
募集キャラの部下あるいは後輩にあたります。男性で年齢は20代中頃。上官(先輩)大好きなとてもうっとおしい大型犬系男子を予定しています。BLの場合攻め役になりますが、お相手様次第で調整可能ですのでご希望をお伝え頂ければと思います!

※所属は陸海空軍いずれでも可能です。陸軍の場合は直接Strangerと対峙して銃撃戦を行う形になります。空軍の場合は小型戦闘機または爆撃機のパイロット、海軍の場合は巨大な宇宙船の搭乗員になります。

【注意事項】
・ロル字数は問いません。短ロルから対応可能ですが、当方600字から700字あたりが限界です。長くなればなるほど心情描写や終止形が増えます。
・一ヶ月以上ご連絡が無ければリセットさせて頂きます。事前にご連絡頂ければ幾らでも待ちます!
・相性重視のため、開始後にご相談の上お別れさせて頂く場合がございます。

望みは薄いと思いますが、どうか良縁がありますように!スペース感謝です。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle