TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3232

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
850: 通りすがりさん [×]
2019-01-24 21:04:34

BMLでの募集になりますが、生徒×先生の物語はいかがでしょうか…!

:生徒側

__あれ、先生どこいったんだ…?( 課題のプリント持ちながらキョロキョロと )ったく、放課後職員室前に持って来いっつったのアンタだろーがよ( はぁ )おーい、早くこねーと他のセンセーに押し付けちまうぜー( 壁に寄りかかりながら適当に上を向けば叫んで )

:先生側

_チッ、アイツまだこねーのかよ…。もう三十分もオーバーしてるぞ…( 生徒指導室の椅子に座りながら腕を組み、トントンと指で腕を叩きながら )
…まさか、俺に待ってろって言ったの忘れて帰ってんじゃねーだろうなァ…?あぁ?( ぴく、と眉尻を上げながら呟き )

提供は上記の生徒、先生好きな方をお選びください…!
ロルは豆~短で、レス頻度は問いません。しかし、一か月無言でキャラリセさせて頂きます。
長期間の絡みが出来、設定など共に相談していただける方でお願いいたします。
ゆるゆるとした絡みを希望、スキンシップはキスまでとさせて頂きます。
お声掛けはキャラ口調も混ぜて頂けると嬉しいです…!

結構な私特設定ですが、良縁願って…!スペース感謝です!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle