TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3232

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
840: 匿名さん [×]
2019-01-18 23:34:26

切ない/ちょいグロ/両想い、だけど永遠に片思い状態/すれ違い/病み/サイコパス/不死身…などに興味のある方はいらっしゃいますか…?

二重人格というか、人を殺したい衝動にかけられる男とそんな男を好き救おうとして 毎度の事殺されてしまう可哀想な不死身な女の子のお話を紡ぎたいです…!

舞台は日本でも海外でも、ファンタジー要素を入れても大好物です。ノスタルジックな雰囲気も好きですのでお相手様と詳細を練りたいと思います。

提供/殺したい衝動に駆けられる男
年齢未定。通常時は温厚な性格、大人しいが時折仔犬のような笑みを浮かべる。人を殺した記憶を持たないので何度も繰り返す。スイッチが入ると豹変し横暴な性格となる。

募集/提供に恋をしている年下、もしくは年上の健気な女の子。命を落とす事が出来ない不思議な体質。正義感が強く、何処までも真っ直ぐ。それ故失敗もする。

ロル数は150以上から、此方は小説やら心情ロルを使用します。
三日に一通から、即レスも可です。
無断打ち切りをしない方でお願い致します。

かなり特殊な募集となりますので需要は無いな等しいと思っております…ゆっくりお待ちしておりますのでもしも気になる方がいらっしゃいましたらお声掛け下さいませ…!
それではお待ちしております!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle