TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3251


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
811: 匿名さん [×]
2018-12-12 00:08:14


【BML】


あ、夜分遅くに御免ね~。
ちょっと突然で申し訳ないんだけど、君の家族、もう死んじゃったんだよね~。やったのは僕だけど。まぁ、今そんなことはどうでもよくてさぁ。

僕を匿ってくれない?


_ある日、一人暮らしをしていた貴方のもとに上京してきた両親が泊まりに来ていました。
久しぶりの再会に会話は弾むも、暫くして両親は早めに就寝。
夜も更け、貴方も眠りにつこうと思った頃背後で何やら物音が。
不審に思った貴方が振りかえってみると__

――――――――――

完っっ全に私得で申し訳ないですが、殺人鬼とそれに家族を殺された一般人の歪んだ関係を描いてみたく、募集をかけさせて頂きます!


《提供》
殺人鬼\20代\間延びした口調\狂人\からかい好き\細身\素性不明\

・募集cに自らを匿うように頼む


《募集》
一般人\10代後半~20代前半\

・提供cを仕方なく匿う

*ロルは100~(話し合い)
*此方は終始ロル・心情ロル使い分けます
*募集cの心情を軽くでも描写してくれる方優遇
*3日に1レスあれば◎
*長期希望
*相性重視


此方の提供は、始めは悪戯・からかい半分で貴方に接触し、さらりと肌に触れたりします。
同居して直ぐは当然ギクシャクし、募集cは提供cに振り回されていましたが、次第にお互い惹かれていく、と言ったイメージです。
なので、恋愛発展はある程度物語を紡いでからになります。

繰り返しますが、完全に主得です。
もし、相手をして下さるという方がいらっしゃれば、c口調(募集に関係なくても可)を含んだ簡易pfと共にお声かけ下さい。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle