TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3299

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3259: 匿名さん [×]
2024-07-12 02:11:41

鬼滅の刃から夢也のお相手をしてくださる方を募集致します!個人的に主得かなと思いましたので、この場をお借り致します( ..)"
私事になってしまいますが久々に無限列車編を見返しまして、どうしても煉獄さんの也をやりたくなってしまい...そんな中で煉獄さんに可愛がられたい夢主様はいらっしゃいませんか( > < )
但し、当方ブランクがありますので炉留練も兼ねての募集に致します。それでもいいよという方のみでお願い致します( ..)"
その他、条件もありますので目を通して頂けたら幸いです。

鬼滅の刃×夢也

◯提供
・煉獄杏寿郎
※生存if,柱引退後の世界線

◯募集
・創作女子

※女の子の諸々の設定はお相手様とご相談しながら決めていきたいのですが、女の子は継子ではなく庶民の設定でお願いしたいです...( > < )継子は蜜璃ちゃんであり、個人的に継子の原作は崩したくありません。私事で申し訳ございません。

二人の出会いは当方も色々と考えております。例えば煉獄さんが現柱の時に鬼から助けてもらい、その子が食事処の内職の女の子だった為、常連であった煉獄さんとばったり出会う等々...。少女漫画みたいに道端でばったり出会いどちらかが声をかけるなんかも可愛いなあと思っております(*´`*)

お相手様の意見も聞きながら細かい内容を決めていきたいので、きちんと相談できる方や億劫にならない方を優遇させて頂きます。

◯条件
・セイチャルール厳守
・炉留数300~
・確定、終止炉留NG
・話し合いがきちんとできる方
・即レスや遅レス等、レス返えにバラつきがあっても大丈夫な方
・置きレス可能
・2週間以上失踪で打ち切り
※私情でお返事ができない場合は必ず声をかけて下さい。
その場合は戻って来られるまでお待ち致します。

長々とスペースお借りしてしまって申し訳ございません...!ここまで拝読して下さって本当にありがとうございます( ..)"是非お相手したいという方は遠慮なく声を掛けください!
良い御縁がある事を願って気長にお待ちしております。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle