TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3257

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3255: 通りすがりさん [×]
2024-06-13 17:24:16

※※ 再募集 ※※

「……オイタは頂けんなァお嬢ちゃん/お坊ちゃん。商売道具に手ェ出されちゃ見逃すことも出来んわ」

「お嬢ちゃん/お坊ちゃん、お前はこれから神になるんじゃ。なァに心配無用、オレがぜーんぶお膳立てしたる」

――――――――――

▼ 簡略
 少し治安の悪くなった現代風のどこか。少年or少女は、国家転覆を企む悪党の仲間にされてしまった。 
 ※すべてキャラ口調でのやり取り
 ※他詳細はお相手様決定後相談にて

▼ 提供簡易PF

烏有(ウユウ) / かなりの長身 / 二十代後半の男 / 全体的に真っ黒い出で立ち / ハイライトのない真っ黒の目 / 切れ長の瞳 / 胡散臭い笑み / あまり生気のない白い肌 /喫煙者 / 酒飲み / テロリスト /入れ墨やピアスなどの装身具が至る場所に / 手先が器用 / 色々入り混じった西の方言を話す / 倫理観が欠如している / 攫った子供をテロリストの旗印として掲げる一方、歪んだ方法で可愛がっている

▼ サンプルロル

① 初対面
( 雨音に紛れて草木も眠る丑三つ時。葉擦れの音が響く周囲はすっかり暗闇に覆われ、血臭すらも風に流れている。治安の悪さで言えば随一の近辺に満ちる不穏の中、不意に耳許へ届くは子どもの足音。喉元で笑みを淀ませ向かう先はその背の後ろで。やがて視界に収めた後ろ頭にすいと目を細めては差した傘を傾けて大股で歩み寄る。崩れたコンクリートを行儀悪く足元で退かしながら、声音だけはにこやかに話しかけ )……お嬢ちゃん/お坊ちゃん、夜更けにこがいな場所歩いとったら危ないで。わぁるい大人にかどわかされたらどうするん?

▼ 募集
 平和に生きてきた少年or少女。騙され攫われゆくゆくはテロリストの旗印として祀り上げられる。12~19歳。

萎→悲愴/過度に反抗的/話が通じない/漢文調/万能/受け身

――――――――――

さて、もっかいの募集になるなァ。一応頻度的には打ち合わせ段階で三日なんもなかったら再募集、物語スタートしてからは一週間で再募集っちゅう頻度になるか。事前に言われとったら「待て」はしちゃるけどのう。ワンワン。
描写は見ての通りの長さじゃ。まあ多少合わせるし、そこまでこだわりも無いゆうのは伝えとく。
もし一緒に地獄に落ちてやろうなんて酔狂者がおりゃ、簡単な自己紹介とロル返付きで声掛けてな。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle