TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3251

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3242: 匿名さん [×]
2024-05-12 23:01:28

>3239

素敵な募集にお声掛け失礼します!

こちら20代前半~後半位の魔法使いを提供致したく!!

ロルは匿名さん様と同じくらいかそれよりも長く綴ることも可能です。

以下
セリフ&サンプルロル

えー?また?
しょうが無いなぁ、この私が着いて言ってあげよう!大船に乗ったつもりで安心してね

(あれやこれやと何かと縁がある彼とは何度目かのバディ。
何度目だったかななんて考えていれば今回はアンデッドの討伐らしい。アンデッドなんだから剣でひと振りすれば骨なんてバラバラだろうし不死身でなければ彼の敵では無いだろうが、頼られて嬉しくない人はいない。
それも、最近バディになることが増えて信頼度が増している彼からのお願いだ。内心ルンルン気分でフフンと胸を張りたくなる気持ちを抑え……若干抑えながらも抑えきれなかった部分が会話に滲み出ながらも彼からの同行に了承すると、自身の一部とも言える身の丈程の大きな杖を手にし、さぁ行こうとばかりに目的地になりそうな場所を聞こうと地図を広げ、場所は?と問いかけてはソワソワ感が隠しきれず表情はニヤニヤとニヤケも抑えきれないとだいぶ感情が表に出ながら場所を聞いてその場所に印を付けては移動しよう?と地図をしまって1歩前へ足を進めた後に彼を振り返り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle