TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3247

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3222: 新人アイドル [×]
2024-05-03 12:01:03

『(募集)さん今日も今日とてカッコいいですね!好きです!』

「ありがとう。気持ちだけ受け取っておくね。」

これでもかというほど俳優くん大好きな新人アイドルちゃん×好き好き言われても基本全てスルーの人気俳優くん

この二人の日常、除いてはみませんか――…?

募集:新人アイドルちゃん
提供:超絶人気俳優くん

□レスぺは不問。こちらは一日に最低一回はお返事が可能です。(誠事情により遅れてしまう可能性も有)

□ロルは豆~長まで制限なし。最初は慣らしで豆~短を使って、本編は中~で、と言うことも可能です。

□関係性、シチュ、展開等につきましては、お相手様が現れてから決めて行ければと思います。

【提供pf】

お相手様の萌えに合わせて変更することも勿論可能ですので、これは参考程度にどうぞ!

萩原 歌葉(はぎわら うたは)/ 19歳
芸能界デビューしたての新人アイドル/芸名「秋原 詩(あきわら うた)」/肩につくかつかないかくらいのボブ。黒髪で、少し癖っ毛が目立つ/アーモンド形の紫がかった黒い瞳/筋が通った鼻/血色はよく、健康的な肌色/身長160㎝/すらっとしている女性らしい体型/明るく、無邪気/芸能界に入ったのは、俳優さんに憧れて/最初は女優を目指していたが、演技がどうしてもぎこちなくなってしまい、これは無理だと感じたため、アイドルの道を選んだ。/海のように透き通った綺麗な声で皆を魅了する。/ダンスは今の今までからっきしだったが、並みならぬ努力の末、今ではパフォーマンスは最高/新人アイドルグループに所属しており、事務所は中々の大御所 /グループの絶対的センター/一人称「私」/二人称「苗字にさん付け」

新人のアイドルちゃんと人気俳優くんの芸能界の日常な感じです。恋事情はいずれ入れたいな…と思っております!主得でしかありませんが良き縁を願って…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle