TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3232

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名さん [×]
2016-11-11 12:30:16

- はじめに -

この募集は『 ただひたすらにへし切長谷部だけを愛し、甘やかしたい 』という募集主の欲望だけを詰め込んだ主得設定となっております。提供Cはもれなく『 貴方を溺愛し、時に束縛もしてきます 』ので、私達の重たすぎる偏愛とキャラ崩壊にご注意ください。
また、シリアスな展開や恋愛要素の有無は全てお相手様次第となりますが、恋愛要素を入れる場合『 CPは提供×へしで固定です 』。ご指名が短刀ちゃん達であろうと、女性審神者であろうと、左右が逆転する事は有りません。

- ルール -

サイト規約、マナー厳守 / 過度なグロ描写や裏行為禁止 / ロルは中~長 / 最高2000字程度まで / 描写の形式自由 / リセット不定期 ( リセット前に連絡有り ) / 長期お相手可能な方
⇒お声掛けはPL様からでもPCからでも構いません。

- 募集 / 提供 -

募集:へし切長谷部
原作寄りでも花丸寄りでも、私達にとって長谷部くんが可愛い子猫ちゃんである事に変わりはありませんし大歓迎なのですが、特殊設定(闇堕ちやショタ化、にょた等々)は無しでお願い致します。

提供:実装済みの全刀剣男士 or 創作審神者(男女問わず)

最後になりましたが、このような素敵なトピを立ててくださった主様に感謝を。
それでは、こんな変態が長々とスペース失礼致しました。良縁を願いつつ気長にお待ちしております…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle