TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3247

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2838: 匿名さん [×]
2023-04-09 22:21:07

>2835

(/お初にお目にかかります。前から募集の方を拝見していたのですが、私事が立て込む等でお声掛けのタイミングを逃してしまいまして……。ようやく落ち着いた矢先に再募集されてるのを見つけまして、既に立候補されてる方がいらっしゃる中で恐縮ですがお声掛け失礼致します。相性面もあるかと思いますので、下記のロルテと合わせて、ご検討よろしくお願い致します……!)

【女性/高校2年生】

(久方ぶりに訪れた祖母の家は落ち着くのだが、家にしては屋敷並みに広い……というより屋敷そのものだし、畑ならまだしも鍛冶場や厩舎といった今の時代にはあまり見ないものまであるので、幼い頃は興味津々だったものも今では慣れっこで。暫くまったり歩き回っていたのだが、ふと視界に入ったのは白い人影で、もしかして祖母かな?と思い近づくのだが、距離を縮めるとその人影は明らかに男性の体格であり祖母では無いのは間違い無く。知り合いか?と考えながら声を掛けようと口を開こうとした矢先に、その男性から投げかけられた言葉に思わず素っ頓狂なリアクションをしてしまい)

……へ?

(にしては白い髪、白い羽織に袴なんて綺麗だな、とリアクションとは正反対なことを思うも、見えるのか、との問いかけに対して導かれるのは彼が生者ではないことなのが判明すればハッと我に返って。何と答えようか、祖母との関係性を問うた方が良いのか……考えも纏まらずあれこれ迷った末に口から出た言葉は返答というよりも問いかけを返す形になってしまい)

ええっと……見えるというかなんというか…………お兄さん、お婆ちゃんの知り合いですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle