TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3218

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2324: 匿名の神子希望 [×]
2022-06-18 23:07:48

( / ファンタジー世界での逃避行、浪漫ですよね…!素敵な設定に惹かれてお声掛けさせていただきました。これでも大分削ったものの、簡易って何だっけ…という文量になってしまい恐縮ですが、ご検討いただけましたら幸いです。)

▽簡易PF
小さな孤児院で育ち、幼い頃に聖痕を見出されて教団に引き取られた10代後半の少女。教団の意向で外に出して貰えず軟禁生活を送っていたため、書物による知識はあるが、経験が伴わないため世間知らずな一面も。一見穏やかで大人しそうに見えるが、好奇心旺盛で知識欲は人一倍。身の危険を察知して教団を飛び出す行動力や、逃避行すらも楽しんでしまえるような強かさを併せ持っている。

▽ロルテ
申し訳ありません、遅くなりました…!
(待ち合わせの時刻を少し過ぎたところでようやく姿を現せば、謝罪の意を込めて深々と頭を下げる。片方の手には露店で買い込んだらしき食べ物の詰まった紙袋、そしてもう片方の手は不安げに瞳を揺らす幼い少女と繋がれており、安心させるように少女へと微笑みかけてから、相手の方を見て申し訳なさそうに眉を下げて)
……この子、お母様とはぐれてしまったようでして…。出発はもう少しだけ待っていただけないでしょうか…?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle