TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3257

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2042: 匿名さん [×]
2022-02-07 18:47:44

振り回されつつもなんだかんだ離れられないおじ様( 男性ならばその他も可 )×高飛車自信家お嬢様

とある裏組織に属する募集様はある日、裕福な家門のご令嬢の拉致任務を請け負ったが拐った相手は実は身代わりの妹(提供)だった。目当ては拐うことができず、力を持つ一大家門に手を出したことで裏組織は指名手配され構成員のほとんどが逮捕される。組織のアジトにまで警察の手が及んだところで見切りをつけ、逃げようとした募集様に人質のなり損ないのお嬢様は懇願した。
「 どうかわたくしも連れて行って 」
成行きで始まった関係、元お嬢様にして元人質と元裏組織の人間の歪な生活。ひっそりと暮らしつつも時折危険な目に会いながら手を取り合う二人の運命は──

といった前置きの、ギャグありシリアスありなドタバタ日常時々甘々恋愛劇を想定しています。比率としては募集様→( →→→→ )×←←←←←提供を目安に、募集様に一目惚れした高飛車お嬢様に振り回されつつも内心彼女のことを好ましく思う男性( 男性であればおじ様でなくとも歓迎 )を募集させていただきたいです!

【 提供PF 】
「 あら、ごめんあそばせ。わたくしたちはハネムーンの真っ最中でしてよ。無粋な横槍はお断りですの 」
「 さあおじ様!白馬の王子様の如く、連れ去ってくださいませ!わたくしを拐ったのはあなたですもの、それはそれはじっくりとことん、お墓の中までご一緒していただかなければ困りますわ! 」
「 どうかわたくしを捨てないでくださいませ。わたくしにはあなたしかおりませんのよ 」

元お嬢様にして元人質の女性。本来拉致される予定だったのは姉だが、とあるルートでその情報を手に入れた家族に姉の身代わりとしてほとんど差し出される形で募集様に拐われた。妹である彼女を犠牲にする形で一家は裏組織を摘発するが、どのみち帰還したところで家に居場所のない彼女は己を拉致した彼と共に逃げる。募集様のことが何よりも大好きで、騒がしく高飛車に愛を伝えるも、自信家で不遜な態度は自己肯定感の低さの裏返し。

【 募集 】
お嬢様を拐った元裏組織所属の男性。
仕事として拐ったものの別人の上にそれを餌に裏組織が摘発されたが運良く彼女とともに逃げ延びた。それからは遠く離れた街でひっそりと暮らしたり何かしらに巻き込まれたりと忙しい日々を送る。なんだかんだ言いつつも彼女のことを放っておけず、振り回されながらも憎からず思いがち。
・イケおじ様を希望ですが、おじ様でなくとも男性ならば大歓迎です。
・騒がしいお嬢様に好き好きアピールされても大丈夫な方、シリアスもギャグも可な地雷の少ない方だと有難いです。

【 備考 】
・ロルは中からマンモス以上対応可。
・小説ロル、心情ロル(最低限動きがあれば)歓迎。
・展開を積極的に話し合える方ですと嬉しいです。
・特にレス返頻度は定めず、ゆったりと楽しめる方向け。

以上、長々とスペースを取ってしまいましたが良縁願い募集させていただきます!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle