TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3257

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2023: 匿名さん [×]
2022-01-04 15:51:16

今日は 、 魅力的な募集を見かけたのでお邪魔いたします. 

此方からの希望等
○BL希望.
○年は特に指定はありませんが、同い年だと面白いのかなと思っています.
○シリアス、ほのぼの何方でもどんとこいです. 戦闘は余り経験がありませんが、それでも良かったら.
○主の前だけ弱くなれる従者さんだと嬉しい..泣いてたり凹んだりしてる従者さんの頭を優しく撫でてあげたいです. できればで大丈夫です. ( 苦笑 )

主のイメージ

○提供はいつか自分に愛想が尽きて離れていく存在だと考えており、提供の好きに生きてほしいと思っている. ( しかしいつまでも側に居る為 、 何故側に居てくれるのか分からない様子 )
○二人だけの時は基本的に緩く優しい言葉を話す.( 一人称:俺or僕. 提供呼:君 )
第三者が入ってきた時は切り替える.( 一人称:俺. 提供呼:提供の名前 )
○常に自由人で朗らか. 提供を呼ぶ時" おいで " と呼ぶ.

「過保護だな 、 君は.  .. 一緒に散歩でもする?」

「..君は、俺の父上に忠誠を誓ったんだ. 俺にまで構う必要はないよ.」

「良い子だ 、 まだ噛み付くなよ.  .. まだ 、 な.」

何か不足の物があれば教えて頂きたく.
よろしくお願い致します.

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle