TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3257

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2008: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-12-16 23:16:33

この世に未練がない戦闘狂×復讐(仮)の為**ない敵対組織員

「あはははッ、いいねェ…こんなに愉しいのは久しぶりだ。もっともっと僕を愉しませて」

「君を殺すのは僕だよ。他の誰にも譲る気はないし、君も**ない理由があるんだろう?だから死ぬ気で抗ってみせてくれ給え。その姿を僕はもっと見ていたいのだから。」

「奇遇だねぇ!良かったらこれから殺り合わないかい?…買い物が先?それなら手伝うから終わり次第一戦やろうじゃないか」

募集:復讐や強い思念に縛られ自分が死ぬのは○○を成し遂げた時、と闘志を抱え戦いに身を投げ打っている。付き纏わられ鬱陶しく思いながら段々と提供くんを受け入れ始める。

世界観:現代において縄張り争いが勃発しギルド同士の対立が激しい。特殊な力を生まれながらに持つ人々がおり幹部クラスになると殆どが異能持ち。

と言った感じのBL戦闘がしたく!
募集側の細かな設定はお任せ致しますので必須事項としては戦わなければならない過去があることだけです!一応敵対ギルド同士にしたい為役職を添えていただけると幸いです。
ちなみに提供側は幹部クラスとなっております。

展開や募集様次第ですが恋愛もしたいので是非是非ご覧頂ければと思います!
詳しくは相談により決めていきたいのでもし気になる方がいらっしゃればお声掛けお待ちしています。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle