TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3232


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 創作伽羅 [×]
2016-11-24 01:01:28



目を開けたらそこは、───

 ───見知らぬ異世界だった、なんて。


 ▼ 設定 ▼


 貴方が普段通り生活していたら、ふとした瞬間貴方の周辺に靄が立ち込めました。何かと思い靄が晴れるのを待つとあら不思議。目の前には見知らぬ、又は見知っているが所謂二次元の存在の筈の人が不思議そうに此方を見ていました。
 共にほのぼのと暮らし、偶に帰れぬ彼を慰め、恋仲となる。そんな唐突な非日常の話。

 ▽ 諸連絡 ▽

 * 逆トリップもの
 * NLBL対応
 * 受け身・低身長・女々しい・過度なかまってちゃんはNG
 * 相性が合わない場合はお断りも有
 * 半角全角は問わず。遅レス置きレス寝落ち等寛大な方推奨
 * ロルは豆~中程度を予定
 * 一週間不在でリセット( 連絡有りならば要相談 )
 * 相互様募集( 版権×創作予定。逆もあり )

 ▲ 提供 ▲

 刀剣:方言伽羅を除く初期伽羅( 方言伽羅は恐ろしく似非率高めなので非推奨 )
 復活:全伽羅
 ハリポタ:名前のあるメイン伽羅、メインでない伽羅は要相談。親世代子世代問わず。
 海賊:此方も名前のあるメイン伽羅。メインでない場合は要相談。最新刊までの知識有り。
 テイルズ:ベルセリア、ヴェスペリア伽羅のみ。
 脱色:全伽羅( 滅却師達が少々曖昧 )
 夏目:全伽羅( 一話のみの妖は除外 )
 魂喰:名前のあるメイン伽羅

 こちら提供は創作男子予定。( BL苦手な場合は創作女子も可能 )

 △ 募集 △

 上述の作品が扱える方 / 創作女子・創作男子




( / 完全なる私得な募集ではありますが…一度逆トリップをやってみたく…。希望薄めですが…! )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle