TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3204

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1869: 名無しちゃん [×]
2021-02-02 22:28:21

ひょんな事からセフレになっちゃってそのまま暫くうだうだ関係を続けつつもなんやかんやで晴れて恋人同士になり~…みたいなお話を紡ぎたい!!!!! (  必死  )

「 →→→→→ (←) 」 から始まるも良し、 「 →→ (←←←←←) 」 でも良し、はたまた 「 (→→→→) (←←←←) 」 でも 「 →→→ ←←← 」 でもそれ以外でも何でも良し!友達や先輩後輩・先生生徒等の関係性からセフレになっちゃってそこからうだうだしちゃうけどちゃんと恋人になる迄のお話が紡ぎたいです、あわよくば恋人になってからのお話も紡いでいけたら…なんて (  淡い期待  ) 詳しい設定等はお部屋移動を済ませてからお相手様と一緒に色々決めて行けたらなと思っております!!
  炉留は特に拘り等ありませんが、~中文程でやっていけたらなと思います。お声掛けの際は、NL/GL/BLのどちらでやりたいかを添えて頂けると嬉しいです!

抽象的でふわっとした私得な募集ではありますが、気になって頂ける方がいらっしゃいますように…! (  祈り  )

【   社会人  3L対応  長期1:1   】

1870: 匿名さん [×]
2021-02-03 18:47:34

皆さまに素敵なご縁がありますように、上げ

1871: 匿名さん [×]
2021-02-07 17:56:05

ヤンデレチャラ男君(提供)xツンデレヤンキー君(募集)
こういうBL也とか需要ないでしょうか、、?
設定は学園で、ロルは短から無理の無い様にして貰えると助かります!
1週間に少なくとも1回か、2回浮上出来る方だと嬉しいです、、
詳しい設定はお互い話し合って決めましょう!
完全に我得でしかありませんが、気になって頂ける方に出会えますよう心から願っております!!!

1872: 匿名さん [×]
2021-02-07 19:16:10

お相手の方からお返事を頂けなかったため再び募集させて頂きます。

スペースお借りします。
シャーマンキングでお相手してくださる方を探しております。
ロルは短~中程度です。

【募集】
蓮、ハオ
【提供】
創作♀

容姿:私服は腰までの紺色の姫カットの髪に薄紫色の瞳、襟や袖にフリルが付いている白い半袖チュニック、黒いフレアタイプのミニスカート。白いニーハイソックスにストラップ付きの赤いパンプスを着用。戦闘時は髪を頭頂部をお団子にし、その下はポニーテール。肩を出している巫女装束に身を包んでいる。

性格:普段は穏やかで喜怒哀楽や自己主張はそれほど強くは無いが、時折冷静にどこか第三者目線で相手を諭すような物言いをする。

媒介:弓

持ち霊:水を司る龍神

詳細についてはトピにてお知らせ致します。
最低一日一回からやり取りできる方でお願いします。(こちらは一日複数回可能、一週間で確認)
よろしくお願い致します!

1873: 匿名 [×]
2021-02-07 20:13:30

>1872

懐かしい作品が目に留まりお声を掛けさせて頂きました。此方ハオであれば提供可能となっております。

1874: 匿名さん [×]
2021-02-07 21:52:19

>1873

お声掛けありがとうございます。
是非よろしくお願いします!後程トピ立てしましたら書き込ませて頂きますね。

1875: とくめいちゃん [×]
2021-02-07 21:58:38

【  相互夢 / 3L  】

相互夢でやり取りがしたい!!!!! (  ふんす  ) という事でひとまずどなたかの目に留まる事を祈りつつ優遇/提供可能作品等を提示しておきます (  ぺたり、 ) 募集欄はあくまで「 優遇 」ですので参考までに。詳細は個室移動後に相談させて頂こうと思っておりますのでお気軽にお声掛けして頂けると嬉しいです!!

『  提供可能リスト  』

twst → エース/トレイ/ケイト/ラギー/ジャック/アズール/ジャック/フロイド/カリム/ルーク/リリア/学園長/デイヴィス

Free → 岩鳶校生/御子柴清十郎/御子柴百太郎/似鳥愛一郎/松岡凛/桐嶋郁弥/遠野日和/鴫野貴澄/桐嶋夏也/芹沢尚

銀魂 → 坂田銀時/志村新八/神楽/志村妙/桂小太郎/坂本辰馬/近藤勲/土方十四郎/沖田総悟/山崎退/猿飛あやめ/服部全蔵/神威/阿伏兎

wrwrd! ( 関西弁似非/どなたでも )
WORKING!! ( どなたでも )
ぷよぷよ ( どなたでも )

『  募集優遇リスト  』

twst → レオナ>ヴィル
Free → 山崎宗介>その他鮫柄校正
銀魂 → 高杉晋助>坂田銀時
wrwrd! → knsm>shp
ぷよぷよ → フェーリ

1876: 水の国 [×]
2021-02-07 22:40:30

この世界には大きな大陸があり、その大陸には4つの国が存在した。
1つ目の国は【水】の力を
2つ目の国は【炎】の力を
3つ目の国は【風】の力を
4つ目の国は【土】の力を
神より与えられた。

それぞれの国の王は自分の国を守るため日々戦っていた。

それぞれの国は昔国同士で闘っていた。数万年たった今でもその歪みは消えない。
争いから数万年たつ少し前から【魔物】が姿を現すようになった。
これがきっかけで【四国会議】が開かれるようになった。4つの国の王子が【風の月(4月10日)】大陸の真ん中にある【カルマの神殿】に集まる。【モバーラザ】になることも…

用語
【四国会議】4つの国の王子が集まって開く会議のこと
【カルマ神殿】大陸の真ん中に位置する場所にたつ神殿。不思議な力が満ちている神聖な場所
【モバーラザ】決闘のこと

【神の月】1月のこと【天の月】2月のこと
【陽の月】3月のこと【風の月】4月のこと
【陰の月】5月のこと【水の月】6月のこと
【炎の月】7月のこと【雷の月】8月のこと
【鷹の月】9月のこと【宵の月】10月のこと
【巖の月】11月のこと【雪の月】12月のこと

ルール
・荒らしはしないで下さい
・ロルは短くても長くてもOK

土の国の王子×水の国の王子

土の国の王子(攻め)
を募集します。

【提供/pf】

水の国

【名前】カイン
【属性】受け
【年齢】963歳(人間でいうと20歳くらい)
【容姿】髪はストレートでミディアム。髪色は青みかかったグレー。瞳はオッドアイで右が透明で左が透きとおる様なスカイブルー。中性的な顔立ち。肌は雪のように白く、筋肉もあまり無い。背はあまり高くなく中くらい。
【備考】昔の争いで両親を亡くしている。まだ若いが国の次期王。土の国を強く憎んでいる。普段は温厚であまり戦いを好まない。冷静。唯一感情的になるのが土の国の王にあった時。力は4つの国の中でもある方。たまに力が暴走することも。

スペース感謝します
良縁を願って

1877:  [×]
2021-02-07 23:27:53

>>1875
d!と銀魂、優遇人物もそれ以外も共に提供可能です。
銀魂ですと、高杉と銀時と桂と神威と沖田のみになります。(尚、神威と桂は似非)
d!ですと一部(レア組)似非ではありますが、全員可能です。

もし……もしよろしければ、御相手の方…立候補、しても……?( おず、 )

1878: とくめいちゃん [×]
2021-02-07 23:46:27

>1877

早速のお声掛けありがとうございます、最近あまり見ないジャンルでの募集でしたのでお声掛け戴けるか不安だったのでとても嬉しいです (  嬉涙、 )
是非お相手の方お願いしたく思いますので、まずは 「  夢と現実の狭間  」 というお部屋にお越し下さると幸いです!

1879: 匿名さん [×]
2021-02-08 00:00:15

>1873

お待たせ致しました、トピ立て完了しましたのでご確認よろしくお願いします。トピ名は「貴方の傍で(〆)」となっています。お待ちしております。

1880: 名無しさん [×]
2021-02-08 06:14:15

「…ちょっといい加減離れてください、迷惑なんですよそんなくっつかれてると。僕ももう子供じゃないんですから」

「あら、そんなこと言わないで坊や。ママは貴方が愛おしくてたまらないだけなの…ねぇこれからイイコト――」

「お断りします、この変態アマ」

裏のある人形屋×彼を育てた食人鬼 危険な狂ラブNLストーリー

募集 裏のある人形屋(男)
・二十代くらいが好ましい
・敬語だが毒舌
・萌/紳士的/アブノーマル/変態/笑顔/ゲスい/ちょっと乱暴等々…(暗い要素が基本的萌えです)
・萎/女々しい/病弱/過度に優しい

提供 彼を育てた食人鬼(女)
女性/年齢不明/容姿(お相手様との要相談)

熟れた大人の色気漂う魅力的な食人鬼。歳は募集より上であることは間違いないが本人は秘密にしている、人を食べる食人鬼で昔はかなり酷かったが、最近になって控えめになり一応普通の料理も食べれる。性格は温厚で基本よほどの事がなければ害は与えない、しかし募集を溺愛していて少々過保護だったり変態じみた一面がある。実はとある理由(相談)から幼かった募集を引き取ることになり最初は『自らが受けたもの以外での普通の愛情』なんて分からないため冷たく当たっていたが、少しづつ優しさやそ溺れるような愛ある感情が湧くようになって日々大事に育てるようになって今に至る、自分以外に対して料理をするときはきちんと普通の食事を振る舞うため募集に対しても人肉などは一切食べさせなかった。ちなみに、募集のことは坊やと呼んでいる。

過去/狂信的な両親と兄達に性を含めた虐待をされながら育ち、人間の血肉の味を覚え、成人した後両親の意向で教会でシスターとして活動。しかし、その不気味さから周りからは『悪魔』と呼ばれることもあり、数年した後追放という形でシスターを辞退。家族の元へ戻ろうともせず、逃げるように、行方をくらまして一人暮らしを始めた。その後引き取った募集が働けるようになるまでは仕事を転々としながら稼いでいた。現在は家事しかやっていない。

スキンシップや少々過保護なところは自らが受けた歪んだ愛情の名残が残ってるのと、溺愛感情が強いから。

その他/ロル豆~長/R15まで可/長期やっていきたい/お声かけはプロフを添えて

1881: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-02-10 16:24:45

全てふわっとした設定ですがML募集!

①殺し愛(年の差)
凄腕の殺し屋(受、提供)×天才スナイパー(攻、募集)
感情
提供)「お前みたいな雛鳥に殺されてやる気は毛頭ない…全力で殺しに来い。そうすれば相手くらいしてやる。」
募集)「あんただけは絶対に俺が殺す。勝手に他の奴らに殺されたりしたら承知しない。」
募集萌・萎
萌)茶髪/ボディピアス/長身/20代
萎)ヤンキー/小柄/女々しい/すぐ泣く
提供簡易PF
クリス/37y/185㎝/グレー混じりの黒髪/少し目尻には皺が目立つが無駄な脂肪がなく引き締まった体つきと猛禽類のような鋭い顔立ち/スーツ/眼鏡

②純情くんの勘違いから始まる…
近所に住んでる色気マンなお兄さん(受、提供)×純情で一途な大学生(攻、募集)
感情
提供)「反応が面白い子だからからかってる」
募集)「あのお兄さん、もしかして…?」
募集萌・萎
萌)大柄/ワンコ系/派手な髪色/マスク/超純粋
萎)小柄/ヤンキー系/女々しい/すぐ泣く/無表情・無感情
提供簡易PF
八坂誠/Yasaka Makoto/25y/182㎝/襟足長めのブラウンメッシュ黒髪/不健康そうな痩身だが不思議と色気のある顔立ち/オフショルダー

③暗めの共依存
美しい殺人鬼(受、提供)×哀れな男(攻、募集)
感情
提供)「……俺に怯えない不思議な男だ。」
募集)「彼は僕の救世主なんですよ!」
募集萌・萎
萌)崇拝型/ボサボサの髪/くたびれた雰囲気/長身/痩せ型/タトゥー
萎)派手な髪色/ヤンキー系/女々しい/すぐ泣く

良縁を願って…!

1882: 匿名さん [×]
2021-02-10 18:56:30

炎柱様とほのぼのからシリアスまでの恋物語を紡ぎたい…。。。

版権は自信が無いので創作女or男提供で。若しくは似非でも良ければ炭治郎で…。
関係性は夫婦、恋人、師弟、同期。
時間軸は生存ifか無限列車前の時間軸。若しくは完全にifストーリーでも可です。

豆ロル以外の方なら歓迎致します。
お話し合いしてストーリーを紡いでいきましょう、良縁願って…。

1883: 匿名さん [×]
2021-02-10 20:07:02

>1881様 お声掛けさせて頂きます!宜しければ②のお相手させて頂きたいです!とりあえずプロフ置いておきます!

「えっと、、その、、お、お兄さん、、近い、ッス、(耳の先まで真っ赤にして目を合わせないように、フイっと)子供扱い、しないで欲しいッス、、」
「お兄さんっっ!!!もうちょっと警戒と言うものをしてくださいっス!!!いつもそんな無防備な姿を誰にでも見せてるんスか!!」
名前:矢代 悠里 (ヤシロ ユウリ)
年齢:20
身長:182cm
容姿:鳥の子色でパーマの掛かった髪、右耳にピアス、ドッグタグ、丈の長いシャツ、オリーブグリーンのロングコート、黒のニッカポッカパンツ、ワーカーブーツ、昔は運動部だったようで筋肉が付いてる体型
性格:ワンコ系、感情豊か、常に笑顔、チャラい見た目と裏腹に実は初恋もまだな超絶純情君、少しビビり、少しお節介
備考:虫が大の嫌い、結構家庭的、勉強は苦手

不備な点がありましたらぜひ言って下さい!

1884: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-02-10 21:03:12

>1883

「…へぇ?そんな近いかね。お兄さんにすれば普通の距離なんやけど…ああ…矢代くん、もしかして意識してもうたん?」
「…んふふ…矢代くんはホント面白いなぁ。そういうとこ好きやで?お兄さん。」

(お声掛けありがとうございます。
「キミに直球ストレート!(〆)」でお待ちしております。
①→募集中
②→お相手様決定
③→募集中)

1885: とあるめいど [×]
2021-02-13 20:22:18

\  世話焼きなメイドさんになってたくさんあなたを甘やかしたい!!  /

! 提供 簡易履歴書
貴方にお仕えするメイドさん / ♀ / 20代 / 世話焼き / 貴方を溺愛している

! 募集
性別問わず / 年齢問わず(幼過ぎNG) / 異種族可 / 長期1:1 / 当サイト様の規制ルール守れる方

私にお給仕させて下さる方を募集します、募集要項は此処に貼っておきますね! (  ぺたり  ) 私の履歴書(PF)はお嬢様なんしご主人様の萌萎に合わせて後程提示させて頂きますのでご安心下さいませ、 (  にこ / 微笑み  )

人間の方、獣人の方、吸血鬼の方等々どんな方でも愛を持って仕えさせて頂きますのでどんと来い!です! (  得意げに / ふふん  )  そうですね、まずは軽いPFを添えてお声掛けして頂けると嬉しいです (  食指立て提案  )  其れではお待ちしておりますね! (  わくわく / ふふ  )

1886: 匿名さん [×]
2021-02-18 11:44:37

! ラブコメ募集 !

ハイスクールを舞台にした作品に登場しがちなヒールポジションの憎めない我儘お嬢さんを可愛がりたい!でろっでろに溺愛してしまいたい!そんな趣味丸出しでまだ空っぽな募集です。

! 募集 !

洋画にありがちなヒールのお嬢さん

! 提供 !

好みに沿った男性

ロルは中位希望
一週間に一度は浮上可能
もしもお付き合いいただける場合は簡易プロフとロルテ、提供男性への希望を教えて下さい!

1887: 常連さん [×]
2021-02-18 16:14:41

完全主得ネタをまとめました。

①雰囲気は爽やかな美形の詐欺師(提)×苦労人な一般人(募)
萌)黒髪/リーマン/眼鏡/マスク/社畜/痩身
萎)金髪/ピアス/小柄/女々しい/すぐ泣く
関係性)(提)→(募)
「人生に絶望してるような感じの奴ほど騙しやすい」
(募)→(提)
「また苦労するのか…」

②怒ると口より先に手が出る世話焼きの青年(提)×アルコール依存・薬物中毒の浮気性で生活能力皆無な青年(募)
萌)金髪/尻軽/長身/モデル体型
萎)黒髪/真面目/小柄/女々しい/すぐ泣く
関係性)(提)→(募)
「クソみたいな腐れ縁」
(募)→(提)
「身の回りのことやってくれるし便利」

③先輩限定でわんわん腹黒、外面完璧ハイスペック若手俳優(提)×生活面はだらしないイケおじ大御所俳優(募)
萌)グレー髪/長身/高級ブランドの服/喫煙者
萎)小柄/女々しい/打たれ弱い
関係性)(提)→(募)
「自分のものになってくれないかなぁ…」
(募)→(提)
「尊敬してくれてるみたいで嬉しい」

増えればちまちま追加します。気軽にお声掛けを。

1888: 常連さん [×]
2021-02-18 17:04:50

(追加)
④クールで冷静沈着な美形、通称『葬儀屋』(提)×『葬儀屋』の友人、外面だけは完璧だが実はヘタレで調子の良い紳士(募)
萌)ロングヘア/シルクハット/眼帯/義手または義足/スーツ/長身/お調子者
萎)小柄/女々しい/すぐ泣く
関係性)(提)→(募)
「腐れ縁」
(募)→(提)
「友達」
(すべてBLです。レス消費失礼しました。)

1889: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-02-18 23:31:59

ボカロのKAITO募集してます
マスター(私)と仲良くお喋りしてくれると嬉しいです!
ロルは豆か短いのしか使えません、慣れてないので…それでも宜しければお願いします!
誰か来てくれると嬉しいな………

1890: 通りすがりさん [×]
2021-02-19 14:10:15

「私は私よ」

という、後ろ指を指されるものも全然気にしてない娘様を演じたいと考えました!容姿に傷痕や障害を持つが、ならそのデメリットさえも楽しんでしまえと考えるポジティブ娘です!誰か、恋愛じゃなくとも、物語を綴いてほしいな!

こちら、中から長ロルできます。

1891:  [×]
2021-02-19 15:47:49

【BL擬人化】
蜂×蜘蛛

とある森に住む虫の話し。天敵のはずなのに恋をしてしまった

[募集]

[提供pf]
名前:類
年齢:人間でいう21歳くらい
容姿:黒髪ストレートで肩につかないくらい。肌は白く細い。身長は170cmくらい。顔は整っていて目の色は黒い。顔色は普段から良くない。黒いシャツと細身のズボンを履いている。
備考:獲物をとって食べることが嫌で、作られた血を食事としてる。それすらもあまり好きじゃないのでギリギリまで食べないことが多い。その為顔色が悪く偶に倒れることもある。不器用だが料理は得意。優しく自分のことより他人を優先してしまう。

スペース感謝します
良縁を願って

1892: 匿名さん [×]
2021-02-21 09:20:42

版権×版権

こちら提供の【 トト子ちゃん 】または【 にゃーちゃん 】とお話して下さる《 おそ松さん 》のキャラクターを募集しています。
GLでもNLでも。地雷CPはありません。

【 提供 】弱井トト子 / 橋本にゃー
【 募集 】橋本にゃー / 松野おそ松 / 松野カラ松 / 松野チョロ松 / 松野一松 / 松野十四松 / 松野トド松

・セイチャルール厳守
・ロル必須、長さや形式自由( 合わせたいので先レス可能な方 )
・返信頻度問わず、切りたい場合はお互い要連絡
・シチュや詳しいご要望などは相談にて対応可

( /レス頻度は問いませんが、長期でやりとり出来るお相手様を募集しています。1つのCPに絞る形でも、キャラチェンジを挟みつつ複数提供し合う形でも、どちらも対応可能です。恋愛要素の有無は問いませんが、いずれにしてもストーリー重視で付き合うまでの過程を楽しみたい為、恋人設定からのスタートではない方が好ましいです。需要があるか分かりませんが、気長にお待ちしております。 )

1893: 匿名さん [×]
2021-02-22 19:12:46

あげ

1894: 名無しさん [×]
2021-02-22 20:26:54

本作は少ししかやれなかったのですが、どうしてもあの魅力的なキャラクターとうちの子とでオリジナルストーリーを展開したいという。わがままな欲求

↓内容

ツイステ サバナクロー寮×うちの子(現監督生)

提供
名前:シュウ/黒瀬 小百合(くろせ さゆり)
性別:女 年齢:16

容姿:生まれつきの真っ黒く短く揃えた髪、蝶の形をしたピンで前髪の左サイドを耳の後ろで留めている。東洋寄りの整った顔立ちに奥二重のつり目、紫がかった瞳。横から見ると長い睫毛のせいか憂いを帯びているように見える、身長175cm 男子寮生の制服をネクタイを緩めたり等して若干着崩しながらも着用、窮屈そうにしながらも下に胸潰しを巻いている。

詳細:どういうわけかツイステッドワンダーランドの世界にに来てしまった創作、元の世界への帰り方が分かるまでナイトレイブンカレッジにオンボロ寮の監督生として入学。まだ数日しか経っておらず、男装していて名前も本名ではなくシュウと名乗っている。

何事にも執着が出来ず(興味が湧くようなことがない)、こと熱心でもない不真面目。魔法が使えないのに学ぶなんて意味があるのか、と思いつつも渋々授業に出席するようにしているが、やはりたまにサボることがある。口が悪く他人を簡単に信じようとせず誰に対しても距離を置き冷たく愛想もへったくれもなく接する、実は男性が苦手。ゆえに嫌われやすく、他寮生からちょっかいを出されることも…。しかし力が強く実の世界では格闘技をやっており、運動神経も非常に抜群、喧嘩を売られたなら買い相手が手を出す前に攻撃する。反面とっても頭が良く入学早々、行動を起こしては基本的な情報は採取。獣人属は鼻が利くことを警戒して女だとバレないため嫌々、男子寮生の人混みに紛れたり錬金術授業の薬などで雌の匂いを誤魔化している。自らの命を軽く見ていて、いつ死んでも良いと本気で思っていて、帰る方法がずっと分からないままでも良いと心のうちでは自暴自棄気味になっている。

過去:田舎の昔の文化や男尊女卑を重んじる村で生まれ育った名家の娘。両親のいない身寄りなし、この頃から暗いところがあり、村では黒百合のように不吉だと八分にされ、出ていかざる終えなくなり都会の施設に入り別の人たちのところに引き取られた。格闘技はその時に身につけた、少しでも強くなるため。蝶のピンは己を捨てるように自死した母の形見捨てようにも捨てきれずずっと髪におさめている。

募集
レオナ・キングスカラー
ラギー・ブッチ
ジャック・ハウル

のどれか
(もしお相手様が良いとおっしゃるなら複数も可)

その他/ロル中~長、末永くやっていきたい、R15まで可、お声かけは背後様でよろしくお願いいたします。

(/需要あるかも分からない自得な募集ですが、ご興味のあるかた是非お気軽にお声をかけください)

1895: 完璧人間 [×]
2021-02-22 22:12:43

「ほら、次この仕事、」

「う、うるさい!わかってるわよ!!けど!」

(提供)
冷血なんでも出来る完璧人間だけど、本当は泣き虫ネガティブオンパレード。

(募集)

そんな人を甘やかして愛してくれる人

此方は3L大丈夫です!世界観などは要相談!
ロルは中から長まで!

1896:  とある呪術師 [×]
2021-02-23 18:59:08

『   呪術廻戦  相互也  3L対応   』

呪術廻戦の女性キャラをでろでろに甘やかしたい!!! 且つ、適当に冷たくあしらわれたい!!! という事で此方の創作男子くんのお相手をしてくださる方を募集致します。 勿論、此方もお相手様のご希望に沿って指名して戴いたキャラで精一杯お相手させて戴きます。 下に 優遇キャラ / 提供可能キャラ を記載しておきますので参考迄に。 此方、単行本既刊全巻読破済み / アニメ全話視聴済みでございます。 どなたかの目に留まって戴けますように。

「   優遇   」
 釘崎野薔薇  /  冥冥( 現代 / 高専 )
 禅院真希  /  家入硝子( 現代 / 高専 )

「   提供   」
 五条悟( 現代 / 高専 )  /  伏黒恵
 夏油傑( 偽 / 高専 )  /  虎杖悠仁
 両面宿儺  /  狗巻棘  /  七海健人
 真人  /  重面春太  /  その他似非

1897: 匿名さん [×]
2021-02-26 21:36:56

あげ

1898: 死神さん [×]
2021-02-27 23:56:51

【NL or ML】

鬱蒼と生い茂る森の中、高く聳え立つ古塔に住み着くとある男。変わり者で怪しげな噂が絶えず、誰一人として寄り付かぬ故にその男の姿をしっかりと捉えたものは誰一人として居ない。
噂ではひょろりと胴体の長い身体をしていたり、黒焦げの様漆黒に染まっていたり、異形の形をしていたり…。それともう一つ、その男は大きな狼を連れているのだとか。

そんな二人の日常物語。

募集/死神の使い魔。世話焼き大狼。年齢性別問わず。

のんびり/ほのぼの/日常/時々シリアス
ロル数、形式問わず。此方状況により変動あり、小説心情好む。
一応流血表現抵抗のない方、提供のサディス的性格を許せる方。
ゆっくり進行のため掛け持ち自由、お手隙の際にやり取りをするぐらいの緩さ。※当方は不器用なため掛け持ちはしませんがお相手様はご自由にどうぞ。
一週間無言で確認、二週間無言でリセット。合わないと感じたら無断失踪可です、此方は遅れる際は一言入れます。
必要最低限のマナーを守れる方。展開を一緒に考えてくれる方。

以上になります!とても緩い募集ですのでお気軽にお声がけ下さい。お声がけの際にキャラ口調で簡単な挨拶と(※ロルはあってもなくても良いです)希望するNL orMLの記載をお願いします。

1899: かんりにん [×]
2021-02-28 00:29:08

(!)BL 男×男
(!)PKMN
(!)自設定強め

【提供】
各作品 主人公♂
スレ内に性格などの傾向有

【募集】
作品内男性キャラor創作男性キャラ

◎CC、パロディ、年齢操作、半なり、完なり
×荒らし、冷やかし、なりすまし、催促

https://m.saychat.jp/bbs/thread/668626/

完全私得スレですが、御相手さまが見つかる事を願って。

1900: 匿名さん [×]
2021-03-06 09:33:36

上げ。

1901: ビギナーさん [×]
2021-03-06 09:55:48

スレチすみません。こういう所で募集させて頂いても誰も来ないのですが…

1902: 匿名さん [×]
2021-03-06 09:59:54

>>1901

スレチだという自覚があるなら書き込まないでください。
知らずに書き込んでしまう方よりよっぽど悪質ですね。
トピの説明にも
> 募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。
と記載があります。
誰も来ないのはただ単に需要がないだけでしょう。
ここでネガティブな書き込みをした所で、何も解決しません。

1903: 匿名君 [×]
2021-03-22 23:17:32

[少し性癖を拗らせたキャラを動かしてみたい!!]

お互いを好き+性癖が満たされる利害の一致で成り立ってるカップルがやりたい気分です。

【提供】
創作男性キャラ
20代前半/表情がコロコロ変わる/恋人にベタ惚れ/匂いフェチで恋人の匂いとか煙草の匂いが好き (詳細は話し合いで決定)
+御相手様キャラの性癖ポイント

【募集】
創作キャラ(性別問わず)
20代/重度の喫煙者/何だかんだ恋人に甘い/なにかの性癖持ち(詳細は話し合いで決定)

【性癖について】
基本的には何でも!声フェチ足フェチ眼鏡フェチから始まり首絞めや女装癖好きなどこのサイトの規則に違反しない範囲で表現出来ることならおっけーです。

【ロルなど】
3日に1レス以上できる人待遇(事前連絡で待つ事は可)
当方平均80~150、MAX800字程度のロルなため、基本中ロル程度回せる人。小説心情ロルは問わず

詳しいことは移動してから詰めていきたい人なんで興味ある人は創作キャラの性別と希望する性癖を添えて声かけてください。

良いご縁を期待しましてスペースお借りしました

1904: 匿名さん [×]
2021-03-23 01:08:44

>1903
こんばんは。参加させていただきたいです!当方女キャラで性癖は鎖骨フェチでお願いしたいです。もしご縁がございましたら、よろしくお願いします、

1905: 名無しさん [×]
2021-03-23 07:08:57

「ここってナニかしら出てもおかしくないよね?」

・募集・ 同級生の女の子(年上でも年下でも自由です)もしくは女教師でもOKです

・提供・ 悪戯好きな女子生徒

他の募集掲示板にも出していますがですが、こちらでも募集します
オリ同士のGL絡みを募集です。
学校や郊外で怪談を調べながらホラーなドッキリをしかけます。ホラーといっても文化祭のお化け屋敷程度です、
非日常を体験したくこうしたシチュを募集してます。

ロルは短いですが、良縁があれば

1906: 匿名君 [×]
2021-03-23 12:33:12

>>1904

お声掛けありがとうございます!
是非御相手させていただきたいので「キミの好きなところ」というスレにご移動お願いできますか?
そこで詳細について決めて行けたらなと思います。

1907: 匿名さん [×]
2021-03-23 14:27:57

>>1906

ありがとうございます!そちらに移動します!

1908: 匿名さん [×]
2021-03-23 16:42:08

「見ぃつけた。家に居るはずなのに、おかしいなぁ。こんな所で何してんの?かくれんぼ?」

束縛する彼氏を動かしたい。そんな願いを叶えて下さる、心優しいお相手様を募集しています。

付き合い始めた当初は、穏やかで甘々なカップル。束縛する様になったのは、恋人の貴方が他者から告白をされたのがキッカケ。告白された事実を包み隠さずに伝えてくれたこと、告白を受け入れずに断ってくれたことを報告してくれた。それなのに、いつも不安が付き纏い、束縛は徐々にエスカレートしていきーーー

募集
お相手様 1名のみ
年齢性別問わず
ロル 短から中文まで

提供
病んでしまった束縛系男子
20代半ば
会社員
気さくで明るい犬属性な彼氏から、徐々に異性同性関係なく貴方Cに関わる全ての人に対して嫉妬して、行動を監視する様に。第三者に対して表面上は普通に接するので、貴方Cの家族や友人には好印象を抱かれており、なんだか厄介。それが本来の性質だったのかどうかは謎。
「あー。本当はこんな事したくないのになぁ。でも、君が可愛すぎるから仕方ないよね。」
「愛してる。だから、ずーっと俺の腕に閉じ込めておきたいんだ。嬉しいよね?ほら、笑って頷いてよ。」

1909: 匿名さん [×]
2021-03-23 16:55:51

>>1908

「ただ、友達と話していただけじゃないか。どうしてそんな顔をするんだ?」
「お前が、俺のことを想ってくれるのは嬉しい。嬉しいが……時々、苦しいんだ」

(/早いお声掛け失礼致します。束縛彼氏さんがとても性癖なので、是非ともお相手願えればと!此方からは同じく20代半ばの会社員男性を提供したいと思います。何卒、ご検討のほど宜しくお願い致します。)

1910: 匿名さん [×]
2021-03-26 12:40:56

( / 某フロムゲーみたいなゴシック調陰鬱世界観で超ニッチファンタジー百合創作がした~~~~~い! )

その昔、神は楽園からの追放を引き換えに、人類へ”魔術”という名の神秘を与えた。人類はやがて“魔術”によって堕落し、身を獣へと落とした。それを良しとしなかった聖なる者は、魔術を制御する術を学ぶ宿舎を作り、神への信仰と純潔を生徒に課した。それから時が経ったある日、二人の少女達が魔法学校で出会う。

◇提供◆
女 / 上流階級 / 男装の麗人 / 紳士的 / 男性への変身願望 / 意外と面倒 / 理想の王子様を演じている / 攻受は話し合い

◆募集◇
女 / 上流階級 / 歪んだ性格だと萌 / 容姿等ご自由に / 攻受のポジションの希望を記入していただけますと嬉しいです

◇要項◆
◆中~長文募集
◇背後ブランク有
◆お声がけの際簡易pfの提示をお願い致します

( / 設定全然固まってない中の募集となってしまうのですが、神への信仰が強制され魔術を使いすぎると化物になってしまうダークファンタジーな世界で魔法学校生活を送ってみたいな~~~と思いまして…細かい設定のディティールなどはお互い相談しながら決めつつ、上流階級ならではの結婚へのしがらみや、限りある決して明るくはない未来へ憂いを抱き、慰めと恋と歪みに満ちた生活を送りませんか?????当方なりきりのロル回しに一年ほどのブランクがある為、もしよろしければ許容してくださると喜びます…!お読みいただきありがとうございます、スペース感謝です!)

1911: 一見さん [×]
2021-03-26 19:03:57

「あぁ、可愛そうに、私が安らかに眠らせてあげましょう。」
「貴方は、もし、私が死んだら泣いてくれる?」

マリナ・シャーロット/伯爵令嬢/神を信じ愛してる人間/魔術で獣になったものを可愛そうと話し涙ぐみながら安らかな死をと導く/毒の知識が豊富/夕焼けのような明るいオレンジの艶やかな髪を背中の中盤まで伸ばしている。満月のような瞳にパッチリ二重、シスターの服をモチーフにフリルたくさん、ブーツ、十字架なロケットブローチ、/受け希望
>1910
(/素晴らしい!妖しくて可憐な世界にぜひ立候補したいと想い、pf投下させて貰いました!萎えなどや気にいらなかったら、断っても構いません!pfだけではわからないかなと思い台詞もつけさせて貰いました、検討よろしくお願いいたします!)

1912: 匿名さん [×]
2021-03-26 21:41:48

>1910

「清潔なドレスに磨き上げられた靴。おまけにそれを着るのは純粋無垢な少女。……ふふっ、クソ喰らえでしょ?」
「貴女にだけ教えてあげるわ。私はね、自分のことが一番大切なの。神様?神様はそうねぇ──、ニ十二番目くらいよ」

名前未定/腰までの輝く金髪/三日月型の目/快晴を思わせる青色の瞳/常に弧を描く口元/白手袋/ゴシック調の制服/低い身長の幼い見た目/神の存在を疑ってはいないが、信仰心はない/攻希望

(/失礼します。とても素敵なお嬢様が先にいらっしゃる中、お声がけするのは失礼かとも思ったのですが、居ても立っても居られず…!陰鬱としながらも耽美で優雅な世界観にとても惹かれ、ぜひ参加させて頂きたいと思った次第です。勿論、先客様や相性等ありますし、断っていただいても構いません。良ければご検討よろしくお願い致します!)

1913: 匿名さん [×]
2021-03-26 22:55:07

(/知ってる人が少ないかもですが…明日カノの楓として、萌ちゃん優遇または創作♀を募集したいのです!)

【募集】萌ちゃんまたは創作の女の子※ゆあタイプは冷遇。
創作の場合は可能な限りで細かなプロフィール

【条件】作品の通りでこちらはホストの楓。店に来たりアフターしたり展開次第で休日にデートを楽しみながら行く行くは本カノになれる方
描写の画数、種類問わずでこちらは(プチ?300程度)

需要ないかもですが猫可愛がりさせてくれる姫さま、お待ちしています!

1914: 匿名さん [×]
2021-03-27 02:37:21

>1911

( / お褒めの文章と共にお声がけ、そしてとても素敵な御令嬢様のpfの提示ありがとうございます!慈愛に満ち溢れ優しさを説く御令嬢様に惹かれたのですが、相性などに基づく判断により今回は見送らせていただきます。申し訳ございません、貴方様にも良縁がありますように。お声がけして下さり本当にありがとうございました! )

>1912

( / お声がけありがとうございます、御令嬢様のpfを拝見した途端強く惹かれるものがありました!優雅で美しく僅かな歪みを孕んでいる、ドストレートです…!!是非是非お相手させていただければと思います!「 immoral desire ( 〆 ) 」という部屋を建てましたので、そちらへの移動お願いします。スペース、良縁感謝です! )

1915: 旅人 [×]
2021-03-28 21:35:48

剣と魔法と、それから銃器。
そんな世界で旅をする、誰かのお話。

基本的にはなんでもアリの世界。身なりも性格もてんでバラバラ、共通点は「目的があって旅をしている」だけのふたり。目的のために旅をして、旅先で問題に巻き込まれてみたり、ただ観光してみたり。そして目的を達成して、お別れをして。
設定は固めすぎずに「絶対にこう」よりは「こういうものがあるけれど、ああいうものもあるかもしれない」を原則に。

重めのダークファンタジーが好きなので、『旅の目的』が重たくどうしようもないものであればより好みです。設定が重たい分、普段は軽いやりとりを多めに。互いの事情には入り込みすぎず、けれどいざとなれば助け合うような関係性であればと。

+募集キャラクター
必須:旅の目的、ある程度の戦闘能力
容姿や性格は自由にしていただいて構いません。名前や見た目の和洋中もこちらのキャラクターと統一する必要はありません

+提供キャラクター
①魔女に呪われた少年
魔女の秘宝を盗み出し魔女に呪いをかけられた少年。呪いをかけた魔女を探し、そして呪いを解くために旅をしています。頑なに人前に外さない帽子と全員を覆い隠すコートの下には猫のような耳と尻尾が生え、獣人のような姿をしていますが、それこそが魔女の呪い。少年は重度の亜人嫌いであり、耳と尻尾を早く消そうと躍起になっています。

②海の魔物
人間離れした美貌に人を惑わせる声。その正体は海に住む魔物ですが、一見普通の人間のようにしか見えません。ある日気まぐれで海に落ちてきた人間を助け、以降その人間のことが気にかかり、陸に上がり旅をしています。しかしその人間を助けたのがいつのことだったのかも覚えていなければ、見た目の情報もなく、手掛かりはその人間がつけていたと思わしきペンダントだけ。

③復讐を望む少女
刀を片手に旅をする凛とした雰囲気の少女。とある人物への復讐を目的として旅をしていますが、根っからの人の良さからか他人からの頼み事などを積極的に行なっており、旅の進捗はあまり宜しくない様子。しかし、自分の目的のためであればどんな犠牲も厭わない非情さも持ち合わせています。

もしも気になる方がいらっしゃいましたら、お声掛けは提供の番号と、こちらと同様に簡易で構いませんのでキャラクター像を添えて。加えて、ロルの相性を大切にしたいので「提供キャラクターとはぐれてしまった場面」でロルテをお願いします。当方のロルを確認したい方がいらっしゃいましたら、改めて別部屋を用意しますのでその旨を記載していただければと。
スペース有難うございました、良いご縁に巡り会えますように。

1916: 匿名男 [×]
2021-03-30 18:41:39

\ 歪な関係のBLがやりた~い /

【提供】
殺人鬼♂_20代。数日前に【募集】の近県で人を殺め、警察に追われる内に人気の少ない場所に位置する【募集】の家に辿り着く。一人暮らしと踏んで深夜に忍びこんだところ、あなたとばったり。血塗れの姿でぺらぺらと世間話をし、匿ってくれなどと宣う。多弁でやや加虐趣味のサイコ。素性不明。

【募集】
大学生♂_金銭面、家庭の事情で大学を休学中の被虐気味な人生。突然深夜に【提供】が家の中に現れる。不審要素しかない【提供】が笑顔で金銭面のサポートを持ちかけてくるので、命惜しさも相まって【提供】を匿うことにする。冷静かつ大人びた思考回路を持ちつつ、人を見捨てきれないどうしようもないお人好し。

・ロルは100~200前後。ムラOK
・返信頻度は3、4日に一度以上なら◎
・相性重視&長期希望

(/数年前に採用していたシチュをもう一度遣りたくなったので、以上のような背後の趣味透っっけ透けな也にお付き合い頂ける方を募集します。日常と言うにはシリアスで、他人と言うには秘密の多い関係を、ゆっくり描いて行きたいです。決して甘くはありませんが、【提供】が【募集】を揶揄いつつ手を出そうとしてみたり、【募集】が【提供】に寛容になったり、お互い気持ちが変化していけば良いな~と。もしお相手して下さる方がいらっしゃいましたら、簡易pfと共にお声がけ下さいませ。すぺかん。)

1917: 匿名さん [×]
2021-03-31 22:23:05

百合でちょっと拗らせた子たちを動かしたい。彼女が好きだからこそ意地悪しちゃったり、度が行きすぎたら軟禁しちゃったり。身体から始まってしまったからお互い好きだと言えないけれど、いつの間にか共依存になっているのも良い……百合の花園、って感じで複数を同時に動かすのもまた良いかもしれないな。

個人的な趣向から基本年下攻め。誘い受けもありだけれど、勿論前提として裏は無しの方向で。やりたかったら行為は飛ばして朝ちゅん。

天然ちゃん / 暴力 / 過度な無口 / 素直じゃなさすぎる / 同性愛が苦手

上記のような絡みにくい子でなければ基本うぇるかむ。

複数なら攻めちゃん受けちゃんをそれぞれ提供できたら嬉しい。そもそも百合に需要があるのかどうなのか……嗜好のあう人に届いたら良いな、と思いつつ。すぺかん。

1918:  魔女  [×]
2021-04-08 19:00:10

/

「  魔女集会で会いましょう  」 のような設定で創作なりきりがしたい!!!!!

\

当方からの提供は魔女。募集は魔女に拾われる、もしくは出会って付いてきてしまった子(10代半ば)。募集キャラの性別や種族は不問、男の子・女の子・人間でも吸血鬼でも獣人でもなんでもおっけー!! (  親指立て / ぐっ  ) 世界観としては中世ヨーロッパの雰囲気で進めていければと思います。詳しいPFの作成やその他諸々は御相手様が決まり次第、相談しながら決めていければいいなと思っておりますので、相談から楽しめる方いらっしゃいましたら是非 (  煌々  ) 長期1:1で進めていくにあたり、相性重視で御相手様を探しています故、お断りさせて頂く事もあるかとは思いますがどなたでもお待ちしております!!!

どうかどなたかの目に留まって頂けますように。

1919: もし明日世界が終わるなら [×]
2021-04-08 20:10:22

【BL or NL 募集】

生きる事に絶望した貴方
三日後に消えてしまう僕

生きていても辛いだけと自殺を図った貴Cは突然現れた当Cに阻まれてしまう。

"その命要らないなら、三日間だけ僕に預けてくれないかな。"

突然そう告げられた貴Cは訳も分からず、彼を拒むかも知れないし、承諾するかも知れない。

いずれにせよ、三日間彼に付き合わされる事になってしまい…?

提供:
〈三日後に消えてしまう僕(当C)について〉
・年齢は高校生から27歳位までの男性を想定。
・既にこの世の者では無い彼は愛する人を幸せにする前に、とある理由で亡くなってしまい成仏できずにいたが、偶然居合わせた貴Cを幸せにしたいと強く想い、三日間だけ実体を得る事ができた。

募集:
〈生きる事に絶望した貴方(貴C)〉
・年齢は高校生から27歳位までの性別不問。
・とある理由で自殺を図る。

三日間の出来事ですが時間を掛けて育み、彼らの終わりまで物語を紡いで頂ける方を募集します。
予想では短くて三ヶ月から半年くらいでエンディングを迎えるのではないかと思っております。
ここで大事な所なのですが、エンディングでは当Cから"生と死どちらを選ぶのか"という類の質問をされます。
その答えによって結末が変わるかと思いますので、少しのマルチエンディング要素も楽しめたらなと思います。

お相手様を幸せな気持ちに出来たらと思っていますが最中の話の流れで、死生観を問う様な質問をしたり、人間ってなんだろう?みたいな(哲学とまで行く様な頭の良いお話はできないですが)、何か心を揺さ振る様なお話しもキャラを通してできる方がいらっしゃったらな…と思っております^^

レスペは即から3日が基本ですが、多忙な際は空いてしまう事もあるので事前に連絡しますね。
ムラレス許容して頂けますと幸いです。
ロル数は100から、場面によってムラあります。
属性については特に決めず、そう言う流れになったら暗転表現もアリです◎
恋愛感情でも、疑似でも、友情でも、共依存でも。
長い長い三日間を過ごしましょう♪

お相手して頂ける方は、お気軽にお声掛け下さい。
新たに作ったお部屋にて詳細Pf提示します。
物語が進む事で明らかになる過去などは、敢えて伏せて下さっても構いません。

萎え要素:
女性にしか見えない男性C、華奢過ぎる男性、度が過ぎるツンデレ、終始無口、50字以下のロル。

それでは良縁願って。
スペースありがとうございました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle