TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3225


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1836: 殺し屋のおじさん [×]
2021-01-16 00:30:07

「……嬢ちゃん、何故俺に構う…」
「………助けたいから…?」
「…俺ァ殺し屋だ、助けは要らん。」
「…おじさんは私を助けてくれた。」
「そんな事ァ忘れて、幸せになれ、嬢ちゃん。」
「…………嫌。」


殺し屋のおじさん(30~40) × 訳ありの少女(10~15)

というおにろりならぬおじろりがやりたい。

殺し屋のおじさんについて
名前:モール・シカーリウス
表記:Mort・sicarius
年齢:30~40(年齢はお相手の好みで設定可)
性格:殺し屋をしているものの実は優しい人間?何気に訳ありな少女を気にかけている。(変更可)
容姿:髪はちらほら白髪の混ざった金髪の、男性にしては少し長いショートヘア。瞳は殺し屋に相応しくないくらいに綺麗な青色。身長は175cm。(身長変更可)
ロルテ:(依頼を完了させ、若干血塗れてしまった上着を片手に路地裏を出る。すると先程からぽつりぽつりと降りだした雨が勢いを増し、面倒な事になってしまった、なんてみ微妙な苛立ちを覚えつつもこの歳で雨に濡れて風邪を引くのは御免だ、と早足にした所、一人の少女を見付けて。少女は何時から其処に居たのか、どこか薄汚れており、遠くからでもわかるくらいに痩せていて。何が有ったのか尋ねようかと迷っている内に2~3人の男が少女に暴力を振るおうとしたので止めに入り、男達を気絶させて。状況を理解してなそうな少女に声を掛けて)嬢ちゃん、あんたどこから来たんだ?見たところ、数日間は居たらしいが…。

募集ロルは短~中、提供ロルもそれくらい。
お声かけの最は軽いpfとロルテをお願いします。
良縁を。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle