TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3226

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1826: 匿名くん [×]
2021-01-07 18:59:24

(※別トピでも募集をかけさせて頂いている内容です)

NL / 女性募集

学園一の美少女と評されるあの子は育ちも良ければ成績も優秀、おまけに誰に対しても人当たりが良くて気配り上手ときたもんだから、彼女の周りには自然といつも人が集まる。それにどうやら学園の王子だとかナントカ女子達に持て囃されている、あの有名な先輩と近頃お付き合いを始めたらしい。(美男美女のお似合いカップル成立の知らせに、一体何人の男女がその晩枕を濡らしたことか──御多分に洩れず、俺もその一人だったりするのだけど。)
男子からも女子からも、先生からも一目置かれる彼女は順風満帆な人生に何の不満も抱いちゃいないんだろう、そう思っていた。今夜、隠された彼女のもう一つの顔を知るまでは。

【募集】学園のマドンナ(高校2年生)
顔良し性格良し頭良し、お淑やかで何でもそつなくこなせて、もはや悪い所を見つける方が難しいパーフェクトガール。を、演じているだけの本当は普通の女の子。周囲の期待に応えようとするあまり自分を抑え込むようになり、それらの精神的しがらみから解かれて自由になりたい、という欲求から毎晩夜遊びをするように。ところがある晩、援助交際紛いの事をしているところを【提供】に見つかってしまう。

【提供】平凡な男子生徒(高校2年生)
ちょっとした不良グループに属していながら根が真面目なせいで完全なワルに成りきれない、思春期真っ只中の迷えるオーディナリーボーイ。最近失恋したばかりでヘコみ気味だったが、その片想いの相手である【募集】が夜の街で大人の男性と居るところを偶然目撃してしまう。彼女から事情を聞いて居てもたってもいられず、打開策として自分が(あくまで健全に、)「夜遊び」の相手になることを持ちかける。

【確認事項】
・ロルは100文字~400文字くらいの短めの文章でサクサク進めていきたいです。
・レスペース遅め&ムラ有りにつき、一週間に一回以上を目安として頂きたいです。
・展開の相談に積極的に乗って頂ける方が望ましいです。
・できれば背後様のご年齢20↑の方でお願いいたします。
・当方ブランク有りの出戻りにつき、何かとご迷惑をお掛けするかもしれません。多目に見て頂けたら嬉しいです。

深夜に出歩くことが許されていなかった未成年のあの頃に戻って、夜の学校にこっそり忍び込んだり、パトロール中の赤色灯にビクビクしながら街を歩いたりしたいよ~~~!という主旨の募集です。勢い任せの割にがっつり設定考えてしまったので、こんなありがちな内容でも良いよーという方はお気軽にお声がけくださいませ。夜遊びしましょう!

(スペースお借りしました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle