TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3226

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1806: 匿名さん [×]
2020-12-19 04:20:55

かなりの主得な設定なので望みは薄いと思いますが、もし気になった方はお声掛けをお願い致します。

募集:ゲイの受け様 1名
相手のことが好きだけれどノンケと思っているので告白するつもりはなく、叶わぬ恋ではあるものの離れることは考えられず、今の関係性でも構わないと己の恋心を押し殺して親友を演じている。
熱を持て余して一夜限りの相手を探そうとする度に、攻めに阻止をされている。
攻めの本性を知らず、また、疑いもしていない不憫な青年。

提供:愛情が歪んでいる攻め
そんな受けの気持ちに気付いていながらも葛藤する姿が可愛くて仕方ないので、本当は相手に対して恋愛感情の好意を持っているにも関わらず、友人のフリをする。相手が己の行動に一喜一憂することに喜びを感じ、特に落ち込んだり泣きそうになる姿に興奮を覚えて虐めたくなる。虐めるだけでなく甘やかすことも好きで、相手が仕事で疲れていると手料理を振る舞ったり、抱き締めてヨシヨシと労る。
自分を諦めて離れようとする素振りや、他の男性と性的な関係を持とうとしている事が分かると、全力で阻止をする。

年齢や容姿、お互いの環境、今後の展開などの細かな設定はお相手様が決まって移動してから話し合えたらと思っています。よろしくお願いします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle