TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3257


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1698: ビギナーさん [×]
2020-10-30 19:19:32

ギャップとか裏の性格って良くないですか!?(唐突)

ギャップや裏の性格だらけの
うちの子でML募集です。
お好きなキャラを指名いただければと。

その① 全身ピアスとタトゥーまみれ、目付きが悪くて高身長で声も低い。近寄りがたいけど実は優しくて近所の子供になつかれてるお兄さん
「…あ…◯◯さんですよね。どうも…。」
一ノ瀬樹/Ichinose Ithuki/26y/193㎝
ピアスは両耳と舌、その他全身/タトゥーは右足から胸元までのものと指先、首筋近くまである

その② 見た目は天使か妖精、雰囲気も口調もふわふわしてるけど実は腹黒悪魔な男の子
「あ、こんにちは~。今日もいい天気ですね!」
相模夏彦/Sagami Natsuhiko/15y/170㎝
見た目はとても愛らしく、まるで天使か妖精/裏は悪魔よりどす黒い

その③ 一見クールで寡黙なイケメン、実はヘタレでオタクな人見知り会社員
「………別にそれで構いませんよ。」
須賀伊織/Suga Iori/27y/179㎝
一見すると他人嫌いでクール/実はヘタレでオタク、無口なのは人見知りなだけ

その④ クラス一の優等生で真面目くん…だけど放課後は遊び好きで色気たっぷりな妖艶くん
「…ん、なァに~?ふふ、オレがこんなことしてるの意外?」
月岡聖司/Tsukioka Seiji/17y/180㎝
普段は眼鏡にきっちり制服/放課後は着崩し&コンタクト

ロルは30文字以上から制限なしです。
キャラkeep、キャラリセット期限は
無言になったときから一週間。
荒らし、なりすましは無言通報をお願いします。
良縁を願って!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle