TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3225

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1435: 名無しさん [×]
2020-06-04 00:50:58

彼氏または旦那からとてつもなく愛されてくれる女性を募集。

引かれてもなんのその。たくさんの愛を注ぎたい、好きな気持ちは止められない止まらない!むしろ止まる必要もない((←
ですが、重苦しい雰囲気ではなく、ハッピーな日常中心です。こんな、彼女馬鹿または嫁馬鹿な提供Cですが受け止めてくださる方。よろしくお願いします!

以下、サンプルです。

ねぇ、◯◯ちゃん(さん)!どうしよう、見てコレ。可愛すぎる。破壊力、抜群だと思わない?コレがあるだけで、俺は3日間不眠不休でも仕事を頑張れるよ。( 貴方がテレビを見て大笑いしている写真の画面見せて / 隠し撮り← )

うぐっ。これだけは、・・これだけは捨てないで。お願いします。( 後で貰おうと思っていた貴女の使い古しのキャミソールを必死に腕の中で守り )

メッセージ受信▽
「今から帰るよ?(^^)お土産は俺からのいっぱいの愛だよ!」「おーい」「既読無視、やめて。プリン買って帰ります。」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle