TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3225

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1420: 亜人の従者 [×]
2020-04-18 16:21:17

以前マイナー板でも募集させていただいたのですが、なかなかお相手様が見つからないので、少し設定を変えて募集させていただきます…!

『黎明のアルカナ』より、ロキのお相手をしてくださるオリキャラさん(男女問わず)いらっしゃいませんか?
原作はご存知無くても構いません!あなた様は別世界から迷い込んでしまった亜人ロキの面倒を見る事になってしまい、一緒に過ごしている内にロキに愛され依存されてしまう的なパロディなノリで楽しめたらなと。←

《提供》

ロキ / ♂ / 27 / 狼の耳と尻尾を持つ亜人 / 黒髪(長めの前髪によって右目は隠れている) / 細身長身 / 味覚、嗅覚、身体能力等が優れている / 元の世界では従者だった為、基本敬語で過保護 / 沈着冷静に見えるが、独占欲、嫉妬心共に強め /

《募集》

別世界から迷い込んでしまったロキを自宅で匿ってくださるオリキャラさん。(男女年齢不問)
あなた様に特別な感情を抱きますので、ゆくゆくは恋愛関係に発展出来たら嬉しいです!ただ…当方のロキは愛が少し重いかもしれません(笑)

◯サイトマナー厳守
◯ゆっくりペースで構いませんので、長期可能な方
◯ロルの長さは短~長、臨機応変に

展開等、細かいことは相談させていただけたらと思います。
少しでも興味をお持ちいただけたらお気軽にお声かけくださいませ。気長にお待ちしております!
貴重なスペース感謝です!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle