TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3225

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1419: 匿名さん [×]
2020-04-18 15:56:09

>1418

野坂 美月(ノサカ ミツキ)
18歳♀160cm
一人称 私
二人称 名前さんor君

容姿 色素の薄い茶色の瞳は猫目。藍色っぽい髪は肩より少し上で前髪は左側に寄せている。目が悪いため常にコンタクトをしている。チャームポイントは左目の涙袋にあるホクロ
高校三年生の為平日は制服をスカートは少し短く、夏はワイシャツにネクタイを少し緩めて冬はカーディガンを肩から少し落としてきている。私服はパーカーかジャケットを愛用。バイトは基本パーカー

性格・備考 人の世話を焼いたり話を聞くことが好きな姉御肌。自分の家庭の事情はそこまで重く受け止めていない。自分の感情には人一倍鈍感で自分の事に関して興味がない。健康体で大きなけがはほとんどしてこなかったが両親が共働きで海外で働いているため基本独り暮らし。年2回ぐらいは帰ってくる。そばアレルギーと花粉が大分ひどい。勉強もそこそこ運動もそこそこだが歌とゲームが大好き。絵が壊滅的に下手。生活が普通に送れるお金はあるが放課後は毎日、土曜日は一日、日曜日は午後にバイトを入れている。楽しいから苦ではない。料理も小学校低学年あたりから自炊しているため上手。他の家事は人並み程度。個人的には夜ご飯を食べる暇があったらゲームをしたり歌を歌いたい。

(/素敵な男の子だったので是非お相手させていただきたいと思っています…男の子に見合うか分かりませんがプロフィールも書いてみたのでよかったらそちらも含めて判断いただけると嬉しいです。因みに深雅君と美月の関係は家がお隣、という関係性で考えさせてもらいました。
ご検討のほどお願いします…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle