TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3231

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1055: 幼馴染男子二人 [×]
2019-08-10 05:14:49

ある高校に通う幼馴染の三人。
定期的に家に三人で集まったり、学校では一緒に昼を食べたりと、非常に仲は良いようです。
ただし、一つだけ問題が…?

「 …あ、そう言えば!この前新しく出来たクレープのお店行きたいって言ってたよね?…良かったら、今度の休みに俺と行ってみない? 」

「 お、おいっ!二人でどこへ行こうって!?……キミ、最近タピオカ飲んでみたい~…とか言ってたよな?店は調べておくから、僕と一緒に…っ 」

※結局三人でどちらの店にも行きました

【提供】幼馴染の男子二人

人懐っこい犬系男子。好奇心旺盛で正義感が強く、素直かつ純粋。性格故に単純そうに見られがちだが、実際は冷静に色々と考えていたり。面倒みが良く誰とでも気兼ねなく接する。

生真面目なしっかり者。クールで冷静沈着…に見えて、実の所は感情的になりやすく表情にも出やすい。幼い頃から素直じゃない割に幼馴染にべったり。ツン3割デレ7割。

【募集】懐かれてる幼馴染の女の子又は男の子。個性的な子だと嬉しかったりします( )

幼馴染のゆるっゆる過ぎる微取り合い三角関係(もはや三角関係とは言えないかもしれませんが…)ものがしたい!!
提供同士の仲は悪くないので、本気で取り合ってる…というよりは懐いてるような感じです。ただ一応二人とも恋愛感情はあったり。基本的にはほのぼのかつギャグコメ的なノリでやっていけたら嬉しいかな、と…。
ロルは短~中、レスペースは問いません。
なんとも私得な内容ですが、良縁を願いまして…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle