TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3232


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1050: 王子 [×]
2019-08-10 00:06:26




うちの王子達のお相手して下さる方一人ずつ募集!



   ‐ 募集 ① ‐


  提供 * 誰もが夢見る第一王子
       シエルド・アストロイヤ  
噂通りの悪女だと思っていたがある時苛められている女性を助けている所を目撃し本当は芯が強く優しい女性なんだと知ってから少しずつ惹かれていく。何でも出来てしまう万能さん。まるで童話に出てくるような王子様。


  募集 * 地位が一番高い伯爵令嬢

悪女だと思われているがただ素直になれないだけで芯がとても強く本当は優しい。良いことをしても隠したがる。ずっと昔からシエルドの事が好きで好きで堪らない。




    ‐ 募集 ② ‐

 
  提供 * 本当は一途な第二王子
       ユリアス・アストロイヤ

元々女性には誰にでも優しく人気があったが、ある日パッと表れた少女の下心が全くない純粋さに惹かれ好きになる。


  募集 * 突然表れた少女

元々高校生として過ごしていたがある日突然この世界にトリップして来た。とても純粋。ユリアスに好かれている事に嫉妬する女性達に若干苛めに合うも全くめげない強い心を持っている。




    ‐ 募集 ③ ‐


  提供 * 意地悪な第三王子
       リシュア・アストロイヤ

何をしても自分は許されると思っている小悪魔な我が儘王子。オーバーなリアクションを取ってくれる少女を見付け、面白がりつつ惹かれていく。好きになってしまった事を認めたくない様子。


  募集 * ちょっとお馬鹿な少女

何でもギャグに持っていこうとする元気で明るい少女。時々何言ってるのこの子と思われるような謎発言が多し。リシュアに遊ばれているような気もするが、嫌いではないと思っている。


* ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

舞台はアストロメイヤ王国。
この国には第一王子から第三王子までおり、その三人ともが心に決めた女性がいるという。中には結婚を決めている王子もいるとかいないとか。



 ・ 豆~中ロル‐サクサクと進めるか、ストーリー重視で進めるか ( 募集③はテンポよく進めたいので豆~短ロルで薦められる方優遇 )

 ・ その他の決めていない設定を一緒に考えてくれる方

 ・ 空白愛用者様優遇

 ・ 3名様にお相手いただく予定の為、遅レスでも許してくれる方


_____________



私得な設定かもしれませんが、やりたいと思ったので是非お相手して下さるお姫様方を募集致します。
募集①~③まで嫉妬や苛めに負けない心が強い女性を募集させて頂きます。強い女性が好きです((聞いてない

①寧ろ自分がやり返してやるというくらいの気持ち
②何をされても絶対にめげない
③苛めが通じないと言った方が正しい



兎に角募集致します!
ではでは良縁を祈って!!

スペース感謝します!


 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle