TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1847: 匿名さん [×]
2021-01-17 20:23:34

支援

1848: 越谷夏海 [×]
2021-01-21 10:54:55

支援

1849: へび [×]
2021-01-21 19:10:19



ツイステットワンダーランドより
ストーリー重視、バッドエンド前提のジャミルと長期でお付き合いしていただける方探しています。
当方ジャミル固定ですが、募集は(カリム、監督生以外)NRCの生徒でしたら大歓迎です。ロルは最低200ほどから。長いと嬉しいです。

最初の設定は詳しく練っていきたいので、そちらもお付き合いしていただけるといいかな、と。終わりのあるお話にしたいので、最後までお付き合いしていただければ。良縁願い




1850: ビギナーさん [×]
2021-01-21 20:26:50

他の募集板にも掲載したのですがこちらでも…!
(ネタが増えました)
①ヤベぇ人達の悪友同士わちゃわちゃBLがしたい…(遺言)

提供】面倒くさがりで無気力な天才気質の男子
23y/192㎝/銀髪赤目の白肌/モデル体型/富豪の子なので金銭感覚はガバガバ/基本はやる気なしだが面白そうならやる気出す/腹立つくらいイケメン/生活が不健康すぎる/口悪い
Name:アンドラス

募集(性癖)】(萌)何かと口うるさくて世話焼きなオカン気質/マトモに見えるけど実は提供よりヤベェ人/20前半/180㎝↑/オールバック/眼鏡/体型がスリム/腰のくびれが最高だと尚良し/黒髪/ピアス/提供には口悪いけど他の人には敬語
(萎)低身長/金髪/ヤンキー/女々しい/すぐ泣く

②クズ男をひたすらに世話する両片想いBLがしたい…(二度目の遺言)

提供】何かと世話焼きなオカン体質/怒ると口より先にすぐ手が出る/スマートな細マッチョ(鍛えているので胸筋もっふもふ)/24y/金髪に金の瞳で白肌/181㎝/顔は良いのでモテるが基本募集の世話で忙しい/生活は超健康的/愛のある毒舌
Name:ウェルター

募集】(萌)とことんクズだと良し/金髪/長髪/20代/181㎝↑/尻軽/ヘビースモーカー/酒豪/モデル体型/ピアス/タトゥー
(萎)純情/一途/黒髪/すぐ泣く/女々しい/小柄/ヤンキー

どちらも性癖丸出しの募集ですが良縁を願って…!

1851: アロン・シャーロット [×]
2021-01-22 22:46:34

あっ、ちょっと失礼。そこの君。私を探してるっていう人を聞いたんだけど誰だか知ってる?(首をかしげ)まったくここに来てって言われて来たんだけどどうも見かけなくてね(苦笑いをし)あぁ、自己紹介まだだったね、私はこういうものさ(紙を渡し)

名前/アロン・シャーロット
性別/男
年/ポムフィオーレ三年
性格/努力を認めては結果が必ずついてくると思っている。素は素っ気ない態度が多いがきちんと話を聞いては相談乗ったり甘やかしてくれる人。面倒見のよさが買われて副寮長にと言われたが首を横にふり縛られるのがあまり好きではないという変人。皮肉を言うがそれはいたずらっ子の証拠
容姿/絹の糸のような美しい髪は金髪でシニヨンで纏めてる。目は猫目で瞳は赤いルビー色。顔立ちは女性と間違われるほどの美少年だが肉体は体操やダンス、パルクールなどをしているためしっかりしている。身長は170センチと少し小柄。
ユニーク魔法/チェンジ(自身の身体を女性に変えられるだけ。たまに満月の夜だけは調整が聞かずに女性になってしまう。または相手を女性にすることも出来るが10分間相手に触れなければいけないという条件付き)
備考/薔薇の国の出身。双子の姉はアイドルで時に姉と間違われる。踊り子として活躍している家柄なために世界中旅をしては多くの金持ちの前で踊りを披露していた。踊りと歌が好きでたまにラウジンに顔をだすが決まって満月の夜であり女性の姿。

っと、これぐらいかな?募集はこんな私を愛してくれる同じ世界の人間を募集するよ世界の人間だったら版権創作問わないよ。あと、これは自分の勝手で悪いが部屋を決めても一週間以内に来なければリセットしてしまうのと、此方は心情、終止使うから注意してくれ(ふにゃりと微笑み)

長き良き縁を待っている。

1852: 通りすがりさん [×]
2021-01-23 22:40:46

>1850
気になる設定で、見かけた時からずっとソワソワしっぱなしでした・・・・・・!!是非とも
①ヤベぇ人達の悪友同士わちゃわちゃBLがしたい…(遺言)
で、参加させて頂きたく存じます!

うちの子の設定

Name:リアン
炊事、家事が得意な世話焼き気質/気を許した相手(提供主)には結構口うるさいし、口が悪い/他人には常に敬語で優しく接する/22y/185cm/職業はとある会員制バーのイケメンバーテンダー/少し長めの黒髪をオールバックにし、下の方で縛っている/下縁のみの眼鏡/食べても太らない体質なので体型はスリム。でもジムにも通ってるので筋肉はある/客からは制服の上からでも分かる腰のラインが良いと評判だが、本人は不本意/腰は(擽ったいので)触らないでください。許可した相手は一人しかいませんので。(ニッコリ)/提供主の目の色をした赤い石のピアスがお気に入りでいつも付けている/会員制バーなので給料は良いし、本人はあまり物欲がないので貯金額はあるが時々凄い大金が入ってることがある(本人曰く「秘密」らしい・・・。裏で凄腕ギャンブラーとして稼いでいるという噂が・・・?)

もし、お眼鏡に叶えば・・・。ご検討よろしくお願いします!


1853: ビギナーさん [×]
2021-01-23 22:59:06

>>1852

(お声掛けありがとうございます!!
是非お相手お願いしたいです!
『 Smoking (〆)』でお待ちしております。)

1854: 一条康 [×]
2021-01-23 23:59:01

長瀬ー?
っかしーなぁ…確かここに来たはずなんだけど…(うーんと考え)

あ、あの!
ちょっと聞きたいんですけど、鼻んとこに絆創膏貼ってて、八高のジャージ着てる奴見てませんか?
そいつ、俺の大事な奴…なんです(顔を少し赤らめ)

(/改めて、ペルソナ4より、一条康×長瀬大輔をやりたいと思ってます
募集は長瀬です
初めてなので、似非になりますが、一条を提供させてもらいます!
ロルは絶対つけてもらえるとありがたいです

検討の程、よろしくお願いします!)

1855: 森の魔女 [×]
2021-01-25 22:40:53





『   魔女と忌み子の御伽話   』



おやおや 、ソレは私への供物なんだけどねぇ…。( 自身への供物へがっついている相手を見つけると眉を下げ軽く首を傾げて )まぁ良い。其れより髪はぼさぼさ、服もぼろぼろ…終いには食べ方も汚いときた…( 相手に近寄り側でしゃがみ込めば、相手を上から下迄ふむと一通り見詰めて 「 …おや、御前よく見れば素材は上物じゃあないか。 」 と肯いて見せ )よし 、私に付いて来ると良い。( くすりと笑いを溢すと有無を言わさず相手を抱き上げて )



提供  )
とある森の奥に住む由緒ある魔女 / ♀ / 年齢不詳 / 不老不死 / 168cm / 見た目的には20代半ば / 金髪ロングのサラサラヘア / 紅眼 / 狐顔美人 / 黒いオフショル半袖マーメイドワンピースに黒いローブ / 美しいモノが好き / 強気だが時折儚げ / 生活リズムはあまり正しく無い

募集  )
忌み子 / 性別不問 / 10代半ば / 純人間でも吸血鬼でも半獣人でも何でも有り / 従順な子でも反抗的な子でも何方でも可 / 美少年又は美少女 / 段々と提供へ恋心を抱き始める / 萎え以外


萌  )
従順 / 仄々 / 反抗的(段々懐く) / 甘々 / 独占欲 / 相思相愛 / 世話焼き 等々

萎  )
極度なツン / 無口 / 汚物 / 炉留無し 



。 セイチャの規約 / マナー厳守
。 トピ移動後の下げ進行必須
。 押し倒し / 深い接吻 / 暗転描写迄
。 3日レス無しでキャラリセ ( 事前申告有りの場合は継続 )
。 炉留は豆から長迄対応可 ( 御相手様に合わせます )
。 長期での1:1の御相手様募集
。 炉留テと軽いPFを添えて御声掛けお願い致します



再募集

1856: 絵描き [×]
2021-01-25 23:10:44

昔々、あるところに、一人の絵描きが居たそうな___。

その絵描きは街一番の美人と噂され、告白も殺到していたが……

『失礼、もしや貴女、絵描きの(提供)さんで?』
「……えぇ…?まぁ…うん。」
『僕の小説の絵を描いてください、ついでに僕の恋人に…!』
「え………俺男やけど…」

男の人だったらしい。


MBL

(攻)有名な作家 × 絵描き(受)(提供)

萌え…崇拝型ヤンデレ/ツンデレ/ストーカー気質/ちょっとズレてるor狂ってる/へたれ/天然/一人称小生等の和風キャラ
萎え…受け受けしい/束縛キツい/怖い

※あくまでもこれ等は私の性癖的なものなので作家様の一人称や性格等はお任せします。

1857: 匿名 [×]
2021-01-28 22:42:53

女たらしでふらふらと女遊びをしまくる駄目人間(募集) × (募集)に密かに想いを寄せる(提供)

女たらしだけど実は(提供)が本命で、嫉妬や束縛をしてほしくて敢えて女の子と遊びまわってるっていう両片想い…みたいな。

1858:   愛したい症候群   [×]
2021-01-28 23:34:02






  相互がじた゛い゛ ... !今ものすごッッッくド攻めの創作男子を動かしてお相手様をお姫様扱いしたい気分!!!!此方からの提供は版権男子と、ド攻めの創作男子。提供版権は銀魂 、黒籠 、twst 、hpmi 、DBH 、おそ松 、その他ナマモノ( t/o/p/4 、最/俺 、防/弾 、気/象 )etc ... 。募集は創作男女と、ナマモノ優遇気味( 防/弾/少/年/団最優遇! )で受けの版権男子くんです。


  只管甘やかされてどろどろに溺愛されてくださる方、いらっしゃいませんか ... ( 血涙 )其方様の創作さんについて性別は問いませんが、此方の創作に関しては押し強めな男なのでご注意下さい。需要がなさ過ぎて望み薄薄薄ですが、もしご興味のある方は是非ともお声掛け下さいませ ... !







1859: お兄さん [×]
2021-01-29 17:33:13


 

仕事は出来るけど家事能力が壊滅的なお兄さん(提供)
×
家事が得意で世話焼き体質の一人暮らしor家出女子高生(募集)

食生活が死んでるお兄さんが女子高生ちゃんにご飯作ってもらったり、女子高生ちゃんの寂しさを共有したりとお互いを補うほのぼの話がやりたい!!

簡易提供pf
26歳 / 大手メーカー営業(若干ブラック) / すらっとした176センチ / 黒髪ショート / 表情豊かで愛想が良い / 仕事は完璧なタイプ / 仕事と私生活のギャップが強い / 基本的に面倒くさがり / 夜ご飯菓子パンだけとかやりがち

募集 萌
世話焼き / 押しが強くなることがある / 実は寂しがり屋 / 提供へ心を許してくれている 等
 
……こんな俺得な女の子が居るとは思えないけど、募集するだけならタダだよな、うん (書き出した内容見てはぽつり呟き)

 


1860: 匿名さん [×]
2021-01-29 22:02:17

※御相手様失踪により再募集

■創作 BL ■

常識がぶっ飛んでる尽くし系ストーカー
×
面倒くさがりのフリーター君

■内容■
勝手に合鍵作ったり忍び込んで料理作ったりと常識がぶっ飛んでる受けを一途にお世話する残念ストーカーとそれを気持ち悪いと思いながらも作られるご飯は美味しいし身支度もしてくれるからそのままにしているフリーターの話。

■条件等■
募集は攻側でも受側でも好きな方で。
プロフィールはお相手が見つかり次第作成。
30字以上~中ロル推奨。心情小説ロル歓迎。
3日に1レス以上可能な方待遇

ノリで考えたので詳しいことは話し合いで詰めて行けたらと。
ご気軽に声かけて下さい

1861: おとなりの [×]
2021-01-30 08:33:48



>1859のおにーさん

18歳 / 一人暮らしの女子高生 / 華奢なわりに意外と力持ちな157cmの体躯 / ブルベ肌 / 色素薄めのさらさら黒髪セミロング / 家事全般得意で手先器用 / しっかり者で世話焼き / 強がりのくせに寂しがりで、やたらぬいぐるみが多い部屋 / 雷が大の苦手 / おにーさんが住む部屋のおとなりさん。

おにーさん得かは分かりませんが、私がごはん作ってあげましょうか。( 自分指差しながら小首傾げ ) なんなら一緒に食べてあげてもいいですよ、なーんて…。…ほら、一人でより二人でご飯食べた方が美味しいじゃないですか。ね、そうでしょ?( そうだと言って、と言わんばかりに見つめ )

おにーさんの探してる女の子が私ならいいなと思ったんですけど…、検討よろしくお願いします。( ぺこ )




1862: お兄さん [×]
2021-01-30 13:09:40


 

>>1861の女子高生ちゃん

…、…仕事のし過ぎで見えてる幻想とかじゃ、ない? ( 何度か瞬き繰り返して見間違いじゃないか確認し )

ならお言葉に甘えて、ご飯とか作るのお願いしていいかな?( ぱちんと目の前で手を合わせお願いして)食費とか手間賃とかは俺がちゃんと出すし、…俺も誰かと一緒に食べた方が美味しいと思うし ( 少し照れくさそうに同意示し )

じゃあ、これ。俺の部屋の合鍵渡しとくから都合の良い時に顔覗かせて欲しいな ( 相手に【 204号室 〆】と書いた鍵を手渡して)
 


1863: ビギナーさん [×]
2021-01-30 13:29:17

(動かしたすぎてとうとうこちらにも募集をかけることに…)

『…死とは、どこまでも美しいものです。どんなに醜い人間でも死の手にかかれば例外なく至高の芸術品へと変わってしまうのだから。…だから、ほら…貴方もそんなに死を恐れないで下さい。聞くだけで素敵でしょう?死ぬだけで数多の巨匠も作り上げられなかった、至高の芸術品になれるなんて!…おや失礼。つい興奮してしまいました…さて、刺殺、焼死、餓死、感電死…レパートリーならまだありますが、貴方は一体どれがお好みですか?』

『私、生きている人間には然程興味がないんです。何せ、命ある人間は美しくありませんから。やはり人は死してこそ真の美しさを発揮する…』

「よォ、殺し屋さん。今日も相変わらず狂ってんねェ?これ、あんたにやるよ。随分と高い宝石らしいが、俺には必要ねぇからな。何せどんな宝石よりも綺麗なあんたが俺の目の前にいるんだからさ。」

『死を愛し、死に魅せられた美貌の変人殺し屋』
×「その殺し屋に魅せられたキザな窃盗犯」

「」の窃盗犯についての萎えは女々しい/すぐ泣く/小柄程度です。彼はキザなイケメンであればあるほど萌えます。

1864: 匿名さん [×]
2021-01-31 00:35:17






男子高生 + bl + ラブコメ


一人称が拙者でネットスラングに侵され気味の口調、尚且つ言動の節々にオタク感漂う男の子を動かしたい。ひ弱な根暗に見えてガンガン攻めの完全左側。お相手さんはイマドキな男子だったり、提供とは正反対な子だとニンマリしちゃう。完全受け身は萎えですが、ある程度押しに弱いとぎゃわいい゛…!と悶えます。( 我儘 )
ロル数は豆から対応、長文になる程熟考になる節があるので許容して下さる方!私得な設定ですが、どなたかの目に留まりますように~!







1865: 匿名さん [×]
2021-01-31 00:49:43





>1865

初めまして、お声掛け失礼します。久し振りに募集板を覗いてみたら、ひ弱に見えて実は完左のオタクくんとそれとは正反対だけど若干押しに弱めなイマドキ男子くんという何とも私の好みにぶっ刺さりの募集がされていたので速攻でお声掛けさせて頂きました…!

ロルは中文~長文とムラがあるかも知れませんがそれでも良ければぜひお相手に立候補させて頂きたいです!お互い楽しくやっていければと思うのでご検討の程よろしくお願いします。






1866: 匿名さん [×]
2021-01-31 00:53:09





>1864

1865の者です、宛先ミスしてしまいましたすみません。1864様宛ですのでよろしくお願いします…




スペース失礼致しました

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle