TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3258


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1647: 通りすがりさん [×]
2020-09-19 08:01:25


ー階級が違う。所属する軍も違う。
でも、性別は同じ。

\階級差のある軍人同士のBLがしたい!/

提供》人当たりが良く穏やかな海軍中佐
募集》堅物、中佐に密かな恋心を抱いている軍人(所属問わず)

規則》ロル必須(短~)
二週間無言でキャラリセ
無言失踪、登録逃げ禁止
荒らし、なりすまし等迷惑行為禁止

性癖を煮詰めた結果です。
良縁を願って…スペース感謝。

1648: 某パンダ型の遊具 [×]
2020-09-19 09:23:33


どうも。色んな公園に謎の高確率でよくあるアレです。
ーーーーー
「あっ、(提供)先輩!おはようございます!」
「……おはようございます、(提供)先輩。」

猫と犬、性格真逆な双子の可愛い後輩。
ずっと可愛がっていたけど…?

「…(提供)先輩をアイツには渡しません。」
「(提供)先輩は俺のだかんな!」

あれ?もしかしてこれ…俗に言うヤンデレってヤツ?

ーーー
可愛がられて無事ヤンデレ化した双子の後輩(♂)×世話焼き鈍感先輩(提供)

規則》ロル必須(短~)
無言失踪、登録逃げ禁止
二週間無言でキャラリセ
迷惑行為禁止
お声掛けはキャラ口調で(上記の口調から変更可能)

1649:  匿くん  [×]
2020-09-19 18:52:37







「 なあなあなあなあ、ちょ、聞いて!遂に俺にも可愛い彼女出来たんだ!どうだ、すげぇだろ! 」
「 あらー、御前にも遂に出来たのかよー?いいねぇ、悩みとか相談事が出来たなら俺が親身に聞いてやるよ。 」
「 え、ほんとか!もう俺ほんと__大好きだ!よし、じゃあ早速聞いてくれ! 」
「 んは…、俺もー。大好きだぞー。聞いてやるから取り敢えず落ち着けよーもう。 」



________________




溺愛する彼女が出来た明るい系男子( 20歳 / 大学2年生 )


          ×

片想い歴4年のゆるゆる男子 ( 20歳 / 大学2年生 )



そんな2人の物語_______。




募集 / 溺愛する彼女が出来た明るい系男子君
提供 / 片想い歴4年のゆるゆる男子君


 ( 規制 )


・ ロル100~
・ 無言失踪等禁止
・ 詳しい設定等御相手様と話合い
・ 2週間無言キャラリセ致します(何か事情が有れば是非気軽に仰って下さい)
・ 荒らし、成り済まし、迷惑行為等禁止



俺得設定というかこういうのが好きで居てもたってもいられなくて募集させて頂きました。良縁を願って。

スペース感謝致します。





1650: 匿名 [×]
2020-09-19 20:52:25

「あ、由希と紅葉とハル…と…君は……?」
「あ~、オーケーオーケー、君が恭クンかぁ、よろしく~?」
「あぁ…由希達のもののけ憑きの話?知ってるよ、草摩に関わりは無いんだけど、知ってる。」
「え……?恭…クンも……猫、の……もののけ憑き、なの……?」

猫のもののけ憑き「恭」ともう一人の猫のもののけ憑きの創作で恋愛になる夢なりをやりたい………!!!

1651: 心を盗まれた少女 [×]
2020-09-20 01:30:42

心を盗まれた少女(提供)×怪盗(募集)

募集…怪盗キッドorルパンor次元or怪盗(創作♂)

需要なーし…………

1652: 匿名さん [×]
2020-09-20 02:24:45


 特殊設定ですのでひっそりと…。

 《 不憫なゾンビと謎多き主人 》

( 提供 )
享年18歳、死んで蘇ったばかり。お人好しで真面目、頼まれた事を断れない性格が祟って生前から何かと苦労人。生前の記憶は朧で死んだ自覚無し。ゾンビと言うのも半信半疑。

( 募集 )
20↑男。提供を生き返らせた人物で、生前からの顔見知り。細かい設定はお相手様の趣味に合わせて頂けたらと思います。

友人.家族.愛玩等、生前及びゾンビ後も関係性は特に決めておりません。
態度に出す出さない何方でも可能ですが、お互い愛情は持っている設定。

規則とか
ロル必須 50~ / 無言失踪.登録逃げ禁止 / 亀レス置きレス可能 / 2週間無言でキャラリセ
お声掛けは簡単なpfを添えて、キャラ口調でお願いします。

良縁願って…!

1653: 匿名さん [×]
2020-09-20 09:23:35





明るく元気な熱血ショタと絡みたいな…
乙女ゲーとかに出てくるショタというよりかは、いわゆるホビアニ系の少年!
年齢は小学校高学年~中学生くらいでお願いします。
此方のキャラはリクエスト下さればどんな年齢・性別・関係性などでも(苦手なものもあるかもしれませんので要相談ですが…)ご相談の上やらせていただきます。世界観や設定なども相談しあって決めていけたらなぁと思います。
ロルは中~長希望(豆ロル及び小説・マンモスは苦手なので…)のんびりと御相手できる方を希望します。
かなり曖昧な募集ですがもし宜しければお願い致します。




1654: 匿名 [×]
2020-09-20 14:22:04

超マイナーの地味なボカロP×超メジャーの明るい歌い手

NBLで募集。
提供はボカロP(男)。

1655:  救世主  [×]
2020-09-20 15:15:40




     『 愛してる 』

     永遠に砕けない絆で

    結んでもらえませんか?

  ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○

  ( 版権くん × 創作ちゃん )

【 提供 】優遇順
ハイキュー!! / 白布賢二郎 黒尾鉄朗 影山飛雄
地縛少年花子くん / 花子 土籠
ようつべ / こ.ー.く K.A.I.T.O
苺王子 / 青色

【 ストーリー 】

1 : いじめられっ子の( 募集 )。人生に幕を閉じよう、そう決め大雨の公園をポツポツと歩き続ける。歩く気力を失いバタン、倒れ込む。次に起き上がった時は( 提供 )の家で……?

2 : 家出少女の( 募集 )。家出をして、大雨の中道路の済みに座り込み涙を流している。その時、傘を差し出してきたのが( 提供 )で。

助けて、助けられて依存する。みたいな感じです。

参加希望の際は、希望ストーリーの番号と希望キャラを言って下さい!
良縁願って!


 

1656: ミント [×]
2020-09-20 15:31:29

>1655

私得の募集を見つけてしまったので、お声掛け失礼します!!

希望ストーリーは「1」で、土籠でお相手願いたく!

1657: いじめられっ子 [×]
2020-09-20 15:48:18




>1655


(/先客様がいらっしゃられるようですが、ストーリーの内容に引き込まれてしまいお声掛けを。

希望のストーリー番号:1
希望キャラ:ハイキュー!!より白布賢二郎くん

ハイキュー!!の提供キャラの中に賢二郎くんがいたのは珍しく、共依存してみたいと強く想い願ってしまいまして。この内容で検討よろしくお願いします!)






1658:  救世主  [×]
2020-09-20 16:55:28




>1656 >1657 様たち

( / お声掛け有り難う御座います。こんな私得すぎる募集に二名も…!嬉しいです。お一方に絞るのは心苦しいですが、優遇順にて>1657様にお願いしたく。宜しければ 『 愛と絆と( 〆 ) 』とのトピまでお越し下さい! )


 

1659: とある夢女 [×]
2020-09-20 20:12:08

推し様に愛されたい………!こう…推し様がぐいぐい来る感じのストーリーで………!
推し(募集)リスト↓
魔王学院…レイ、アノス
まいるま…キリヲ、ソイ、リード、ジャズ、オペラ、カルエゴ
花子くん…土籠、夏彦、光
文アル…織田、坂口、中原、菊池、志賀、芥川、島崎、徳田、江戸川
文スト…中原、太宰、フョードル、国木田、森、梶井

お相手探し中です……!

1660: 迷い人 [×]
2020-09-21 10:59:04

twstキャラと創作ちゃんで恋愛がしたい………

募集は
ルークくん、フロイドくん、ジェイドくん、アズールくん
です!!

1661: 真夜中のピエロさん [×]
2020-09-21 13:32:26

自分好みの設定(基本的に甘々ではなくシリアス多め)でBLをしたいという願望…!
()部分は募集です。
趣味と性癖を集めて煮詰めたものですが、宜しければご覧ください。

No.1 「殺し愛」
コイツは殺害対象。でも愛してるヤツでもある…そんな設定が大好物なもので。
ーーーー
「…お前になら、殺されてもいいかもな。」
色々達観している裏世界の人間/ジャック×(提供を殺害するために送り込まれた暗殺者)

No.2 「禁断の恋」
神と人間、天使と悪魔、教師と生徒…そんな設定も好きです。
ーーーー
「なぁ人の子。…こちらに来てはいけないよ。君は俺と同じになっちゃいけない。」
慈悲深く残酷な御神木様/那岐×(御神木が好きな人間)

No.3 「身長差」
女子みたいで小さいボスに弄ばれる男らしい大柄なマフィアの子が好きだ(唐突)
ーーーー
「ボク男だし。女の子扱いしないでくれる?」
女子みたいなあざとい小悪魔/ディッキー×(男らしい大柄な男子)

No.4 「死神」
人間に興味のないキミが、俺に堕ちていく様を眺めたい…。
ーーーー
「お前はただの職務対象だ。」
残酷で冷血な死神×(死期間近の青年)

No.5 「神様」
人間×神様がありなら神様×神様だってありじゃないか。
ーーーー
「……寄るな。」
他人嫌いな風の神様×(いつも明るい火の神様)

No.6 「愛が欲しい」
これまで愛なんて知らないし、必要なかった。でも…お前には…お前にだけは愛して欲しいと願ってしまうんだ。
ーーーー
「……愛になんて興味ない。」
素っ気ない猫系男子×(浮気性尻軽男子)

好みの設定がありましたらお声掛けください。
スペース提供感謝です。

1662: 匿名さん [×]
2020-09-21 21:05:30



相互NL / ゆるゆる豆~短進行


カップルたちがいちゃいちゃしてるだけのゆるーい日常を共に綴りませんか?時には長くするのもあり。

自分の萌えは他人の地雷、自分の地雷は他人の萌えということで、声掛けの際は簡単に萌え萎えを提示してくださると有り難いです。


萌え : 好きを伝えてくれる素直な子 愛情表現が苦手な照れ屋 気紛れだけど恋人へは一途 あざとい可愛い 余裕たっぷりな年上( 年下 )さん などなど


萎え : 弱々しい、女々しい要素 過度な低身長 過度なツンデレ すぐキレる 騒がしいお馬鹿さん 天然、無口


上下空白必須、3日に1回はレスポンスが可能な方!長く空くときは連絡を。途中で難しいと感じたら一言置いてください。


一~二名ほど募集!




1663: 匿名 [×]
2020-09-21 21:33:12

旧双黒で相互夢しませんか。
此方のは太宰さんを提供します。黒太宰提供も可能です。しっかり御相手してくださる方の希望シチュに沿わせて進めます。
過去に無言失踪されたので無言失踪しない方がいいです。
此方の希望↓
此方の創作(15y)は名の知れた暗殺者で森は創作に目をつけ、中也(15y)に創作を拘束し、首領室に連れてくる事を命じる。そして中也と創作は少しの間戦い、創作は体力が無いためあっさり捕まる。そこから創作は森に従いマフィアに入り、中也と創作が互いにだんだん惹かれ合いそして恋人となる、という感じの流れを希望。

1664: 匿名 [×]
2020-09-22 09:52:12

支援

1665: 匿名 [×]
2020-09-22 16:54:04

支援あげ

1666: とある少女 [×]
2020-09-24 18:27:41




在り来りではありますが
裏社会の男×買われた少女
でなりきりがしてみたく!



“人身売買、闇オークションにて売られるような何も持たない天涯孤独な少女” と
“金はあるものの、ひとりぼっちの人間不信な強面だがスパダリお兄さん(おじさん) ” にお付き合いしてくださる方を募集致します。
少女は買われた時自我を持たず無口だったが、一緒に暮らしていく中で自我が芽生えて笑顔になれたらと。そこに年齢差もあると更に楽しくなりそうです。※キャラクターは無口設定ですが会話に支障のない程度に喋りますので、全く喋らないというのではありません。


ロル 100↑形式不問
提供 : 自我を持たない買われた少女/年齢のイメージは10代くらい/(詳しいPFは移動後相談)

長期希望
地道に長く続けたいので移動後すぐだったり、始まる前からいなくならない。無言失踪しない方
お互いにレスペース寛大・気にしない
細かいその他設定話し合い積極的。
希望者様は簡単なpfも一緒にキャラ口調にてお声掛けお願いします。
相性重視

かなりふんわりした設定ですが良縁願いまして。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle