TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3247


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1104: 匿名さん [×]
2019-08-28 18:36:28




\ 五つ子ちゃんとお話したい /

当方アニメ知識のみなのですが、お話したい欲が止まらなくなったので募集をかけさせて頂きます。


提供 / 上杉 風太郎 / あんスタ ( 夢ノ咲のみ ) / ラブライブ / バンドリ


募集 / 中野家の五つ子


/ ロルは豆~中程度、形式自由
/ 1週間無言で再募集をかけさせて頂きます ( 一言お声掛け頂ければ大丈夫です! )





1105: セイチャットファンさん [×]
2019-08-28 20:54:08


あんスタで夢也しませんか...?!


あんスタのアニメが始まり、あんずちゃんが出て来て...あんずちゃんが羨ましく思え、夢也をしたいと思いお相手様を募集します!

相互夢也...にしようと思ってます!


募集

あんスタキャラ(出来れば三年生)、創作女子or創作男子



提供

お相手様が希望するあんスタキャラ、創作女子



ロルは短から中程度
形式は自由です!
アプリをやっているお方優遇


1106:   ***  [×]
2019-08-28 21:04:52










乙女ゲー作品なので知っている人がいるか不安ですが、一縷の望みをかけまして、御相手様を募集いたします!


 * 作品名 : パニックパレット *



*  提供  *
 衣藤 亜貴   /  創作♀

*  募集  *
 白原 尋也  /  沢渡 譲  / 真朱 柑  /  乃凪 範尚  /  内沼 葛  /  黄朽葉 宰 ( リーディ ) ※ 上から優遇順


 * ロル形態不問。御自由に
 * 文字数制限無し( 基本的に豆 - 長 まで対応可能  )
 * 展開などは要相談( 傾向:甘々時にシリアス / 甘々・ほのぼの雑談 )
 * 上下空白、括弧内左右空白愛用者様優遇
 * 基本的に HAPPY END 後のIFストーリーまたはパロディや雑談の流れ
  
 * パニパレのあのノリが大好き好きなので、学園生活メインで雑談や白原くんとノリちゃんに取り合いされたいっ…!など三角関係も美味しすぎますね…!(  願望と妄想  )




(  /  完全私得な内容での募集ですが、パニパレや白原くん大好きという同士様がいらっしゃいましたらお声掛けはキャラ口調のみ、キャラ口調+PL様 の両方どちらでも構いませんので、よろしくお願いいたします…っ!

スペース感謝です! 良縁願いまして!  )













1107: 匿名さん [×]
2019-08-29 00:11:39


>1103

お声がけありがとうございます。
同じ思いの方にお声をかけていただけて嬉しいです!
ロルはこちらも同じように考えています。
その上で、あまり文字数に(多くも少なくも)こだわらず、その都度一番まわしやすい表現で出来たら良いかなと考えています。
提供キャラについては、お言葉に甘えさせて頂いて、男の子を希望します。
さらに詳しいことは移動先で話し合いできればと思います。トピック「世界一優しい君に恋をしました。」でお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。


1108: 五つ子 [×]
2019-08-29 00:27:11



>1104

五つ子全員同時は難しいですが、誰でも提供可能ですので宜しければ風太郎と五つ子でお相手お願いできないでしょうか?
ご検討宜しくお願いします。




1109: 匿名さん [×]
2019-08-29 07:20:57



>1108

お声掛け有り難うございます。是非お相手お願いしたいと思いますので、Signというトピックにてお待ちしておりますね!




1110: 半獣猫っ子 [×]
2019-08-29 13:09:02


BLかNLでご主人様と半獣で日常ほのぼの、恋人発展イチャイチャしてみたい…。

こちら扱いたいのは半獣猫っ子。

イメージとしてはこんな感じ↓
https://estar.jp/pictures/25528477


普段はツンツンしてて、構われまくると嫌がるのに構われないなら構われないでキレる理不尽猫っ子ですが、お相手して下さるご主人様がいらっしゃれば…。


ロルはこちら中~長回せます。サクサクでも濃密なのでも対応可能です。お相手にも短~長対応出来る方だと有り難いです。

詳しいことは話し合って決められたら良いなと思っております。


基本お互いのペースでやりたいので置きスレ式。時間が合えば即レス的な感じで。


ただ一週間以上無言で放置は悲しいので、その場合は残念だけど絡みは打ちきりとさせて下さい。


需要があるかわかりませんが、良いご縁がありますように…。




1111: 匿名さん [×]
2019-08-29 13:44:25



>1110さま

(/お声かけ失礼します。こちらの提供が女性でNL希望なのですが、お相手をお願いしたいです。お返事お待ちしております。)




1112: * ポメラニアン [×]
2019-08-29 14:28:47








『   ペット   』の映画を観て女の子なのに勇敢なギジェットちゃんに一目惚れしてしまい!! ギジェットちゃん可愛い!可愛いよ!!
タイベリアスおじさんとギジェットちゃんのやり取りが楽しくて微笑ましい!……という事で
【   タイベリアス   ×   ギジェット    】のCPで御相手様を募集します!!


 【  募集  】 :  タイベリアス

 【  提供  】 :  ギジェット




 #  擬人化設定でも楽しめそうですが、鷹とポメラニアンのそのまま姿でも楽しめそうなので、設定も含めてそのあたりは決まり次第要相談になります!

 #  文字数や形態は不問です。せっかくなのでお互いにやりやすい形式や文字数で!

 #  括弧内左右空白・上下空白・全角など同文体様だと相性が良いですね!

 #  私生活優先の置きレス希望

 #  お声掛けは  キャラ口調 や キャラクター+ PL様  など、相性を見たいのでお声掛けはキャラを添えてお願いします!



     スペース感謝です!
     良縁願いまして!!











1113: 半獣猫っ子 [×]
2019-08-30 17:12:01


>>1111

(/反応遅くてすみません!まだいらっしゃいましたら是非お相手お願いします!確認が取れ次第トピ作成致します!お待たせしてしまい本当にすみません!)



1114: 1111の匿名さん [×]
2019-08-30 19:26:34



>1113さま

(/NO.1111の者です。是非お相手をお願いしたいのですが、提供が女性でNL希望で大丈夫そうでしたらトピ建てよろしくお願いします。)




1115: 匿名さん [×]
2019-08-30 20:28:51



…っあ、ふざけんな…っ…。
…なんでこんなのあるんだよ…。
(ふらふら、帰りに駅のホームの椅子に座り込んでは、小さく呟いて予定より早まった周期に苛立ちつつ、どうしたものかと。)


( / 察しがいい方には伝わったかな、オメガバースです。

提供 Ωの小柄な男受け(年齢は若めで御相手さんと相談)

募集 年上の甘々α、β 攻め

募集条件は…

ロルの長さがそれなりの人
返信のペースに波があっても大丈夫な人。

くらいかな、それじゃ素敵なお兄さん待ってます…!)




1116: 半獣猫っ子 [×]
2019-08-30 21:17:59


>>1114

(/お待たせ致しました!俺とご主人様【 非募集 】というものを作成しました!お時間のある時にいらして下さいませ!)



1117: 鈴婪(すずらん) [×]
2019-08-30 21:35:22


善逸くん何処にいったんだろうな...(ひょっこりと出てきてキョロキョロと周りを見て探しており)
あの、善逸くんの容姿この紙に書いてあるので見掛けたら教えて下さい!(金髪、泣き虫、格好いいと掛かれた紙を見せて)

提供:我妻 善逸の彼女(創作少女)
募集:我妻 善逸

◇ロルは豆~中でお願いします!
◆キャラリセは4日までです!

来てくれると嬉しいな。待ってるよ!(うきうきしながらニコニコ笑顔で話して)

1118: 匿名さん [×]
2019-08-31 05:20:24



\ Fateシリーズのなりきりがしたいッ! /

原点のstay nightからの最新のFGO、派生のプリヤなどなど。Fateシリーズのなりきりがしたーい!!そんな背後の願望を叶えてくださるお優しい聖杯様いらっしゃいませんか…?( 震え声 )サーヴァントやマスター、それ以外の一般の方でもとにかくFateのキャラとお話したいです…。


提供:方言を使用するキャラを除きFate作品に登場するキャラクター

募集:提供同様、Fate作品に登場する全キャラクター


・設定を決めてやるのもよし、決めずに会話を楽しむのもよし
・ロルの長さや設定は要相談
・相性重視とさせていただきます
・空白愛用者様微優遇
・お声掛けの際は提供して教えていただければと思います
 

1119: 通りすがりさん [×]
2019-09-03 15:55:56



(/支援あげ)




1120: 名無しさん [×]
2019-09-03 16:43:10



流れてしまっていたので、再募集

超名門私立校。そこに2人の成績優秀者が。
その2人はいつもテストで一二を争う程の頭の良さ。
廊下ですれ違うと、睨み合い敵意識。
そんな2人には秘密があって・・・

【提供】
表の顔は物静かな風紀委員長。裏の顔は喧嘩上等の極道の娘。(♀)

【募集】
表の顔は規律を重んじる生徒会長。裏の顔は売られた喧嘩は倍で返せがモットーのヤクザの息子。(♂)

【ルール】
・規約は絶対
・ロルは豆~
・荒らし禁止
・登録逃げなし

少しでもご興味を持って頂いたら、お声かけお待ちしております。




1121: 匿名さん [×]
2019-09-07 19:49:25


鬼滅の刃にドハマリしました(笑)
善逸くんかっこいいィィィィィ((
と言うことで勢いで私が作りました創作少女&我妻善逸くんでなりきり(恋愛)をしたいと思います。
詳しくは下に書いてあるんで見てくださると嬉しいです

【提供】創作少女
善逸くん大好き/容姿や性格はお相手様の好みに任せて作っていきたいと思っています!
【募集】我妻善逸
創作少女が好きすぎてヤバイ/その他いろいろなシチュエーションによって変わると思います

<世界観>
本作/キメツ学園/童話/ヤンデレなどなどその他にもやりたいのがあったら言ってくださいね!

<ルール?>
・ロルはおまかせです!豆でも長いのでも(私は豆~中です)
・長期間お相手できる方優先です。
・後は思い付きません!許してください((

かなり主得な内容ですがお相手してくれる心の優しいお相手様が見つかるよう心から願っております
スペース感謝!

1122: キボウ [×]
2019-09-08 06:39:41




( / なんとなんとッ!fateシリーズ大好きなので是非ともお相手させて頂きたいのですが、此方凛でエミヤをお願いする事は可能でしょうか?アストルフォとジャンヌ、凛とアストルフォ等も可能なら候補に入れて頂きたいです。CPに関しては正直迷っておりますので、もしお相手が可能でしたら個人トピで相談して決めて行ければと思っております。ご検討お願い致します! )






1123: キボウ [×]
2019-09-09 01:09:53



>1118

( / ぎゃぁぁあ!うっかり安価をつけ忘れておりました!
>1122の者です!
宜しければお相手お願いしたいのですが宜しいでしょうか?


無駄にスペースをお借りしてしまい申し訳ありませんでしたッ! )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle