TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3247


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2760: 匿名さん [×]
2023-02-10 08:21:21



最近はやりの

婚約破棄された令嬢が良い相手を見つけて幸せになるストーリーをやりたい。




2761: 一見さん [×]
2023-02-11 13:38:45

>>2755

引き続き募集してます

2762: 匿名さん [×]
2023-02-11 13:55:45


>>2761

他の方の募集が流れてしまいますので、再募集は最低でも前回の投稿が1ページ流れてからにして頂きますようお願い申し上げます 。



2763: 匿名さん [×]
2023-02-11 16:17:19

銀魂の世界に刀剣が行ってしまった(逆でも可)のようなトリップ設定が好きでして日常系で募集致します!

提供→刀剣乱舞
(殆どの刀剣可能、方言を使う刀剣男士は非似な可能性大)

募集→銀魂の伽羅

ロルの長さや伽羅の掛け持ちなど細かいことはトピを作ってから決めれたらなと!
柵越での募集となりますが良縁を願って、!

2764: ビギナーさん [×]
2023-02-11 17:30:51

かなり偏った……いやかなり変わりものな組み合わせもありますが御相手様が見つかりますように!

セイチャルール&マナー厳守
ロル豆~制限なし(当方豆~短)
一日数回やり取り可能(多忙時別)
楽しめる方
ハグ、キス、お触り(セクハラ)、押し倒しまで可能(裏は厳禁)

提供(右側)
最遊記→悟浄、三蔵
薄桜鬼→総司、原田
スパイラル~推理の絆~→鳴海歩、浅月香介

募集(左側)
ワンピース→ゾロ、ロー
薄桜鬼→総司、原田
銀魂→銀時、土方、高杉
Dグレ→神田、ラビ
名探偵コナン→安室透、服部平次


希望組み合わせ
ゾロ×悟浄、ロー×三蔵
総司×三蔵、原田×悟浄
安室透×浅月香介、服部平次×鳴海歩

スパイラルに関しては其方が知らなくても全然大丈夫ですので。
1組だけでも2組でも何人でも良いです、楽しくやり取り出来れば! 出来れば、出来れば2組やりたいw
ワンピと最遊記の組み合わせなら一緒に旅って感じでも楽しそうかなと思ってます。興味のある方いましたらぜひやり取りしませんか??

良縁願ってお待ちしてます♪

2765: 三丁目のミケネコさん [×]
2023-02-11 18:51:28

2755様
初コメ失礼します。
私も刀剣乱舞再熱しました。
相互也及び夢也も可能です。

当方の提供は以下になります。
にっかり青江/今剣/一期一振/厚藤四郎/石切丸/鶴丸国永/和泉守兼定/歌仙兼定/加州清光/燭台切光忠/太郎太刀etc

希望
大般若長光/薬研藤四郎/三日月宗近

返書はお時間のある時で大丈夫です。


2766: 一見さん [×]
2023-02-11 18:55:14

>>2765

コメントありがとうございます。
桜が舞う頃に【〆】までお越しください

2767: 三丁目のミケネコさん [×]
2023-02-11 18:57:10

刀剣乱舞再熱しました。
夢也と相互也出来る方募集中です。
人数は問いません。
NLのみで裏は無しにします。
相互也か夢也かをお選び下さいね。

提供は以下になります
石切丸/和泉守兼定/一期一振/燭台切光忠/加州清光/鶴丸国永/太郎太刀/今剣/五虎退/厚藤四郎/歌仙兼定/小竜景光

希望
大般若長光/薬研藤四郎

沢山の参加お待ちしております。

2768: かみさま [×]
2023-02-11 21:13:07



『お山の麓には神様がいるんだよ、お調子者で気さくな奴さ。でも会いに行ってはいけないよ、気に入られたら最後、喰われてしまうよ。』


それは古くからの言い伝え。幼い頃言い付けを破ってしまった貴方はその山へと近付き神様と出逢ってしまう。
その日は大雨で足を挫いてベソをかいていた貴方のそばに神様は寄り添い、貴方の両親の迎えを共に待った。
小さな小さな獣の神様、”いつかまた”と約束を残したその記憶は遥か彼方へ。時は過ぎ去り、貴方は大人へと成り変わる。


◯山の麓の神様と大人になり世情に揉まれ荒んだかつての少年
◯ML

某有名なアニメ作品のように自然豊かな世界で小さなファンタジーと仄々としたやり取りを共にして下さる方を募集します!
置きレス進行にて描写は中から長まで、当方は小説、心情ロル使用。
時折シリアス展開を含めつつ、ノスタルジックな風情に共に浸れたらな…と思います。

◯募集
かつては純粋な心を持った少年、都会の子。親族の集いで一時的に田舎で暮らし神と遭遇するも、再び都会に戻り大人になるにつれて世知辛い世の中に揉まれ、心が荒んでしまった。不良などでは無く、ピアニストなどの手に職を付けたエリートな立場でありながら、漠然と心が満たされず襲い掛かる不安感に苛まれているような方を希望です。甘えようにも甘えられず、休もうにも休めない、蘇るのは懐かしき幼き頃の日々。

◯提供
何百年も前から存在する狸の神様、厄介者の狸の習性からよからぬ噂も持つがその実は人や愉快な事が大好き。然し”気に入られたら喰われる、嫁入りさせられる“というのはあながち間違いでも無い。孤独に飢えていた所、出逢った小さな少年の帰りを心待ちにしていた。容姿はそこそこ体格の良い成人男性、田舎特有の訛りが特徴的。相変わらず悪戯は好むが包容的で寛大な父性を感じさせる所も。


がっつり恋愛というよりは、雪解けなように凝り固まった心を溶かしていくようなほっこりまったりな物語を希望で、その延長線に結ばれる未来も有ればいいな、と思う所存です。
私得の募集にて望みは薄いかと思いますが、ひっそりと心待ちにしております…!お声がけ時は簡易的なpfがあれば相性の面で判断し易いかと思いますので、お手数ですが添えて頂けると助かります!


2769: 匿名さん [×]
2023-02-11 21:55:37

薄桜鬼×刀剣乱舞

薄桜鬼のキャラが刀剣乱舞の世界(本丸)に招集されるって感じの世界観です
持ち主の土方さんや総司がいるので、面白そうだなと…

提供:土方さん、総司、平助
募集:刀剣男士(1振りだけでも、何振りかでも大丈夫です)

長さは問いませんが、心理描写のあるロルをつけてくれる方であれば、どんな方でも大丈夫です!

2770: 匿名さん [×]
2023-02-11 22:34:00

>>2769
薄桜鬼と刀剣乱舞!!!
良ければぜひお相手お願いします
刀剣男士は方言を使う子以外であれば殆ど可能です!

2771: 匿名さん [×]
2023-02-11 22:54:55

>2770

お声かけありがとうございます!
是非お願いします!
『この本丸の主は新撰組!(〆)』という部屋を作成しますので、ご移動お願いします

2772: 三丁目のミケネコさん [×]
2023-02-11 23:53:26

>2769

お相手やりたいです。
刀剣乱舞伽羅で参加希望です。

2773: 通りすがりさん [×]
2023-02-12 00:20:32

>>2772

横レス恐れ入ります
こういった募集板トピックに書き込まれた募集は、お声掛けがあり募集主様が承諾した時点で締め切られるのが暗黙のルールとなっております
ですので、既にご縁が結ばれた募集にお声掛けする行為はお控えになった方がよろしいかと存じます


/スペース消費大変失礼致しました

2774: 匿名さん [×]
2023-02-12 00:43:02

>2772

2人目のお声掛け…!
ありがとうございます!
『新しい審神者は新撰組幹部(〆)』という部屋を作成しますので、ご移動お願いします

2775: チャットファンさん [×]
2023-02-12 00:54:58


>>2773様が言う

『こういった募集板トピックに書き込まれた募集は、お声掛けがあり募集主様が承諾した時点で締め切られるのが暗黙のルールとなっております 』

とありますが、募集の際に複数募集している方も居るかと思います。その場合はどうするのですか?
暗黙のルールという事はセイチャの規約、マナーには一応載っていないという事ではないのでしょうか。

複数募集している方でしたらそこはよろしいのではとここを楽しく使わせて頂いてる一個人で思った限りなので、暗黙のルールが優先されるのでしたら申し訳ございません。

2776: さすらいの旅人さん [×]
2023-02-13 00:06:41


悪友達のシェアハウス物がやりたい…!

大学の仲良し同期3人組が就職を機に疎遠に。しかしひょんなきっかけで1人の家に転がり込んだ2人。
全員が互いに恋愛感情はなく、はたから見たらアンバランスだが本人たちには非常に居心地の良い空間となった男+男+女のシェアハウス。


・自由な快楽主義、基本2人の事巻き込んで楽しいことがしたい。シェアハウスの言い出しっぺ(♂〆)

・自称常識人枠で3人の中では人当たり良い、だが根は結構ドライ。2人の突拍子もない思いつきに巻き込まれがち(♂募集)

・自分の魅力を十二分に理解してるわがまま女王様。ノリの良さはピカイチ(♀募集)


遠野 由良(とおの ゆら)/ 男 / 25y / フリーター
身長185cm / 金髪プリン頭のウルフカット / 標準体型 / 猫目 / 両耳1つずつピアス
マイペース自由人 / 楽しい事好き / 束縛嫌い / 精神年齢小学生

「なんでだよー!一緒にやろーぜ?絶対楽しいからさぁ!激辛ロシアンルーレットシュークリーム!」
「ふへへっ!やっぱお前らと居ると退屈しねぇなぁ、最高!」

ロル数は場面に応じて豆~中を使い分けられたらいいなと思っております。(日常会話中は豆~短、場面転換時などに中を使用するようなイメージで)

募集しているのは常識人枠男1名、わがまま女王様枠女1名でございます。
お声かけの際は上記のような感じで簡単なpfと適当なサンプルボイスを添えてお願い致します!

ほわっとしたイメージしかありませんがそれでも共にやって下さるという同士との良縁を願います…!



2777: 匿名さん [×]
2023-02-13 00:24:41


>2776 さすらいの旅人様

なんて素敵な3人組でしょう…!!
自称常識人枠で3人の中では人当たり良い、だが根は結構ドライ。の男の子を希望します。


pf

柏木 理人( かしわぎ りひと )
男 / 25y / 会社員 /
身長178cm / 黒髪短髪 / 細身 / 左耳ピアス
人当たりはいいが、根はドライ / 常識人(だと思っている) / 冷めているが友人2人といる時が一番落ち着く / 若干のツンデレ

「おいおい、頼むから変なことに俺を巻き込むなよ…。」
「ほんっと、大学のときから変わらないよな…。ま、それが落ち着くんだけど。」



ご検討下さい!




2778: 匿名さん [×]
2023-02-13 00:35:32

>2776
横から申し訳御座いません
このカテゴリーは1対1専用となっており

1対1でのなりきりをしたい方のためのカテゴリです。元ネタありでもオリジナルでも、2人の会話を楽しみたい方はこちらでトピックを作ってみましょう!

と記載されています。

トピックの説明文にも 1:1のみ。 と記載がありますので、複数人をご希望されるのであれば他の募集トピックに掲載された方がよろしいかと…

スペース消費及びお目汚し大変失礼しました、

2779: さすらいの旅人さん [×]
2023-02-13 00:39:04


>2778

大変申し訳ありませんでしたっ!
すぐ様移動します。教えて頂きありがとうございました。

>2777

お声かけありがとうございます!
当方の手違いにより募集場所を訂正して投稿させて頂きます。
お手数をお掛け致しますがもしよろしければそちらにて再度お声かけ下さると幸いです。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle