TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

さぁ、おいで?【学園系/戦闘/ほのぼの/一部人数制限有/初心者・途中参加歓迎】/97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 匿名さん [×]
2016-11-10 20:38:15



「あはっ!楽しいっすね!もっと遊んで欲しいっす!」
「もっと、違う出会いってあったんすかねぇ...って、あははっ!冗談っすよ!」
名前 狗井 遥希 (イヌイ ハルキ)
性別 女
年齢 17
クラス 2-B
部屋 303号室
性格
明るく常に笑顔でいる。また正直者なため、嘘が苦手。が、自身が狩人であることは尻尾も掴ませないようにしている。おつむの弱そうな話し方をするが、きちんと周りは見ている。特に、相手の表情などはよく見ているため周りへの気遣いなどができる。狩りの時もいつもと変わらない笑顔なため若干狂気が見え隠れすることも。しかし、狩りの時には口数がめっきりと減り、ただただ暗闇で笑って獲物を仕留めることだけに集中している。食べ物によく釣られる。
容姿
ブラウンでセミロンの髪。頭に犬耳のような癖がある。目はパッと見黒だが、光の入り方などで髪と同じような色合いになる。鋭い八重歯がチャームポイント。身長は165cm。休日は主にオーバーオールにフード付き長T。学校のある時はスカートに少し大きめのパーカー、袖が長く腕が隠れる。狩り時は黒い服に口元を黒い布で覆い、目しか現れていない。
武器
忍刀、クナイ、手裏剣。どれにも微量な麻酔が塗られており、当たりどころが悪かったり多く受けすぎると体が一時的に麻痺する。
動物 モデルは犬のハーリア。耳のような髪と鋭い八重歯。またなつっこい性格。

備考
闇に隠れ、麻酔の塗られた武器でじわじわと体力を削る戦闘スタイル。両親は以内が下に弟や妹が数人おり、養うためにもお金が必要なため狩りに。最初は何の躊躇いもなく無差別に、また半ば楽しむかのようにやっていたが、学園で人間味のある半獣人たちと触れ合い少し情がわきそうな今日このごろ。同室の狐の半獣人と仲良くなってしまい、狩るか狩らないかという葛藤に苛まれている。

(/>6の者です。不備などあればどうぞ教えてください!また、香月様、同室としてやりづらい...などあれば仰ってくださいね!




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle