TOP > BLなりきりチャット

◆ ( 天王星/冥王星 ) BL/1対1/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ◆ぬし [×]
2016-11-07 20:30:59 




>1( World )
>2( manner )
>3( 提供×募集 )


暫くレス禁止◆


1: ◆ぬし [×]
2016-11-07 20:36:34




外部太陽系にて2つの惑星がありました。2つの惑星が重なる時、世界が平和になるんだとかならないんだとか。

注意*此方のトピは完全主得になります。お声かけ次第で主は兎に角高まります。( 照 )




>>レス禁止

2: ◆ぬし [×]
2016-11-07 20:39:53




*セイチャットルール厳守
*裏行為( Dキス迄 )
*相性重視
*女性伽羅、ショタ伽羅禁止
*ロルは40〜無限、豆不可
*登録逃げ禁止、長期いてくれる方(理想)



3: ◆ぬし [×]
2016-11-07 20:45:26




提供×募集

◆提供

天王星/♂/年齢不明/ちゃっかりさん

◇募集

冥王星/♂/年齢不明/お淑やか

>レス禁止解禁

4: 匿名 [×]
2016-11-07 20:46:13



(/是非参加希望させていただけないでしょうか!!)

 

5: ◆ぬし [×]
2016-11-07 20:47:08




◆「 早く◇来ないかな...?僕は寂しいよ、◇が居ないと、だから早く帰っておいで...? 」( 待ち )


6: ◆ぬし [×]
2016-11-07 20:48:11



>4

(/きたああああ!!どうぞ!PFお待ちしてます!!)

7: ◆ぬし [×]
2016-11-07 21:06:33



(/PFコピペにて)

『 通常せりふ 』
「 恋愛せりふ 」

名前/
性格/
容姿/
備考/



8: ◆ぬし [×]
2016-11-08 19:23:32




(/募集あげ!)


9: 匿名 [×]
2016-11-08 20:18:12



(/>4の者です!えっとお恥ずかしい話>3の募集の方の最後の『お__やか』←の__の部分の読み方が分かりません。教えていただいてもいいでしょうか?)

 

10: ◆ぬし [×]
2016-11-08 20:55:12



>9

(/おしとやかです!お上品とでも考えてくれれば有り難いです!)


11: ◆ ぬし [×]
2016-11-09 16:08:43




(/ 上げておきます! )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle