TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
61:
雛雫 [×]
2016-11-11 00:14:17
>蒼
…!(選んだシュークリームは所詮コンビニスイーツ、名のある店の数量限定品だとかそんな名の知れたものでは無いが渡したそれを彼が食べる様子を見ていると何度も食べた事のある有り触れた味だと分かっているのに不思議とそれは今まで食べたシュークリームより美味しそうに見えてきて。そんな事を思っていた最中に一口のお裾分けを受ければ爛々と目を輝かせ、少しばかり食い気味の雰囲気で「――食う!」と差し入れで持ってきた物にも拘らず嬉しさが隠しきれない声色で答えてみせて。直ぐに近付けばあんぐりと口を開いて差し出されたシュークリームにぱくんと口を付けて。口内に広がった甘みに単純な頭のせいですっかり幸せになり「うめー」と独り言のように漏らせばハと思い出したように会場を出た場で派手な衣装では一目瞭然と直ぐに彼だと分かってしまうと「お前、さっさと着替えろよ。その恰好すげー目立つ」その体をライヴ終わりのギャとの遭遇を無くすように室内に戻す為グイグイと押して)
(/いえいえ!何度も訂正をお願いして申し訳ないです><!有難う御座います!)
62:
時雨 [×]
2016-11-11 00:15:15
>一深
(雑誌の取材と物販に出すグッズのデザイン案を纏める会議やらで呼び出されたのは早朝の時間、表立つことは何も無いが薄化粧として人前に出られる外見を保ちながらマスクを重ねていて。朝早い呼び出しだが結局新グッズのデザインが確定するまでには話題がずれるせいで時間がかかり、漸く帰りに着く事が出来て。コンビニの扉も普段と比べて重たく感じ、口を開けば疲れたしか口に出来なさそうだと下着になってビール呑んで撮りだめたバラエティを見て泥のように寝てしまいたいとオッサン丸出しの考えでコンビニに寄り。頭に描く今後の予定に合わせてビールを選びにアルコールコーナーへ足を進ませると見慣れた姿に"おっ"と体に蓄積された疲れを吹っ飛ばし、悪い笑顔でにーと笑みを浮かべると「男なら有無も言わんでビールに決まっとるやん!いちたんやっぴー、今日も自分派手派手やね。直ぐめっけたわ」後ろから足カックンをするように悪戯をしつつ、呟かれたその一言が自分の事を指しているとは思わないものの会話を続ける為にけらけらと笑いながら話しかけて「んでぇ、今日はのんびり出来たんかぁ」彼の日程が今日は休みだと知っているからか隣に並んでは話を続け、先にドリンクの扉を開けば自分の分とビール缶を纏めて2本取り出して。「いちたんも何か呑むやろ、奢ったるから帰ったら一杯付き合って」語尾にハートでも付けるような業とらしい誘い方をしつつ、やっぱりもう一本と缶ビールを一つ増やし。不思議なもので一人でいた頃はドっと畳みかけていた疲れが今こうやって彼の隣に並ぶだけで消えるのだ、自分にとって彼という存在は何と大きい事か。この時間に外に出ている、そう思えば帰宅したと言う事も考えるが何も彼は思春期の中学生じゃないのだ、この時分から出かける事も何らおかしくないと「それとも色男はこれから出かけんの?」無きにしも非ずの彼の予定を問いかければ見上げるように顔を上げて)
(/想像していた以上の可愛らしいドラム君の登場にドキドキしております…!見辛いだなんてそんな事ありません…!絡みやすい絡み文の提出まで有難う御座います!早速絡まさせて頂きます!)
63:
一深 [×]
2016-11-11 00:55:12
>時雨サン
( "生搾り"やら"カロリーオフ"やら多種多様に缶を飾る文字達に視線を躍らせつつ無意識に眉間に皺を寄せ思考する議題と云えば、彼は一体どの種類の酒を好むかであり。派手な外見の若者が眉を顰め酒コーナーで佇む姿は他の客にどの様に映っているのか。将又何故自身の為に立寄ったコーナーで同室の彼の好みに思いを馳せているのかはこの際無視を決め込んで、頭を悩ませて居れば突如バランスを失い欠ける脚元に喉奥から驚愕に因る小さな悲鳴が出掛かって。然し此処はコンビニ、騒ぎ立てる場所では非ずと真面目な自身の核が声高に脳に指令を送り、口許に手を遣り瞬時に声を飲み込んで。其れを知ってか知らぬか、ご機嫌な調子で此方へ声を掛ける相手は先刻脳内会議で議題に上がった張本人。確か早朝から出ていた筈、それが何とも奇遇、こんな場所で出逢うとは。悪戯された驚き及び小さな腹立たしさよりも、何倍も勝つ隠し切れぬ嬉しさを滲ませ双眸を細めては彼の言葉に返答し。「時雨サンだって頭派手じゃろ!…へえ、ビール。なら、おれもビール呑もっと。__んえ?うん、超のんびりしょおった!んでな、久し振りにスタジオの方行って来た」今日の出来事を簡潔に述べれば、未だ話し足りないとばかりにウズウズと口許を緩ませて彼の動向を見遣り。元やり会話は好きだ、他人の話を聴く事も此方が思う事する事話すのも勿論。然し彼相手となると、自身の事を知って貰いたいが一心に何かと多くを語り過ぎてしまう事が難点で。つい先日自覚したばかりのお喋り癖に歯止めを掛ける様に自重の意を込めて彼の次の言葉を待ち。すると、奢るの単語と共に何よりも嬉しい"一杯付き合って"との言葉、その上可愛らしい誘い方に瞬時に首を縦に振り。ぱあ、と言う表現が似合う程のご機嫌っぷりを隠す事なく、視線を棚に遣れば直様手に取る缶は彼が選んだ物と同一商品で。「じゃあ、おれ時雨サンとおんなじの。前から、あんたが飲むなァみーんな美味しそうに見えとったけぇええ機会!___ないよ?あったとしても、時雨サンと飲むン優先する」身長差10cmは大きく、若干上目遣いに見える視線をやっぱり彼は可愛いなぁ、何てデレた表情の侭に問い掛けに応じ。 )
( / わわ…!何たる有難いお言葉でしょうか!その上又もやお褒めの言葉まで。嬉しさで天まで登ってしまいそうです!当方と云えば、時雨さんの魅力的な一挙一動に胸が高鳴っております。一深同様口許のにんまり具合が治る事を知りません…!
ロルの長さにムラがあり、ご迷惑をお掛けすると思われますが何卒末長く息子共々宜しくお願い致します! )
64:
環 [×]
2016-11-11 01:00:16
>立夏
あー。
(すっかり冬に差し掛かっている気温の中では吐く息は白く、油断をすると直ぐに風邪を引いてしまいそうだと隣を歩く相手に視線を遣って。その時タイミング良く相手からパピコを差し出されると口を開いて迎え入れ、ただでさえ冷えた体に染み渡る冷たさに肩を竦め。しかし相手の言う通りアイスの甘さは口の中に心地良く、紡がれる言葉にこくこくと頷き。語られる幼い頃の思い出話。こういった話になる機会はあまり無く、更には彼が多用する不可思議な言葉遣いの理由も何と無く悟ればそういう事か。と一人納得していて。「北海道かー…すっげ寒いんだもんな。京都も寒いって言うし。…だからりっちゃんそんな肌綺麗なんだ」寒い地域で過ごした人の肌が綺麗というのは知っていたが、目の当たりにした経験は無く。相手の肌の肌理の細かさには以前から気付いており、その理由が判明すればすとんと腑に落ちるような感覚の中で呟き。ただ、こう寒いとどうしても人肌が恋しくなる。周囲に人目が無い事を確認した上で残り僅かな距離しかない事にも甘んじ、肩の高さ辺りまで掌を上に向けた手を差しだすと「りっちゃんごめん、ちょっとだけ手ぇ繋ぎたい」話を遮ってしまう事に謝罪を述べてから唐突にも率直に己の中にある願望を口にして)
65:
時雨 [×]
2016-11-11 01:23:52
>一深
(まるで子犬のようにコロコロと表情を変えては楽しそうに言葉を紡ぐその唇の動きを見るだけでも癒される、彼の目元が己を見つけた事により少し細まったのは彼もまた、自分と偶然この場所で会ったことを喜んでいると自惚れ手も良いだろうか。何よりも偶然というのが良い、示し合わせた訳でも約束していた訳でもない偶然、偶々、運が良く、それでもこうして出会ったのだから今日は良い日になったと頭の片隅に考えを置きながら、目の前では彼からすれば父親か兄貴に今日の出来事報告でもする心持ちかもしれないが、それでも良いのだ。楽しそうに言葉を続けるそれに相槌を打ちながら、耳馴染みの良い声に耳を傾けて「そかそか。えぇなあ、俺もそっちがよかった」何よりも耳に残ったのはスタジオに行ったと言う単語で、勿論自分がドラムセットの前に座り叩く事が掛替えない程好きだが。次に好きなのは楽しそうに叩く彼の姿を見ることで、自然と目元の笑みを強めつつ羨むような口ぶりで続けて。さぁこの子は自由に選ばせたら何を選んでくるのだろう、その腕の先を自然と目で追いかけてみては何とも可愛らしい発言共に自分と同じ何の変哲も無ければシーズン限定のお洒落な訳でもないビールを選ぶ訳で、たったそれだけの事が何とも可愛くて仕方がなく”ふは!”と堪えきれない噴き出し笑いを共に「自分やっぱオモロイなあ。そんなかわえぇこと言われたら嬉しくて敵わんわ」笑いに肩を小さく揺らして、自分の呑む分の缶を器用に片手で持てば空いた手でバシバシとその背を叩き「かわえぇこと言うからしゃーない!好きなの持っといで。――あー、自分ほんまかわえぇなあ!」最後には少し背伸びをしてグと腕を伸ばし、犬猫を相手にするみたいな無条件の愛を目一杯に見せる動きで後頭部をワシャワシャと撫でて、はー笑った笑ったと満足すれば「いちたん、れーぞーこって何や入ってた?あんまぎょうさん要らんけど、ちびーっと食いたい」足を地面につけるのに合わせて手をするりと離し、記憶にない冷蔵庫を思い浮かべては問いかけて)
(/そんなそんな!文章ばかりの中ではどうしても中身のおじちゃん感が強まってしまいそうな時雨なので魅力が出せるように頑張りたいです…!ロルは負担にならないようにお好きに回して下さいませ!此方こそどうぞよろしくお願いいたします!それでは背後は一度消えますので何か有りましたらお声掛けください!)
66:
立夏 [×]
2016-11-11 01:55:51
>環
しゃっこいよ。
(こんな風に寒い日に買ってくれと頼んだアイスは結局風邪を引くからと買って貰えた事が無かったなぁと思い出す。厚着をしていても体内を冷やすようなアイスは矢張り寒さを訴えるのだ、幼少期強請っても買っては貰えなかったアイスの代わりに与えられたのは不貞腐れる自分の気分を持ち上げるような子供だましのお話と夕暮れ道を案内してくれるみたいに繋いでくれた手で。確かに寒い冬なのに、それよりも暖かかったと思うのは手を繋いで帰ることで気持ちが満たされていたからなのだろうか、そんな事を思いながらぼんやりと。手ぇ繋ぎたいと欲が生まれて、黙って繋いでしまえばいいが自分も彼も荷物を持つ現状迷惑でしかないと嫌でもわかり、もう少しだけ我慢して部屋に入れば今我慢した分も目一杯触れ合おうと諦めかけたその時に、以心伝心のように願ったそれを口にされた為超能力でも目の当たりにしたように瞳を輝かせ、差し出された手に自分の手を重ねぎゅうと握り「俺も手ぇ繋ぎたいって思ってはりました」握り締めた手をゆらゆらと気まぐれに揺らして、夕暮れの幼少期とは違い欲しかったアイスを咥えて街灯に照らされる道を歩くのにあの頃と同じで寒さより温かさが広がると胸が少しだけ擽ったくて「たまちゃん、俺のことなんでもお見通しやねぇ」握った手の温かさにこのままでは擽ったいこの感情を追及してしまうと無自覚に恐れ、その手を手放しもう見えて来た家へ駆け出して。少しだけ息を乱して家に到着すれば家の鍵を取り出して扉を開き、外と比べて温かい家に入り込めば顔を覗かせ「早く二人きりになりましょ」とマスクを外しては悪さを含んだ表情でにんまり微笑んで)
67:
主 [×]
2016-11-11 01:58:39
>提供―「雪蛍」
ボーカル(雛雫):年齢26/170cm/我儘/やんちゃ/俺様/餓鬼臭い/犬系/目立ちたがり/甘えたがり/酒乱/
プロフ>№3
上手ギター(棗):年齢27/178cm/女好き/自由人/ふしだら/明るい/楽しい事好き/今回の元凶/
プロフ>№4
下手ギター(千鶴):年齢27/178cm/公表ゲイ/自惚れ屋/前向き/プラス思考/過保護/口煩い/面食い/
プロフ>№5
ベース(立夏):年齢25/170cm/ぼんやり/はんなり/天然/マイペース/方言/喋り下手/バンドの良心/
プロフ>№6
ドラム(時雨):年齢27/169cm/女子高生並みのテンション/元ヤン/皆の兄ちゃん/男前/強引/女形/
プロフ>№7
>募集―「シュガーキャンディ」
ボーカル:年齢27/175cm/口悪い/天邪鬼/単純思考/ちょろい/堅物/貧乏くじ担当/オカン気質/
上手ギター(環):年齢26/180cm/意地悪/悪戯好き/お酒好き/飄々/お色気担当/無自覚天然/構ってちゃん/
プロフ>№18
下手ギター(蒼):年齢26/177cm/苦労人/巻き込まれ事故多数/面倒見良き兄貴肌/オタク気質/ゲーマー/
プロフ>№57
ベース(トウヤ):年齢26/180cm/陰鬱/重度コミュ障/不器用/男前/傲慢なシャイ/目立ちたくない/天才肌/美人/
プロフ>№17
ドラム(一深):年齢25/179cm/弟気質/方言/やる気が空回り型/天然ドジで場を盛り上げる天才/努力人/真面目/
プロフ>№59
>部屋割り(CP組み合わせ)
A:雪蛍(以下雪)ボーカル、シュガーキャンディ(以下シ)下手ギター
B:[雪]上手ギター、[シ]ボーカル
C:[雪]下手ギター、[シ]ベース
D:[雪]ベース、[シ]上手ギター
E:[雪]ドラム、[シ]ドラム
※詳細※
――――――
>№1/№2/№8/№9
>※現在※
■シュガーキャンディ■
・ボーカル
ラスト一枠を引き続き募集しております。
68:
主 [×]
2016-11-11 02:03:51
>※提案※
有難い事に参加して頂ける素敵な方が沢山ですので、余裕が有る方はぜひ負担になりません程度に他麺と交流を深めて頂いて大丈夫です!
指定CPトピですので飽く迄も恋愛ではなく、物語を振興するうえでシュガーキャンディ同士の交流を深めれた方が進行に深みが出るのでは、と言う思惑と、単純に素敵な参加者様ばかりですので主一人独占するのでは罰が当たるのでは!と思ったのです…!
勿論、強制では有りませんのでご安心ください!
指名トピだと他の参加者様と交流して良いのかわからないと言う意見もありますので、当トピでは大丈夫ですよ!と言う程度の軽いことと踏まえて頂ければ有難いです…!
69:
一深 [×]
2016-11-11 02:08:21
>時雨サン
それなら今度、一緒にスタジオ行かん?時雨サンの叩いてる所じっくり見たいンじゃが…。後、時雨サンから指摘欲しい。ダメ?
( 彼の言葉に羨望が多量分含まれている事に気が付けば、悩む素振りも一切無く思うが侭口を突いて出たは上記の言葉。序でに要望を乗せ誂えた言葉は気遣いとは異なる、最早我儘に成って仕舞ったと発してから数秒後漸く勘づき。之では駄目だと慌てて付け足そうと口を開き。「ッ時雨しゃんの!……勿論時雨サンの暇な時で良いよ」急いだ事が仇になり思い切り舌を噛むなどの失態を犯し口許を抑えぷるり肩を震わせ、視線落とした侭途中言い淀んだ言葉を改めて並ばせて。こうなれば無かった事に成れと無理矢理な笑顔を拵えた反面、格好悪い姿を見せてしまったダメージは未だ癒える事無くドジを踏んだ事にジワジワと羞恥心がせり上がって来て。耳が熱い、触れずとも察しては更に格好悪く思い気が滅入り。そんな感情を振り飛ばすべく、次なる話題をと薄い唇を開き言の葉を乗せ。「…雪蛍は次はいつ暇なンか?」幾ら同レーベルの同期と言う事も有れど、詳細なスケジュールなど知る由も無く、出来心で尋ね。彼と同じ物を選び取れば何事か隣で噴き出す音、きょとりとした表情を無自覚の内に貼り付け見つめていれば、ばしばしと叩かれた背がじんわり熱を持ちやんわり痛む。そんな事よりも"可愛い"と言われた事に感激の念を抱き途中、わしゃりと掻き撫でられた後頭部。休日用にセットした髪が今どんな形に成っているのかさえ気にならぬ程に、驚愕と続いて嬉しさが襲い来てはだらしない程に緩みきった笑みを浮かべるが、可愛らしい外見にそぐわぬ男らしい掌から伝わる温もりに、何故か胸がきゅると不可思議な音を立てた事により瞬時にはてなマークを上部に貼り付けて。手が離れて行く事に若干の寂しを感じながら、彼の問いかけに答えるべく自室の冷蔵庫の中を思い浮かべ、苦々しげに言葉を吐き。 )
おれが昨日夜食ぅ言うて、結構食べちゃったけぇ少ないと思う…。おれも腹空いたけぇ、何かこォていこ。
( / では、此方は一深のキャラからぶれない程度に魅力を絞り出せる様に励みます!お互い頑張りましょう…!
お優しい心配りに感服です。此方も一旦最後は消え行きますので、何かご用があればお呼び出しくださいまし! )
70:
一深 [×]
2016-11-11 02:16:27
>主様並びにシュガーキャンディ麺様
( / 何と素敵な発案で…!是非とも他麺様とも交流をしたい所存でございます!後程絡み文なるものを投下致しますので、お手隙で「一深の相手してあげよう」なお優しい方は是非ともお話して頂ければ幸いです。参加前より密かに此のトピ様を覗いていた一種のファンの様な者にとっては、ご褒美以上の代物故に先程から動悸と興奮が醒めやらぬ状態です…!主様、素敵な機会を贈って下さり有難うございます。 )
71:
時雨 [×]
2016-11-11 02:37:08
>一深
勿論ええよ。そんかし、じゃかしーコト言うから覚悟しておってな。
(羨み良いなと思えば直ぐに戻って来た誘いの提案、その時点で答えなど決まっているのだが返事をするより先に盛大に噛んでしまう物だから彼といるのは本当に面白くて楽しいものだと笑みが絶えず、勿論現在の彼の実力を認めている訳で己のプレイスタイルに対しての意見だって欲しいのが本音で有り「次の対バンの時、俺らが一番目立ってやろなぁ」目尻をキュウと釣り上げるように悪戯染みた表情で言葉を付けく和え。問いかけられたそれに”んー”と勿体ぶる様に言葉を濁し、ちょいちょいと手招くみたいに背の高い彼の顔を自分に寄せさせて「明日から3日間何もなしー!」きゃはー!とテンション高く嬉しさ溢れるそれを隠すことなく声に表して、いけないいけないと声を潜めれば「せやから今日は吞むで、明日起きひんでもえぇんやもん」その為に今日は早朝から頑張ったのだと潜めても尚喜々としたままご機嫌に言葉を続けて「――明日、行こっか。俺の明日、自分にプレゼントふぉーゆーしたるわ」にいと口角を釣り上げては彼がオフ期間と言うのを踏まえてかプレゼントと言いながら本当は自分が彼とドラムを叩きたいと言う私欲塗れだと気付いていて。指の隙間をすり抜ける髪の毛の柔らかさだったり擽ったくて変な気持ちになる感覚が好きで仕方なくて、それも彼だと思えばそこに不思議ともう一つの感覚が込み上げるのだから困ったもの。引いては髪がボサボサにされているのに喜んだ表情を見せるのだから反則だろうと「自分、頭でピーちゃん飼えるで。オシャレさんやなぁ」ひゅう!と口笛を鳴らして茶化すように冗談を交え、教えられた冷蔵庫の中身に「ほんなら卵と牛乳とパン買ってこか。これさえ有れば最低限生きてけるし」まとめ買いはスーパーの方がお得と節約術からか無駄遣いを嫌がり考えてしまい、最低限のものと「あとは今食うもん選ぼか。いちたん、酒は俺が持つから残り持って貰ってええ?」今彼が持ってる分の缶も自身が持つことを伝えてから「俺あれ食いたいわ、ほら、何やっけ…ハムでポテサラまいた奴!」夕飯と言うよりも摘みになるような物を当初の予定通り頭に浮かべ缶を受け取っては他の物を選びに足を進めて)
72:
一深 [×]
2016-11-11 03:17:58
>時雨サン
( 兄貴分の如く慕う彼が提案を飲み干してくれた事に感極まり、華やぐ様な表情を浮かべれば何度も首を縦に振り。「全然大丈夫じゃけえ、えーっと言って欲しい!おれ打たれ強いンで、どーよな言葉だって受け取るよ」彼からの助言は為に成る事を知り得ている為、沢山の言葉が欲しいと本心からの言葉を彼を確りと見据えながら綴り。敬愛する彼は悪戯めいた表情すら眩しく、其の言葉に双眸を細め首肯し。肝心の問いは、彼の勿体振る動作に刹那マイナスな思考が過るも、寄せた耳元で声高に朗報を告げられれば釣られる様に表情を明るくさせ。「そンなら、今夜はえーっと呑んで、明日は二人でスタジオで叩く!最高の休日じゃのー!」明日を全て己にくれる。其の言葉だけで今にも天に昇りそうな程に歓喜に塗れた脳内は、早くも明日の予定を立て始めては彼と回りたい場所と何やらと__。そこでふと脳裏を掠める明日の予定の名称。これが"デート"と云うならば如何せん己の私欲に塗れ過ぎに違いない。勘違いを振り払う為に彼の言葉に耳を澄ませ。「ぴーちゃん…。ッな、なに、そがァにしたの!?」慌てて手櫛で髪を整えつつ彼の言葉に首肯する。「うん、良いよぉ。持つ。」良い子ちゃんを発揮しつつ、彼の役に立てた事を密かに喜ぶ自身を笑みで覆い隠し彼の後を緩慢な足取りで進む内、彼が言うポテサラをハムで巻いた物やら、ちらりと目を留めた肴に成りそうな数々をぽいぽいと籠に入れ其の儘レジで会計を済ませて 。 )
73:
蒼 [×]
2016-11-11 08:23:15
>雛雫
(目を輝かせて食うと言った相手に思わず笑ってしまい子供っぽくて微笑ましいなんて言ったらボコられそうだなと口元抑えて言葉を飲んで、鷹が差し入れのコンビニスイーツにこんなお互い和むんだからすごいよなあとしばしば感心して、旨いと幸せそうにいう相手にとうとう笑いだし「もっと食べてもいいよ」と呑気に言えば自分の今の格好なんてとうに忘れていてきょとんとしてから自分を見てこれは確かにまずいと思い残りのシュークリームを口の中に突っ込み相手に押されるまま室内に戻り「じゃあ着替えて来るけど、お前どうするんだ?」と折角ここまで来たんだしどっかで待っててくれないかなと淡い期待を込めて聞き相手を見てまあ差し入れ持ってって後は適当にやるかと思いひらひらと手を振って着替えに向かい、メイクも落とすの面倒だなと思いつつ普段ド派手な衣装を身にまとう相手の姿が浮かんでほんと目立つの好きだよなあと思いニヤけつつも早く着替えないとなと思い急いで着替え素早くメイクも落としてもらいトイレによって一息ついてから楽屋へ戻り)
74:
環 [×]
2016-11-11 09:37:51
>主様、all背後様
(/お先に本体から主様から頂いた提案について失礼致します。人が集まるにつれて皆様の息子様を拝見させて頂き、大変素敵な方々ばかりで同じバンドのメンバーとして常々絡ませて頂ければなぁと考えていたところに、主様より寛大なご提案を賜り驚きと喜びと感謝でいっぱいで御座います!皆様さえよろしければ、是非ともお話させて頂ければと思います。しかし一参加者として主様にお相手をして頂いている身、その上現在の分量のロルを複数同時に回すと混雑(?)してしまう気もしますので、勝手ながらロルを少し簡略化させて頂こうかと思います。目安は現在の半分くらいてしょうか…。それでもよろしければ、後程絡み文を提出致しますのでどうか絡んでやってくださいませ。皆様とお話しできる事、とっても楽しみにしております!
長々と失礼致しました)
75:
時雨 [×]
2016-11-11 09:56:36
>一深
(誘いをこんなにも喜んでくれる彼を見て可愛くない訳が無くて、同バンド麺のベースが口癖のように同棲相手が可愛すぎて仕方がないと言葉の雨を止ます事無く終始語っているが何だかその気持ちが解らないでもないと直向きに懐く彼を見ては思い。こんなに己を必要としていますと声高らかに表現するような表情やら声色やらに心を動かされないとすれば、そんなのはもう人間じゃないとすら思いながら「俺はお前が一等にかわえぇ思うわ。なんやのマジで、かわえぇなー」続けるからかいに対する返事だってそうだ。こんな可愛らしい反応を見せられてはつい、もっと手を出したくなる。でもそんな不埒な考えを持つことが異端なのだ、彼に好かれることが好きならば彼に好かれる兄貴分でいなければと邪な考えを胸奥に隠し、先に会計を済ませてしまった彼に騒々しいまでに声を上げれば「いちたん自分それはあかんで、俺のメンツ立たんやろ」年下の彼に金を出させるなんて、と何よりも上下関係を確りする性分だから故に続くレジでビールの支払いを済ませて「そのレシート後で渡してな」少しだけ眉尻を落とす様に困惑を見せて、とは言え先に支払ってしまっては彼も一筋縄にはいかないだろうと想像をし、直ぐ表情に普段通りの明るい笑みを浮かべて「そんかし自分、明日の”デート”で何か飯食わせてよ」業とその表現を使ったのは先程から蓄積される彼への思いを少しでも昇華してやりたい自分の我儘を、このタイミングで有れば美味い事冗談に変えられるだろうと自信が有ったからでレジにて支払いを済ます前に肉まんを一つ注文すれば熱々のそれを持って「ほな帰ろかぁ」と声をかけ、先程よりも寒い筈なのにこうやって話が出来るから温かく思うのか、相手が彼だからそう思うのか、購入した肉まんを半分こに分ければ「いーちたん、半分こしよ」と分けた片っぽを差し出してわは!と笑い声を上げては「思いがけず自分と一緒に帰れるから楽しくてしゃーないわ」まだ酒入って無いのになぁ、と何処までなら伝えても変じゃないのか楽しげに語る頭の内では言葉を選びながら飽く迄重たくならないように伝えて)
(/消えた傍から再び申し訳無いです…!主にまでそんなお言葉を頂けて大変ありがたく思います…!何よりも素敵な方同士の交流を見たいと思ったばかりに!ご負担にならない程度に楽しんで頂ければ有難く思います。こちらは蹴って頂いて大丈夫ですので…!)
76:
雛雫 [×]
2016-11-11 10:00:24
>蒼
(当初は何やら荒れた雰囲気だった彼に気を使う訳じゃ無いが物に当たるくらいなら美味いもんでも食って心機一転しろ!と言う名目だった筈なのに、すっかり自身が美味しく頂いてしまい単純にもホコホコと満たされる気のままで。甘い物を食えばそれだけで幸せになれるからすげぇよなあ、なんてぼんやり描きつつ「んー…折角来たし煙草吸ってから楽屋に顔出しに行くわ。その後って自由?なら一緒に帰んぞ」続く問いかけに差し入れを渡せれば目的達成だが、元来の賑やか好き性分が出るとこのまま帰るのは何だか面白くなくてそんな返事を返し。それから続くみたいに室内に入り、足は真直ぐ喫煙所へ向かいながら時折通り過ぎるスタッフと短い挨拶を交えた談笑をしては伝えた通り、まずは外で我慢していた分を補充と言う様に喫煙所で一本の煙草を吸い込んで。それからシュガーキャンディの楽屋に顔を出せば何とも緩い挨拶を交えてワイワイと騒ぐみたいに今日のライヴはどうだった?だとかそう言えば誰々がお前に会いたがってたぞだとか情報交換のように他愛のない話に花を咲かせて彼の支度が終わるのを待って)
77:
主 [×]
2016-11-11 10:00:42
>環
(/そのように言って頂けて嬉しい限りです…!一応、本絡みと言いますか指名している絡みは物語の振興を考えて設定した既定の400~を基準にして頂けると有難いです。その他の絡みは強制じゃない為、短くても問題ありませんので!私含めましてご連絡を有難う御座います!此方蹴って頂いて大丈夫ですので!)
78:
一深 [×]
2016-11-11 10:47:16
>時雨サン
( "可愛い"と矢継ぎ早に幾度も賞賛されては歓喜の余り表情がだらしなく緩む物で、告げられた一等可愛いと云う魅惑的な言葉を脳内で反芻する様にして。「偶にゃあえかろー?歳下っていう理由で奢って貰い続けるなァ、悪い気ぃするから」此の儘自然な流れで会計を済ませて仕舞えば、いつも奢ってくれる彼に小けれど恩返しが出来るのではとの思惑通りには行かぬ様で、拗ねた様な表情を拵え唇を尖らせてぶう垂れて。然れど続いて綴られた彼の言葉にじわり喜びの念が押し寄せ、表情かてころりと変化してしまう。デート、冗談めかして述べられた其の三文字に心躍る何て些か幼稚が過ぎるのでは無いか。屹度彼に心惹かれる前の自身で有ればそう宣った筈が、現在では隠し切れぬ燥ぐ気持ちに枷を引っ掛ける事など不可能で満面の笑みを以ってして口角の上がった薄い唇を開き。「それならええよ。後でレシート見せる。その代わり、代金はおれに半分持たせてね!」薄っすら残った意地を垣間見みせながら前記の其れを綴り彼の後を追い。先刻の会計時に購入していたのか、いつの間にやら彼の手には肉まんが。おれも買えば良かったなぁ、何て漠然と脳に思惑を浮かび上がらせれば笑みを含みんだ声音と共に眼前に差し出された其れに目をぱちくり瞬かせて。「ええん?わっはー、やった!時雨サン大好きでぇ」子供が如く何の含みも無く告げた言葉に、何故か可笑しな音を立てる心臓を気の所為だと無視を決め込み、肉まんに齧り付いて。鼻腔にまで届く旨味に瞳輝かせつつ彼の言葉に耳を傾ければ、己も同様の気持ちだという事を一刻も早く伝えたい焦りで慌てて飲み込んだが派手に噎せて。 )
>all様
( 馴染みのCDショップへ宣伝に訪れ、新曲で撮影した思い出が未だ褪せる事ないポスターにサインを施し記念撮影を終えた後。顔見知りの店員と言葉を交わし、冗談交じりに「新曲ぜってー聴けよぉ」などと宣い。知り合いが故に弾む会話に一度踏ん切りを付け、隻手ひらひらと掲げつつ別れの旨を伝えれば急ぐは待たせている彼の元。何処に居るかは大方予想が付くもので、店内を慣れた調子で歩み視界に入った横顔へ声を掛け。 )
ごめん、待った?佐藤さんの話面白ぉてさ〜
( / 改めてまして、シュガーキャンディドラム担当一深こと深谷一の背後の者でございます!素敵な息子様方に動悸が止まらぬ一方ですが、満を持して絡み文の方を投下させて頂きます。描写の長さが一向に不安定で、ご迷惑をお掛けすると思われますが、お手隙の方は此方に絡んで戴けると息子共々飛び跳ねる程に歓喜致します! )
79:
環 [×]
2016-11-11 10:56:25
>立夏
…それはりっちゃんの方だよ。
(ほんの少しでも互いの間で意思を共有できている部分があるのだろうか。まるで同じ思考回路を待ち合わせるようなやり取りにはそんな風に感じさせられてしまう。あくまで己は自分の望むまま行動したまで、相手の方が多くの事を知っていると感じれば笑みを浮かべながら繋がれた手に力を込めて。相手の言葉通りその手が己の手よりも冷たいからか、か細く繊細に感じる手を握る力は普段より幾分も柔らかく。こうして手を繋ぐことはおろかそれ以上の事だってこれまで幾度と無く経験しいるというのに、相手と純粋に触れ合う時は酷く鮮やかに時間が過ぎていくような不思議な感覚が付き纏う。己の琴線に触れられているような出所不明の危機感は、直接的に体温を分け合うよりも今の方がより鮮明に感じてしまっていて。妙な矛盾だ。と苦笑を浮かべた時、相手の手が離れ直ぐ傍にあった温もりがひらりと遠ざかっていき。掴みかけた糸が解けて掌中から零れて行くような喪失感とある種の安堵。正反対の感情が胸中を占めて筆舌に尽くしがたい複雑な物が芽生えるが、扉から顔を覗かせる相手の言葉を聞けばへらっと破顔しその後に続いて。曇りかけた思考を一掃するように家に入るなり相手に抱きつくと「あー寒かったー」とおどけたような声を上げて)
80:
環 [×]
2016-11-11 11:19:46
>一深
…待ったー。なぁに俺の事放ったらかしにしてんだよ。
(相手が賑やかに談笑している間、己は以前から気になっていたギターの試し弾きに夢中になっていて。故に大して待ったという実感も無いのだが、わざとらしく頬に空気を溜めるとギターを戻しながら文句を吐き)
(/初めまして!シュガーキャンディで上手ギターを担当させて頂いている環こと世環綾人です!方言な上に弟気質…指定の設定の魅力が詰まった素敵な息子様で、是非ともお話させて頂きたいと考えておりました!性格上年甲斐も無く迷惑を掛ける事も多々あるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します!)
>all
あー、さっむい。もー誰か温めてー。
(この秋空の下メンバー揃って駆り出され、屋外での地獄のような雑誌撮影を漸く終えたところであり。終了の声が掛かるなり一目散にスタッフが用意していた毛布に包まり、身を縮こまらせながら何かの仕打ちのような気温の低さを嘆いて)
(/皆様、初めまして!シュガーキャンディの上手ギターのお役を頂いた環こと世環綾人です!提出されるプロフィールを拝見させて頂く度に是非とも皆様とお話させて頂きたいと考えておりました…!初回から構ってちゃん全開で息子様方にご迷惑をお掛けする可能性は大いにあるのですが、よろしければお相手くださると幸いです…!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle