TOP > BLなりきりチャット

Alice in wonderland ( BL/恋愛/日常 )/16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シロうさぎ [×]
2016-11-05 08:45:13 

__いらっしゃいませ。不思議の国へようこそ色んなお味の方々がいるそうで...とても楽しみ..こほん。失礼いたしました。主様に命じられて案内をさせてもらいます。私白兎と申します。

先ずは此方をご覧くださいませ...__

>1世界観( ストーリー風 )

>2ルール >3募集 >4PF&コピペ

1: シロうさぎ [×]
2016-11-05 09:32:08

それはある日突然に現れた_...
国の民、城の者たち、陛下や女王__
皆喜んだ...

「 “ Alice ” 」

その名を持つ少年はとても美しいと話題になりました。Aliceは国の恩人であり_尊敬される存在である。今まで荒れていた女王も、陛下も皆幸せで国は栄て行きいつまでも幸せに暮らすのである..

Alice「「おい!!!白兎!お前話盛りすぎだって!!俺普通の少年だし!!そんな尊敬されるほどじゃないし!!」」

白兎「 え?何かご不満でも?Alice 」

Alice「 やめろ!俺のキュートなおでこにキスすんな!! 」

白兎「 皆様が見ていますよAlice。少しは恥じらいを..」

Alice「え、あぁ、あの。こほん悪ふざけが過ぎるウサギがご迷惑おかけしました!この不思議の国はパロディで、オリジナルです!!出てくる人物は変わらないのですが世界観が少しばかりズレてますが完全に主の自己満!!それでも宜しければ..どうぞご参加ください!」

白兎「 ふ、パロディとかオリジナルとか言ってはなりませんよ、主がお怒りです 」

Alice「やっべ、主が来る前にnext!!!長々と茶番にお付き合いいただきありがとうございます!」

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle