TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 俺様 [×]
2016-11-05 18:00:54

ハァア?何処のダレが可愛いってェ?オマエ、ぶっ殺されてーって訳だ。アハハッ、なら遠慮なく…(ニタァ、胸ぐらガシッ)
っと…ヤッちまったらアイツ、ショック受けんだろうな。ったく…運のイイ奴(パッ、ふん)
ちぇ…なあ、アイツ見掛けたら帰って来る様に言ってくんね?アイツっつったらアイツだよ!俺様の…幼馴染み、アイツお人好しだから絶対何かセールスとかに騙されて…(青ざめ)兎に角!見付けたらさっさと帰って来いって伝えろ、良いな!?(くわっ)

提供
18歳 高校三年生
財閥の息子であり大金持ち、身長154cmで見た目は完全なる美少女。だが性格は荒い俺様、募集キャラ以外からの可愛いは禁句である。しかも喧嘩も強く、幼馴染みを守るヒーローを気取っている。

募集
18歳 高校三年生
提供キャラの幼馴染みで、提供キャラの家に居候中の貧乏人。身長187cmでかなりのイケメン、誰もが振り向き惚れてしまう王子様フェイス。しかしお人好しで騙されやすい、少々ドジであり争い事を嫌う平和主義者。

*リバ×リバ
*描写は豆~短
*空白はあまり空け過ぎない
*置きレス推奨(最低3日に1レス)
*参加希望して下さる際キャラ口調推奨
*セイチャマナー厳守

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle