TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1600: 匿名さん [×]
2023-10-01 21:11:57




多分というか確実に望みは薄いんですが
バンドマンとファンとかマネージャーとかはよく見かけるけど
V系の、バンドマンとファン、マネージャーその他諸々はあまり見かけないなと思いまして。
何が違うのって言われたら考えちゃうけど、V系ならではのメイクさんとのお話とかローディくんとのお話とか、メンバー同士とか…。

とにかくバンドマンくんを動かしたいなと思い募集をかけてみた次第です!
ほかはまだ何も決まってはいませんがもし少しでも興味持たれましたらぜひお声掛けください!





1601: チャットファンさん [×]
2023-10-02 17:39:28


人間×堕天使とか…需要ないっすかね……

相反する力を持つ悪魔と深く愛し合ってしまった結果が、その悪魔の消滅と、その悪魔の死に間際に受けた呪いによる、天使の象徴である白い翼を黒く染めた堕天の証。
天界で生きられる筈もなく人間界に降りたけど、誰にも見えないし聞こえない。寂しさに押し潰されそうになった所に聞こえたのは、子供の泣き声。自分に出来ることなんてないけど、優しさ故に放っておけず近寄ったら目が合って。

初対面なのに、知るはずのない名前を呼ばれた。更には近寄ってきて、抱きつかれて。

「やっと会えた……あんなことして、ごめん。でも他の奴にお前を取られたくなくて…本当に、ごめんな」

そう呟くように言う、彼の声に、覚えがある。忘れる筈がない。自然と溢れる涙を抑え切れず静かに泣きながらこちらからも腕を伸ばして、しっかり抱きしめる。



なーんて。もし需要ありましたら一緒にやりませんかぁ?笑


1602: 匿名さん [×]
2023-10-02 17:56:52


>>1601

素敵な設定ですね…!
よろしければ堕天使側でお相手お願いしたいです、ご検討よろしくお願いします

1603: チャットファンさん [×]
2023-10-02 18:08:22

>>1602

おお!お早い反応をありがとうございます!
では、許されなかった愛の別の形 〆 をお作りしますのでお待ちしております…!

1604: 匿名さん [×]
2023-10-03 19:48:56

需要があるかはわかりませんが、ワンピースでお相手募集させてください!
創作×版権
版権×版権
版権×創作
など組み合わせは擦り合わせられればと思っておりますので、少しでも需要を感じた方はやりたいCの候補を教えてください。良縁願って。

1605: チャットファンさん [×]
2023-10-06 19:13:30


末っ子→→→→(←)長男

三男×次男

四兄弟で遊ばないかなぁと…思ってます…笑

年齢とざっくりした設定だけ投げますので、もしこの子がやりたい!とかあれば遠慮なく突撃してください←
あ、でも、次男は主がやりたい欲があるので他の子を…←

長男(19)
大学一年生。一人称は俺。弟達皆可愛くて仕方ない、のだが、最近末っ子から家族以上の感情を向けられているようなと悩んでいる。次男は頼りになる男だけど、たまに自分の部屋に来ては頭を撫でて欲しいと甘えてくる所がある為にちょっと溺愛気味。三男も可愛いけど向こうから距離を置かれている気がして少し寂しい。

次男(18)
高校三年生。一人称はオレ。昨年、長男が受験で大変にも関わらず自分も含め弟達に構い倒しだった為にブチギレて、兄貴は自分のやりたい事の為に大学に行くんだからちゃんと勉強しろと説教した。長男が抜けている所があってカバーすることが多い、苦労人。三男から家族ではない愛情を向けられ戸惑うも、嫌な気持ちにならず寧ろもっと見て欲しいと思う気持ちに気付いて付き合うことに。末っ子に関しては、歳が離れた可愛い弟以上の感情はなし。
長男のことは普段は兄貴呼びで、部屋に甘えに行った時は兄ちゃん呼びになる。

三男(15)
中学三年生。一人称は僕。頭脳明晰、丁寧な口調で話し人当たりもいい為人気者だが、腹の中は真っ黒。正直次男以外どうでもいい。
長男から構い倒されそうになった時は末っ子を呼んで身代わりにすることが多い。末っ子本人が喜ぶから何も問題ないよね?
末っ子に色々と知識を教える、が、その知識は長男へのアタックをやり易いものにしたりちょっとエッチなことだったり…普通の勉強も頼まれれば教えてあげる。
次男が大好き。というか愛してる。拗らせてる。
長男も次男も兄さんと呼ぶ、が、声のトーンが違う。長男は地声、次男の時は少し高め。

末っ子(9)
小学三年生。一人称はボク。歳が離れて生まれた為に兄達全員から可愛がられまくっている。
長男のことが大好きで、よくくっついて回る。


こんな感じですかね(*´-`)
もし興味があれば声を掛けてくださいな、喜びますゆえ!←

1606: 一見さん [×]
2023-10-15 21:18:46

口は悪いが何だかんだ面倒見の良い苦労人ハンター( 提供 ) × 何らかの理由で迫害されていたがそれにしてはふてぶてしいエルフ※他種族でも可( 募集 )

( 提供 )↓
ハンター / 黒髪黒目の青年 / 狩りで生計を立てているためかなり筋肉質 / 身体には生活で負った傷跡がたくさん / 元は七人兄妹の長男 / 口は悪いが何だかんだお人好し / 恋愛関連では朴念仁に近い / 攻め

「 お前の面倒を見る気はな…っておい付いてくるな、乾パンを食うな、聞いてんのか!? 」
「 はあ……しかたねえ。こんなことしてやるのはお前だけなんだからな、肝に銘じろよ。 」


最初は変な奴だと思っていた募集が段々弟のような存在になり、やがて掛け替えのないものになるほのぼの系ヒューマンドラマがやってみたくて…。なんだかすごくフワッとした構想ですがお相手してくださる方がいらっしゃれば是非!

1607: 匿名さん [×]
2023-10-15 21:45:06

>1606

ほのぼの感が大変可愛らしくまったりながらも絆を深めていくふたりを見守りたく、声を掛けさせて頂きました。ふてぶてしさ全開のエルフですがもし宜しければ候補に入れて頂けると幸いです。


エルフ / 白金髪青緑眼 / 線の細い身体と整った顔立ち / 迫害により飢えている優しさを間違った手段で得ようとしているが無意識 / ふてぶてしさを出す相手を見る目はある / 出会う前のことは話そうとしない / エルフ故に恋愛や生殖の本能は薄い / 受け

「 うん、この乾パン美味しいね。今のはこんなに進化してるんだ。他にもなんかないの? 」
「 ありがと。お返しに甘い物食べに行くの付き合ってあげる、ひとりじゃ行きにくいでしょ。 」

1608: 匿名さん [×]
2023-10-16 20:44:59




トラウマ持ち × トラウマ持ち


互いに相手にはトラウマを隠すも良し、何方かが全面に表に出し縋るでも良し。

そんな30歳以上同士の大人のやりとりをしたく。
詳しい設定やキャラクターの性格等は互いの萌えと萎えを擦り合わせ決められたらと思っています。また物語を紡ぐ上で話し合いに積極的だと嬉しいです。

好き嫌いのわかれる内容だとは思いますが素敵なご縁がある事を願っています。




1609: 匿名さん [×]
2023-10-16 21:24:00



>1605

少し時間が経っていますが、まだ募集してますでしょうか…?
のんびりペースで申し訳ないですが、宜しければ三男君でお相手して頂けたら…と。検討して頂けると幸いです*



1610: 通りすがりさん [×]
2023-10-16 23:15:09

>1068
そう言うシリアスなの大好きです。宜しければお相手頂きたく思います。こちらは、萎が少ないので、結構なんでもいけます。ご検討下さいませ。

1611: 通りすがりさん [×]
2023-10-17 01:03:45

>1608
でした。すみません。数字間違えました。

1612: 匿名さん [×]
2023-10-17 20:06:02




>1610

お早いお声掛け誠にありがとうございます。
しかしながら少し相性に不安がありまして、この度はお相手を見送らせてもらえたらと思います。申し訳ございません。




1613: 匿名さん [×]
2023-10-17 20:46:52




>1608

トラウマ持ち同士の絡み、どういった展開でどのように発展し、どう関わっていくのか大変興味があります…!30歳以上の大人ということですのである程度は人生経験を詰んだふたりがトラウマとどう向き合うのか楽しみで仕方ありません。是非立候補させてくださいませ。

どのような出来事でのトラウマでも大歓迎なのですが、最初に思い浮かべたのはやはり日常的に出やすい、離別や接触に対するトラウマでした。離別は捨てられることや居なくなることに対する恐怖だったりで縋り付いてしまったり。逆に接触は人肌が触れることでトラウマが蘇る…だったり。

上記はあくまで一例ですのでもし縁があった暁には沢山案を出し合って決定出来ればと思っています。ご一考頂けると幸いです。




1614: 匿名さん [×]
2023-10-17 21:20:06




>1613


好みのわかれる内容にも関わらず、こうして縁を結べた事がとても嬉しいです。是非お相手をお願いしたく思いますので 僅少の熱 というトピックにお時間のある時にお越し頂けたら幸いです。





1615: セイチャットファンさん [×]
2023-10-20 17:24:36

>>1609

わぁあああ申し訳ない!!声が掛からないと思い込んでまして、完全に見落としてました…!!

あのあの、今からでも間に合いますか…?(・ω・`)
ぜひともお相手をお願いしたいです…!!

真ん中二人の戯れ 〆 という名前で、一対一だと埋もれてしまう可能性があるのでBLカテゴリの方で作らせて頂きますね…!
気付かれましたらよろしくお願いします…!!

1616: 匿名さん [×]
2023-11-12 22:45:26


( 支援上げ )



1617: 匿名さん [×]
2023-12-05 00:57:01




うー……さむっ。( ぶるぶる震え / 両手擦り )上着持ってくればよかった……。家からあの人の店まで近いからって部屋着のまま行ったのが馬鹿でした。( はあ、 )早く家に帰ってふかふかの毛布に包まって寝た──…ってこんな時に誰から……。連絡珍し、もう俺のことなんて忘れてると思ってたのに。これでよし、と。( ぱちくりと目を見開き、さっさと用件だけ打つと送信。フードを被りそそくさと帰宅し )



▽連絡相手の特徴

・同い年、又は年上の方( 年上の場合、小さい頃に面識がある、大学の先輩、喫茶店で働いている人…etc. )
・同棲が可能で実家暮らしな提供を養ってくれる
・職業などお任せ。話の流れで同じ仕事場で働かないかと誘うのもあり。


▽提供の特徴

柊汰(しゅうた)/20歳/170糎/引きこもり←/肩に掛からぬ程度に伸ばした無造作な明るめの茶髪/目元まで伸びた前髪を横に流して可愛らしいピンで留めてる/目の色は焦げ茶/服はぶかぶかのパーカーとチノパンが主/下に弟がいてよく可愛がっている/高校時代に何やら事情があって引きこもりになった経緯がある/最近は大学に行かない代わりに叔父の経営している喫茶店の手伝い中(たまに)





1618: 匿名さん [×]
2023-12-06 16:32:40

某アイドル事務所タレント×一般男性(若しくはマネージャー)のナリで募集をかけたいと思い、場所お借りします。当方がタレントで、そちらが一般男性でお願いします。オリジナルにするか、既存のアイドルにするかは、お相手様の好みに合わせたいと思っています。ロールは短文から中文でサクサク進めていきたいと考えていますので、日に1回はレス出来ると嬉しいですが、お互いに忙しいなどの都合もありますから、臨機応変がきく方だとありがたいです。

既存のタレントの場合、こちらは近畿、勝利年長組、某地図、山風の中から選んでもらう形になりますのでご了承ください。少しでも興味ありましたら、お声がけ下さいね。よろしくお願いします。

1619: セイチャットファンさん [×]
2023-12-11 23:13:10

テニプリにて
コート上のペテン師(仁王)×甘党天才ボレーヤー(丸井)のBL(日常系でも可)をしてみたく…
ロルは豆~中までで
なるべく毎日できる方…
で仁王君をしてくださる方いらっしゃいませんか…?

こちらは丸井君をやらせていただきます!

1620: 匿名さん [×]
2023-12-29 23:31:32


\昔使ってたけど更新が止まって動けなくなった哀れな子を動かしたーい!!/

その子が生きる世界はファンタジーな設定で、剣や魔法で戦うのが当たり前…!うちの子は剣士で右側してました笑
因みに世界観に関して細かい設定は決めず遊んでいたので、追加や削除などやりたい放題です←

どなたか一緒に遊びませんかぁ??笑

1621: 匿名さん [×]
2023-12-30 14:41:31

ファンタジー世界の騎士団、という設定で日常時折バトロルを回してくださる方いらっしゃいませんか。

◎当方C
金色短髪(少し癖毛)、深い紺色の瞳、肌は白、長身細身だが鍛えられている体型。性格は大雑把で欲に忠実、かなり分かりやすく顔に出やすい。王族の末っ子で甘やかされて育ったせいか、態度も俺様。根は優しいが、口が悪いために誤解を招くこともある。情に厚く涙もろい。


希望としては幼馴染の同じく騎士団員、若しくは身の回りの世話をしてくれるお付きの武官やお手伝いさん、騎士団付きの医療関係者や料理人など。

文字数は中文以下で、日に1回は回せたら嬉しいですが絶対ではありません。恋愛はやり取りしていく中で発展していけたらと考えていますので、そこメインではないです。少しでもご興味ありましたら、気軽にお声掛けください。消すまで募集中です。

1622: セイチャットファンさん [×]
2023-12-30 15:17:14


皆様、関わっちゃいけないであろうタイプの男の子に興味ありませんか…?

─ね、そこのお兄さん。…そう、君だよ。暇ならさ、"僕"と─遊ばない?

"僕"/18y/187cm/黒髪マッシュ/耳だけでなく全身にピアスバチバチ/妙に色っぽい雰囲気の顔立ち/オフショルダー/右腕に百合のタトゥー/喫煙者/華奢な体格/物腰柔らか/職業不詳/男女問わず飽きたらポイ捨て。今は【貴方】がお気に入り

…ま、気が向いたらで良いから…ここに連絡してほしいな。─待ってるから。

・【貴方】の特徴
"僕"よりも年上(20代後半~30代前半)/懐が広い/美人よりは男前寄りの顔立ち

結構世界観やキャラを作り込みたい人なのでロルは中~。お声掛けはキャラ口調で…良縁を願って!


1623: 匿名さん [×]
2023-12-31 19:38:05



どこをほっつき歩いてるんだ、アイツは…。( 仏頂面で空っぽの部屋を眺め / 思わず溜息こぼし )自分から会いたいと言ったくせに。次に同じことをしたら合鍵も置いていってやる。( ふん / 「 用が無いなら帰るぞ 」とメッセージ送信 )


 募集

物心ついた時から、いつも一緒にいた幼なじみ。寂しがり屋の依存体質。一人暮らしを始めてからは度々自宅に提供Cを呼び出している(恋愛感情の有無は不問)。


 提供

大学生~社会人 / 黒髪黒目 / 177cm / 不器用 / 常識人だが時折ずれている / 幼なじみの彼にはとても弱い
小学生の頃から恋愛感情込みで相手のことが好き。距離を置きたいが連絡が来ると放っておけず、未だに友人としてそばに居る。かつては名前呼びだったが、中学校に進学してからはずっと名字呼び。


(/ちょっと拗れた幼なじみBLがしたい!ということで、お相手様を募集させていただきます…!
当方遅筆のため、多忙時やロルの長さによっては返信が1週間に1度のペースになることもございます。それでも宜しければ、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。)




1624: 匿名さん [×]
2024-01-06 00:27:27


最近急に周りが同棲し始めてさぁ…
すぐに恋人が欲しいってわけでもないけど、なぁんか…愛されてーなぁって。…夢中になれる相手ほしいなぁ、みたいなさ?

pf
29歳/173cm/社会人/あと何書こ…猫派、とか。

設定、条件
①すでに知り合い設定(友達、兄弟、同僚、上司、幼馴染等々)
②マッチングアプリ的なもので知り合った設定(メッセのみのやり取りでもいいし、すでに会ったあとでもいい)
③上記以外の設定
年下×年上、年上×年下、同い年、人外×人間 どのcpでも好き

左、若しくは左寄りな人
置きレス式(二週間無言で縁切り)で大丈夫な人

今自分の意思あんまないからさ、性格こうしてほしいとか、ここ来てほしいとか、そういうんでも全然おっけ。むしろ有難いかも。

口調は相手や設定によって今と少し変わる可能性もあるからそこはご了承ください。

こんなふわっとした条件で相手が見つかるか分かんないけど、物好きもいるかもっていう僅かな望みをかけて…良縁ありますように。

1625: 名無しさん [×]
2024-01-06 01:16:24


>1624

嗚呼、世間的にそういう年齢なんだろ。同棲して結婚を見据えたり。…ったく、俺の同学年にゃ子供がいる始末よ。ま、余談はさておき。丁度同じ事を考えてる奴が居たから、思わず声掛けちまったよ。きみの事を溺愛したい、って初対面の男に言われちゃ幾らなんでも困っちまうか。

PF
左 / 33歳 / 182cm / 社会人 / 猫派の癖してアレルギー持ち

設定的には②が良いな。メッセのやり取りから直接会って惹かれ合う…、でもいいし遊び半分だった筈がずぶずぶ相手に夢中になったり。第二候補として①も挙げておく。その場合、少し歳の離れた幼馴染みが良いな。

───と、色々書き連ねてしまったけど、こんなもんで問題ない?性格と容姿は、もし良縁が結ばれたら擦り合わせて練っていけりゃ良いな。…とか思ってる。
きみが言う程物好きじゃあないが、きみと一緒に居たい…それだけ。お兄さん謙虚でしょ。捕まえんなら今のうちだぞ。




1626: 通りすがりさん [×]
2024-01-06 09:17:23



>1623

とても素敵な設定に心惹かれまして … !
本人は提供くんのことを大切な幼馴染だと思っているけれど、心の底では依存している子を動かしたいと考えております。提供くんが自分に弱いのを利用して振り回したいです(

当方ブランク有ですが、それでも宜しければご検討頂けますと幸いです。




1627: 匿名さん [×]
2024-01-06 11:56:46


>1625

お声掛けありがとう。
やっぱ年齢か~…幸せそうなのは良いことだけどね。話聞くのも一周回って楽しいって思えるし。

PFも設定もありがとね。俺も設定的には②がいいな。
詳しい話は『偶然は必然か』ってところでできたら嬉しい。

俺と一緒にいたいって思ったことが十分物好きだと思うけど…お兄さんなら俺のこと離さないでいてくれるかなって思ったから、ぜひお相手よろしくお願いします。


スペース感謝



1628: 常連さん [×]
2024-01-06 13:58:31

別トピで募集したものの改訂版です。
※此方のロルサンプル追加版

!飼い主募集中!

(BL(プラトニックな関係で終わることも可)/裏社会/主従~恋愛まで幅広く対応可)

─なあ、アンタ。そうそう、アンタで合ってる。
何でも言うことを聞く"猟犬"─飼ってみる気はねえか?なあに、贅沢は言わねえよ。三食飯付き、雨風凌げる寝床さえくれりゃ…オレはアンタの望むままに、神でも悪魔でも狩ってやる。─悪い条件じゃねえだろ?(眩いネオンの光もほとんど差し込まない、落書き塗れの路地裏の壁に凭れ掛かる二つの人影。長身の人影の、暗闇の中でも冴える白い髪には斑点模様のように血飛沫が飛び散っており、青い瞳だけが闇に浮かび上がるようにして─貴方をじっと見つめて笑う。もう片方の人影は凭れ掛かると言うよりも半ば脱力しているような姿勢で、その瞳は白く濁っていた。指先と言わず腕全体に施された悪趣味な金のアクセサリーが僅かに差し込む光を反射し、ギラギラと輝く。アクセサリーには赤黒い血がこびりつき、良く見ればその喉笛は噛み切られていた。─偶然通りがかった車のヘッドライトが長身の彼を照らし出す。悪戯っぽく緩やかに弧を描く口元には、赤い血がべったりと付着している。)
……ああ、悪ぃ。このオッサン、思ったより喰いにくくてな。

路地裏に住む"猟犬"/20代前半/192cm/♂
白髪ウルフカット/切れ長の青い瞳/狡猾そうな美形/前の飼い主から与えられた黒いスーツの上下/喫煙者/"獲物"はとことん追い詰め、骨の一欠片までも残さない

ロルは中~、お声掛けはキャラ口調で。良縁を願って!

1629: 初めて [×]
2024-01-06 14:34:04

(募集)×元バリタチ(提供)

今まで男女関係無く何人も抱いてきたバリタチが、いつもと同じ様に抱こうとした相手に逆に押し倒されて

【提供】
28age/184cmの筋肉隆々な褐色/黒髪短髪/男らしい端正な顔付き/男前で包容力ある性格/抵抗/多少口悪

描写 中~長(短文不可)
炉留可

【募集】
萎以外何でも可
萎?大スカ/死/

此方初めてなので、何かあれば遠慮なくお申し告げ下さい。
質問など歓迎します、ご良縁願います!

1630: 匿名さん [×]
2024-01-06 23:48:54



>1626

お声掛けいただき有難うございます…!
そちらの幼なじみ君に是非お相手をお願いしたく思いますので、お手隙の際に「未来永劫、きみのもの」までお越しいただけますと幸いです。思う存分振り回しちゃってください!(




1631: 通りすがりさん [×]
2024-01-07 16:49:03

別トピで少し前に募集したけど体調思わしくなくて顔出せなくなったから再掲~…兼、再募。誰かのお眼鏡に叶うと良いな。

---

──…はい、こんにち…なんだお前か。
サボりにきてんじゃねえよ…こっちだって忙しいんだよ。

…ああ、…バレた?全然嘘だけどね。

っつー訳で…不真面目な保健室の先生をやりたい背後に付き合ってくれる奇特な生徒か、…そうだな、幼馴染の先生なんかいてもいいかも。
一応恋愛募集じゃないってのは言っておく。流れでそうなるとかもありかも知んねえけど、わからない方が楽しいだろ?俺を落とせればの話だけど。
一応俺のざっくりプロフと萎えだけ書いておこうかな。

【 葛 環 (ツヅラ タマキ)】
26/養護教諭
174/66
全体前下がりの黒髪ツーブロ/前髪はセンターで分け/きっちりと二重、ややアーモンド型の吊り目/鼻筋高め
肌色白め/どちらかといえば細身/服装はシンプルめが好み
甘めな顔立ちな為女子人気がそこはかとなくあるが普通に素っ気なくて近寄りがたく思われている
が、その実仕事とプラベを分けてるしなんなら楽をして仕事をしたいため最小限の効率で済ませたいだけ。
病人や怪我人がしっかり出た場合は勿論真剣に処置をしている。
恋愛事にあまり興味は無く、遊びの付き合いの方が数が多い。

「色々めんどくさいじゃん?束縛されたくないんだよね。」

「──…それでもいいなら、…俺で良かったらと手を差し伸べてやるよ。」

萎>
無言/メンヘラ/天然/受け身/展開任せ/鸚鵡返し

1632: お供の狐 [×]
2024-01-07 21:18:26


刀剣乱舞にて、江派の打刀を求めて探索中とのこと。提供は出来る限り打刀以上だと助かりますが、ご希望に応えてみせましょうぞ。何方様かこの哀れな狐めに御慈悲を…!

1633: 匿名さん [×]
2024-01-08 07:42:08

柵越えで版権同士を絡ませたく、下記の版権♂キャラのいずれかのお相手をして下さる方を募集致します。興味ある方居ましたらご質問かはでも是非お声掛けお願いします…!

【提供(右側)】
二階堂大和(i7)/月島蛍(HQ)/轟焦凍(MHA)/獄寺隼人(復活)/猪八戒(最遊記)

【募集(左側)】
ジャンプ作品/ゲーム作品/その他、此方が把握している作品

1634: 名無しさん [×]
2024-01-15 10:16:11

>1633

初めまして、コメント失礼致します。柵越えは好物設定なので何卒立候補させて下さい…!希望はMHAの轟焦凍君を、提供は様々御座いましてジャンプ作品やその他ご相談させて頂けましたら幸いです。ご検討宜しくお願いします。

1635: 匿名さん [×]
2024-01-15 21:19:59



>1634
こんばんは、先ずはお声掛けありがとうございます…!柵越え好きの同士様に会えてとても嬉しいです。轟くんご指名ですね、了解致しました!個人的に轟くんは時間軸で性格や雰囲気が変わるので、ご提供して下さるキャラ含めそこら辺もご相談させて頂ければと思います。

【 一期一会(〆) 】とスレにてお待ちしておりますので、お手隙の際ご移動お願い致します。スペースありがとうございました…!

1636: ぬっしっし。 [×]
2024-01-16 19:47:26

保健室の番犬(さぼりのヤンキー男子生徒)と不登校の体が弱い女子生徒の異色のラブストーリー。





あの日、いつも通り保健室に顔出しして帰ろうとしたら其処にいたのは先生ではなく…
【 保健室の番犬 】 だった。私を見るなり前に立ってこう言った。




「 誰だ?お前。 」

『 っ、番犬… 』



提供 女子生徒

名前:武良井 美音
読み:むらい みお


身長:156㎝
体重:38㎏

髪型:セミロング( ハーフアップ )

好物:歌、猫
嫌物:人、日光




【募集】ヤンキー

音楽好きで、女子生徒に恋したヤンキー君( 身長は170以上で怖い見た目 )
その他設定、自由!!!!!!!!!!!!!!!!



浮上:朝九時~夜九時までのどこかの一時間 ( ほぼ毎日 )
   お相手様は自由です!!!!!


自分は小~中(長も可)ロルです。御相手に関してはご自由に!!!
どんな方でも大歓迎でございます!!!お待ちしております!

1637: 匿名さん [×]
2024-01-16 19:53:53


>>1636

此方のトピックは【 BL専用 】ですよ。募集を掛ける際にはしっかりとトピック説明文にお目通しくださいますようお願い申し上げます。



1638: 真夜中のピエロさん [×]
2024-01-21 00:27:52

前世の記憶無しの女誑し(募集)×突然現れた謎多き青年(提供)

突然現れたのは、前世で恋人だったという当キャラ。絶対にまた自分を好きにさせるから時間が欲しい言われ退屈していたお相手様のキャラはその誘いに乗っかってやることにし、こうして三ヶ月間という短くも長いような不思議な同居生活が始まった…的なことをやりたい。

そしてその同居生活を経て二人の関係が進んでいくのと一緒に、相手が覚えてない前世の自分のことだったりとか当キャラの抱えてる秘密だったりとか色々解き明かしていきたい。(※内容を先に伝えるか、お相手様にも伏せたままお相手様のキャラに伝えるのと一緒に徐々に明かしていくかはご希望に合わせます!)
こんな私得でしかない妄想に付き合ってくれる左側の、来るもの拒まず去るもの追わずの二十代後半くらいの色男さん居たらお声掛けお願いします…!


1639: 葉月 [×]
2024-01-21 17:54:09

消えた初恋をご存知の方に募集します。
青木くんのなりをして欲しいです。
お待ちしております!

1640: スコッチウィスキー [×]
2024-01-22 22:50:19


あ、ごめんねそこの君。黒色で長髪の強面な男見なかった?……まったく、どこ行ったんだか。バーボンと喧嘩するとすぐどこか行っちまうから参ったよ。

もし見かけたら"格好いいイカした髭のお兄さん"が探してたよって伝えてくれないかな?


物語性とかではなく、日常会話ができるお相手様募集しております。「今日ooがあってさー」みたいな。

ライ×スコッチ 又は 赤井×諸伏
後者の場合は自決し切れなかった設定となります。

良縁を願って……〆


1641: 通りすがりさん [×]
ID:241830e5f 2024-01-26 23:24:20

受け専でお相手頂ける方を募集してます。

ナリ歴は10年以上ですが、某サイト以外でナリをしたことがないのでそんな私にお付き合い下さる方がいらっしゃいましたらお願いします。

募集カップリング
獣人×???
騎士×???
前世あり×???
ファンタジーチックな設定でお相手頂けると嬉しいです。

以下条件大丈夫であれば…ご連絡ください。
○過度・頻繁な自虐的行為をしない
○ロル50字~
○裏OK
○本体の自分呼びが"僕"や"俺"ではない
○ス/カ/ト/ロ
○オメガバース

宜しくお願いします!

1642: 通りすがりさん [×]
ID:241830e5f 2024-01-26 23:25:45

>>1641 追記
オメガとス/カ/ト/ロはNGです。

1643: 匿名さん [×]
2024-01-26 23:37:04

>>1641

セイチャットではR18表現(具体的な性描写、卑猥な投稿)が禁止されております
規約とマナーのページが御座いますので此方を熟読の上、ルールを守ってご利用ください
https://m.saychat.jp/kiyaku.html
https://m.saychat.jp/manner.html

1644: 一見さん [×]
2024-02-04 21:37:49

柵越えにて募集しに参りました。どうさくでは募集してないのはすみません。

()内のキャラを募集しております。

(沖田総司)×ロー
(原田左之助)×ルフィ
(沖田総司)×安室透
(原田左之助)×服部平次
(安室透)×草薙出雲
(服部平次)×八田美咲
(安室透)×浅月香介
(服部平次)×鳴海歩

数少なくて申し訳ないです。二人やれる方もかんけします。
やり取りの中必要あらばサブCとか出し合えるなら出したいですが、これはあくまで任意です。
もしこの中でお相手して頂けるという方がいらっしゃいましたらお声掛け下さい。

セイチャルール厳守、レスは忙しい時でなければ一日数回可能(夕方以降になるかも)、ロルは行動や感情が分かれば短くてOK(当方短ロル~)、恋愛発展有り

詳しい事はお相手様が決まってから決めたいです。お互いに楽しくやり取りするためにも。

1645:  [×]
2024-02-21 00:49:23



十/二/大/戦より巳辰

?提供
剛保

?募集
長幸


出戻り勢なので最近の暗黙の了解等あれば把握できていないところがありますが、それでもよければお声掛け頂けると助かります。ロルは200文字~1000文字、どちらかといえば長文傾向です。マイナーですが良縁願って。




1646: ky [×]
2024-03-17 12:54:50



ども。……あれ、他なんか挨拶いる感じ?「うぃーす」しか思いつかないんだけど…まぁいいや、挨拶とかいらんだろ( けら )
俺とよくゲームやってるやつらと話したいんだけど、いねーかな、暇してるやつ。……つかお前らどうせ暇だろ、早く来いや( 腕組仁王立ち / 暴君 )
優遇はfj、蟹、牛あたり。ロルは豆でもいいから必須、一言返事とか鸚鵡返しとか返し辛い系は無しで。
他詳しい事は話し合い…つかゆるくやっていきてーなって。細かい事は無しで、いつも通りテキトーに緩くやろうぜ。( ソファへぼすんと腰掛け大股開きながら )
待ってやるから早く来いよー。( 緩く片手ひら )




1647: 蟹  [×]
2024-03-17 13:31:51



 >1646

お前、探してる側のくせして何でそんな偉そうなの?( 肩竦めてやれやれ )そんな態度取っておいて誰も来ないとか流石に可哀想だし、花粉にやられて苦しみながらも来てあげました。あ~優しい、俺ちょっと優しすぎちゃうかも。( 得意気に双眸細めつつも鼻ずび )
詳細は俺としてもこんな所で話したくねぇのよ、さっさと家入って花粉から逃げたいの。って訳だからとりあえずこの辺で、縁があればまたね。( 手ひらひら )





1648: さすらいの旅人さん [×]
2024-03-18 10:10:06


創作相互、相互夢でも可(要相談)

コテコテ関西弁の強面男子、はんなり京都弁の色気溢れるお兄さん、etc…完全に私の性癖だけを詰め込んだ子を動かしたい!という気持ちだけで呟かせて頂きます…

此方の情報】
・1日1レス~それ以上。
・ロルは基本的に短~中、時々長くなることも。
・昼~夜間での返信多め。
・何でも美味しく食べられる雑食

良縁を願って。是非気軽にお声掛けを!

1649: 匿名さん [×]
2024-03-18 10:19:33

>1648
早すぎるお声掛け失礼いたします。創作相互いいですね!どちらのお兄さんもお素敵で。私も最近自分の趣味だけを詰め込んだ子を動かしたかったんです!此方のロルは中となっております。1日に此方は2レス以上は可能です。日中のお返しが多いとは思いますが。是非お相手ご検討の程宜しくお願い致します!

1650: 三丁目のミケネコさん [×]
2024-03-21 07:08:54

村が襲われて人攫いにあい、奴隷商人に売られた子とか動かしてみたい。貴族でも、一般人でも買えるような市場や、いろんな所に連れて行かれて1人、また1人と数が減り、少なくなれば、また奴隷を買い足す。みたいなストーリー。
どなたか相手してくれないかなぁ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle