TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1673


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1561: 匿名さん [×]
2023-06-14 10:39:19

もだもだとわちゃわちゃたまに切なめの高校生同士の設定で
遊んでくれる方!
あくまで「高校生男子」らしさを重視したやりとり希望です

提供:太陽属性のワンコ系男子(右)
募集:月属性の歳下or幼馴染男子(左)

上記組み合わせで関係性は甘々~反発、ケンカ友達まで
幅広く募集してます。
月属性のイメージは、大人しいとか落ち着いてるとか陰キャ、腹黒など真逆な性格をイメージしていただければ…。
女々しい、女子っぽいなどは趣旨に反するのでご遠慮下さい。
関係性や恋心の有無などの詳細は話し合って決めたいと思ってます。
こちらはロル傾向とし
台詞~(描写)のスタイルです。
小説や心情、終止形を利用するので苦手な方は注意です。

萌/ほのぼの~甘々、ギャグ、テンポ重視の会話、心情や小説ロル、王道展開、男子高校生の空気感、SNSを介したような表現

萎/100字以下、単文、豆文、漢文ロル、無意味なスペースや記号の乱用、確定ロル、ロル内貴方呼び、死、グロ

設定的に需要ないかもしれないですが、お相手様と一緒にストーリーや展開を作っていくのが好きなので萌や好みなど取り入れたいものがあったらお互いガンガン言い合って楽しいやりとりにしていきましょう!

提供Cの土台サンプル↓
おーっす、おはよ!あのさぁほら、宿題出てたじゃん?数学の。俺さ昨日部活から帰って風呂入った後の記憶なくてさあ…(ちらりと相手の顔に視線を送り機嫌と表情から今日はどんなアプローチが有効かを探る目つきを向けつつも顔の目の前でぱんっと両手を合わせ情けない声を上げ、結局意外性もなく泣き落とし作戦を決行し)頼むっ!ノート写させて下さいっ!

良縁願って…。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle