TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1673


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1548: 通りすがりさん [×]
2023-04-22 18:54:26


……おにいさんに一目惚れしちゃったんだ。
だからその、僕と付き合ってくれない?

__ ____え、嘘だろって?
……あーあ、やっぱ、人外の嗅覚には勝てねぇか。


人外、人外と人間のハーフ、そして非力な人間が住む現代。互いの種族を分かち合い、平和な世界になったと誰もが思っている。だが、力強く優秀な人外の血はその数を増やし、人間の純血は徐々に数を減らしていった。また、種族間の偏見や差別が無くなる訳ではなく、そんな影の世界で生きてきた青年が1人。

非力な自分自身を隠すため、世間的に“かっこいい”とされる種族の彼をみつけ、一目惚れだと嘘をついて近づいた……。

【提供】
人間の青年 / 168cm / 21~25歳 /黒髪童顔で細身体型 /人間ゆえに差別や偏見を受けて育った。自分が好きではない / バカにしてきた奴らを少しでも見返したくて“彼”に近づいた / 普段は猫かぶり/ 人外が憎い訳ではなく羨ましい と思っている。

【募集】
人外の青年(狼や獣人の類だと嬉しい) / 同い年か少し歳上希望 / 嘘の告白を見破りはしたが、なんだかんだ提供が気になり仲良くしてくれる /


……別に、僕の相手してくれるからって、ホントに好きになる訳じゃないから。
でも、まぁ…1人よりは確かに、マシ、かも。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle