TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1669

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1463: 真夜中のピエロさん [×]
ID:adfc6a174 2022-11-19 23:56:23

[関係性]

独占欲と執着心が強い孤高の皇帝×優しくて健気な同盟国から送られてきた妃

[提供]
同盟国から嫁いできた男嫁。19-20歳前後。
体格は細め/優男/武人の誇りを持つ/黒髪青目/東洋風の顔立ち
詳細は専用トピにて

[募集]
孤高の皇帝。年齢はご自由に
特に親しい将軍や大臣以外はあなたのことを恐れている。独占欲と執着心が相当に強い。などなど

[ロル例]

こんばんは、陛下。夜はまだ更け始めたばかりですよ。(するりと手を滑らせ微笑み) 
どうです、今宵は僕と共に過ごしてみませんか? ほら、今日はこんなにも月が美しいですし。先日侍女に言って、僕の故郷の酒を取り寄せたのです。(どこか自慢げにしている)

[その他]
(/こんにちは。セイチャでなりをするのは久々というかほぼ初めてです。独占欲と執着心が強い男と健気な男がやりたいです!!!!!!!!!!あと、攻め様の二人称が「きみ」だと救われる命があります…………もしやってくださる方がいたら、ロル例に絡みに来ていただければ……と思います………よろしくおねがいします!!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle